07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

切ったの?切ってないの? 

こんばんワンツーです☆
今日のちちんぷいぷい@関西ローカルのすばちゃんの髪型を見て
ビックリして思わずすば担さんにしちゃったすみれですけども。
(送りつけられたすば担さん、ごめんね

多分、帽子の中に束ねてなければ切ってたと思われます。
そうと考えるとかなーりテンション高くなります

すっごく可愛いんですよ~

しかもあのメガネがないっ!!
これがすみれの中で大きなポイントでもあります。(Hさんもそうですよね?)
たっちょんと色違いの帽子も可愛いけど、あの帽子でちょっと真相は分かりにくかったよ
あの髪型をうたばんではムリでもMステで見れるのかと思うと嬉しいな!
いつもなかなか進まないHDDの編集もぷいぷいに限りスムーズに行いました。
どうしよう、どうしよう・・・なんてぷいぷい見ながらブツブツ言って
思いっきりダンナに冷た~い目で見られてしまいましたが。
そんなの関係ねぇ!!笑

しかし、マルちゃんも黒いなぁ・・・。今まですばちゃん章大の黒さばかり目がいってたけど。
亮ちゃんは「しょい」で見慣れてるし、ヒナちゃんの黒さもそんな違和感なくて、
ドラマ組のヨコちゃんたっちょんは言うほど焼けてないし・・・。
南光さんのモノマネ、めっちゃツボついてて似てたよ


Webでのツアーグッズ通販。
あえて買い足すグッズはないはず・・・と思ってたらフォトアルバムなんて売り出しちゃって
そんなの出されたらやっかし買っちゃいそう。てか、買うだろうなぁ。
けど64枚しか入らないってどういうコト?
私みたいに全ライブフォトを集めてしまうヲタは少ないの?
2冊は必要です、絶対。友達と協力し合って手にしたライブフォト。
それだけでも想い出いっぱいなのでそのフォトアルバムに入れたいな


NewS台湾公演のグッズも気になります。あの山Pは叔母の大好物だろうなぁ・・・。
山P担の叔母のために何か買おうかな?


続きは今週初めのヲタ交流について。

アップロードファイルコメントレスさせていただきました。
■すばちゃんメガネに、亮香ちゃん・かのままちゃん・はるかさん・あーるさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください


【More・・・】

この月曜日・火曜日はeighterさんと楽しい時間を過ごしてきました。
月曜日はsubakekeさん@すばると。
subakekeさんとはご近所でそのコトが分かってから急に仲良くさせてもらうようになりました。
ジャニショ行ってランチして・・・という私にとって定番かつ王道ヲタコース。
面白かったのは2人とも関ジュくんが好きなのでちょっと遠くのエイトより
「歩いてて偶然見掛けたらどうする?」なんて会話をフツーにしてたコト。
実際Notジャニ友は見掛けたコトありますからやっかし大阪住みの私達としては
期待しちゃうます。けど、そんな考えをしながらヲタトークしてる私達の前には
現れてくれるハズもなく・・・(笑)
まだ人見知りモードな私に気さくに話し掛けてくれてありがとう、subakekeさん!
今度はジャニカラしようね♪

火曜日に会ったのは華ちゃん@たっちょん。
華ちゃんが大阪に来るって聞いたのはかなり前。
コンとか関係なしに大阪旅行を決めて「会おう」って言ってくれたのがすごく嬉しくて。
けど、何気に華ちゃんとは今年会ってるんだよね(笑)
名古屋・東京ドーム@エイトに加えて先日の東京ドーム@嵐・・・。
会ってるのは会ってるんだけど、じっくり2人で話すのは実は初めて。
どうかな?なんてちょっと緊張してたけど全然フツーに話しまくってたなぁ。
華ちゃんともミナミ周辺でウロウロ。とりあえず松竹座行って。
予約してたイッツをフラゲしにいって店頭のPV流れるTVを2人で占領して(笑)
ジャニショ行くも何にも買わずでランチしたお店で話し込みすぎたから
行く予定だった場所をあっさりと断念してジャニカラというか47ツアーのセトリを歌う私達。
せっかく大阪まで来たのに何にも案内できずに結局ミナミをウロつくしか出来なかったなぁ。
ごめんね、華ちゃん。今度はしっかりと計画するからゴハン食べたお店で
長居するのはやめようね(笑)

2人とも楽しい時間をどうもありがとうです
またこれからもいっぱい遊ぼうね!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  渋谷すばる  | CM(8) | Top↑
ワンツーです。今日はメールありがとうです!
友達から出るよって言われながらも家事に追われてすっかり・・・
それに前に何気に言ったこともちゃんと覚えててくれてめちゃ嬉しかった♪
髪を切ったと思われるすばちゃん!
早く見てみた~い。見逃した淳太も。

次会えるの楽しみにしてます^^。
subakeke | 2007.10.18(木) 00:42 | URL | コメント編集
おはよ☆

ジョン~~~~~((*゜д゜*)))
悶えた・萌たぁ!
まず表紙の亮ちゃんの海パンの位置。(゚ロ゚屮)屮
いいの?いいの?あんなにきわどくて!!
年甲斐もなくドキドキ♡しちゃった。

そしてそして、丸ちゃんになりたい・・・・と本気で切実に思ったよ(笑)
イタイ子だな。あたし。


グッズ!やはりそう来たかぁ~って感じだったね。
おじいの販売戦略はお見事☆としかいい様が無いよ。

はぁ=3 あんなに長い間並んだのに・・・暑かったのにぃ・・・
と思う反面 買うことが出来なかったグッズが手に入る喜びもあり、
複雑だわぁ(´~`;)

でもでもアルバムは買いだわね。
今回あたしも通販を使って、1~14弾まで揃えようかと考えたけど、
諦めた・・・・(泣)
第1弾と金髪亮ちゃん(これははずせなかった 笑)と第14弾のみ購入した。
ホントは全部欲しいんだけど・・・・・
12月の為に節約・節約。と頭の中でつぶやきながら(笑)

でもでもやっかし 欲しいぃぃ~(≧ε≦)
う”-我慢だぁ ジョー。
亮香 | 2007.10.18(木) 10:06 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
すばちゃん、髪きったの??いや~~ん早くみたい!!
やっぱ26日のMステが1番早いのかなぁ~。キャー期待してますe-51
オレンジ | 2007.10.18(木) 17:20 | URL | コメント編集
あたし、全部入れようと思ったら、7冊買わないといけないよー。
だからやめときます・・・
だって、7冊買ったら諭吉が飛んでいっちゃうもん。

相方も、友達も担当さま全買いしてるよ。

あたしもそろそろジャニショに行きたいなぁ。
(日曜に行ってきますが)
えすまゆ | 2007.10.18(木) 21:39 | URL | コメント編集
おひさしぶり~☆
blog復活してたんだね~☆
また∞話できるね☆
今日のうたばんのすばるかわいい~~~
前々から短髪すばるがいいと思ってたので嬉しい~♪

火曜ミナミにいたのね~
実は私ジャニショに居たんだ~
旦那がアップルストアに行きたいというので別行動でミナミにいたの~

有閑始まって仁寄りだけど、最近∞もしっかりチェックしてるので
∞話しようね~♪

あこりん | 2007.10.19(金) 00:17 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
思わずメールしちゃってごめんね^^;
しかも昨日も(笑)
今度会った時に持って行くね。
次の約束が楽しみです☆

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
ジョンの2人にはビックリだよねぇ!
あんなにきわどくていいの??って感じ!
すばちゃんの次はマルちゃん!?って思ったよ。
大丈夫!イタイ子はココにもいますから(爆)

グッズなんやかんや言いつつ買っちゃうんだよね。
まんまと乗せられてる私達って・・・完全にイイナリ^^;

一応すば亮集合集めたけど、被ってるのとかあるんだよね。
もしご入用なら12月に持っていくよ。
てか、12月に会う気満々なんですけど(笑)

●オレンジさん。
こんばんワンツです♪
・・・切ってましたねぇ(ニヤリ)
オレンジさんはどう感じました?
またブログにお邪魔します♪

●えすまゆちゃん。
こんばんワンツです♪
おぉ!7冊になるの??
それはさすがに・・・やね。
7冊分の諭吉<コン費用よね♪
私もがっつり買っちゃってえすまゆちゃんにも
お世話になって・・・その節はありがとう☆

ジャニショでは8月4日発売まで分しかなかったよ。
まぁ、他のGも楽しめるもんね(笑)
どんだけー!?な量を買うのかな?

●あこりん。
こんばんワンツです♪
今日はメールありがとう!
かなりウルウルして読んだよ。
ごめんね、複雑な気持ちにさせてしまって。
来月そこんとこも含めてがっつりジャニトークしようね!

やっかし短髪すばるよね♪
もうかなり叫んでたもん(笑)


火曜日ニアミスしてたよ、絶対。
ずっとミナミうろついてたもん(笑)

とりあえず日にち決めよっか☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.19(金) 22:26 | URL | コメント編集
おつーーー。
先日は色々とありがとうね♪
久々だと思ってたら前の週に会ってたんだよね(爆)
すみれちゃんを見た瞬間に大阪来たと実感したなぁ。
もうね、大阪に来てすみれちゃんに会ったら何処も行かなくても良いやって思ったの(爆)←なにそれ(笑)
だって楽しかったし。
この連休を全て大阪で過ごせて本当に良かったよ。
いつの間にかセトリを入れているすみれちゃんにはたまげたけど(爆)
それでも踊るうちらって・・・・←歌えよ(笑)

でもヲタっていくら時間が有っても足りないんだと思ったね(笑)

凄く楽しかったよ。ありがとう!!
華 | 2007.10.22(月) 11:26 | URL | コメント編集
●華ちゃん。
こんばんワンツです♪
すっかりレスが遅くなってごめんね^^;
本当に先日は楽しかったよ、ありがとう!
何かいつになく語ったよねぇ・・・。
ああやってじっくり話したコトがなかったから余計かな?
セトリも途中になっちゃってたね。
あの時全部がっつりエイト歌えばよかったなぁってちょっと後悔したな。
いやいや、しっかり歌ってたよ(笑)
タンバリンに気付くの遅かったし、また日を改めて盛り上がろう!
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.23(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
