05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/15(Mon)

すばちゃんメガネ。 

こんばんワンツーです☆
(更新したのに下書き保存のままだった
昨日は下のチビ達の保育園生活最後の運動会でした。
鼓隊演奏するのできっと号泣だなぁって思ってたけど
2人の位置を把握するだけでいっぱいいっぱいで感極まって・・・なんてタイミング逃しちゃって
あっさりと演奏が終わっちゃいました。
ただ後でジーンと「この5年間の保育園生活が来春で本当に終わるんだな」と思うと泣けてきて。
まだあと5ヶ月の園生活が残っていますが、徐々にカウントダウンされていってる毎日を
2人ともに楽しめたらいいなぁと思います
そう思うと何気ない毎日の送り迎え時間って貴重だったりするんですよね。

神宮寺くん見ました!!
前エントリーで「神宮寺くん」を「神宮司くん」って書いてました、私。すみません
テンポがよくて目が離せない、そんな楽しいドラマでした。
たっちょんはまだ鯖子さんから空手チョップしか受けてませんが(それだけでも充分面白かった
徐々にオリオン座を取り巻く人たちとの絡みがありそうなので楽しみですね

聞くジャニのすばちゃん
イノッチの結婚を受けて来週には・・・みたいなコト言ってました。
こういうすばちゃんがくだらなくて(愛ある毒ですよ)私はすっごく好きです
「何々~?」と思わせておいて思いっきりスルーみたいな。
来週もすばちゃん率が高いというコトなのかな?

見事にミューパラの亮ちゃんと被ってしまった・・・。
今回は亮ちゃんをスパッと諦めてすばちゃんと章大の声をじっくり聞くコトにしました。
ごめんね、亮ちゃん。
来週は被りませんように

通信のすばちゃん、いじられてる(笑)
可愛いなぁ
あのすばちゃんの大きいメガネ。
ルーツはスカJの時からだそうです。
あのメガネをするコトによってゲストの方とうまく話せたので
それで今もしてるそうです。メガネしてない時は本当にゲストの顔を見るのもしんどいらしい。
あのメガネをしだしてからサングラスをしなくなったと。
というコトであの大きなメガネは完全に仕事モードみたいです。
そうだとしても私が見れるすばちゃんはいつも仕事モードの時だけ。
そのメガネが苦手なんですよね(メガネフェチなのに。笑)
早くあのメガネを卒業してほしいな

こっちで半年近く放送が遅くなってたやりすぎコージー。
正直ヨコすばがどんな感じかどころか、どんな感じの番組か忘れてしまった
当時もらったを見直してみよう。
最近、Jr.時代のをよく見てます。
こないだもあぶ放の2人が曲の終わりに抱き合う(?)シーンを急に見たくなって。
まさか今、担当がこの2人というか、1人増えてるなんて想像もつかなかったな。
対照的な2人だけど、それぞれに魅力があってこうして楽しく毎日を過ごせてます。
ここのブログのリンクにも嵐ブログを貼りました。
どっちも私にとって大事な場所です

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
■色々な感想&感謝してます!に、けろちゃん。
■横山さん、表紙です☆に、亮香ちゃん・subakekeさん・まみっぺさん・華ちゃん。
■こんな妄想もします。に、subakekeさん・YASUちゃん。
いつもいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【編集】 |  00:57 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
ワンツ♪
うんうん。すばちゃんの表紙☆写メ待ってるよぉ(ノ´∀`)ノ

おっ!それと朗報!!
12月多分多分大丈夫っぽいよ。
昨日それとな~く言ったら・・「誕生日プレゼントとしてなら」
という条件で許可が出たわ♪

いつもなら全然余裕で許可でるんだけど、やっかしこの間の買い物旅行が響いてたわ(笑)ははは

Amazonのぽちっとなも、旦那の好きな洋画のDVDを3枚購入で、ごまかしたしぃ~…(;^。^A
最近小細工が上手くなってきたよ わははは。

亮香 | 2007.10.15(月) 13:02 | URL | コメント編集
私も今回、甥っこの運動会に行った話したよね♪
彼も年長さんなので最後の運動会でした。
はりきり坊主でかわいかったよ。
主人も今回の帰省で一番楽しかったのは運動会って言ってたし。
甥っこが走るだけでうるうるしちゃうんだから
我が子だったらもっと感動するよね。
双子ちゃんの鼓隊演奏かわいかっただろうね。
残りの園生活も楽しんでね!
かのまま | 2007.10.15(月) 14:56 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆

すみれさん久々です^^
昨日の通信聞いてなくって今すみれさんの感想をみて
「えーー!」と思っちゃいました;
そうなんですか?すばちゃんの眼鏡の真相は?
わぁ~と言う事はテレビはほとんど眼鏡なのかな?
あまりにも最近多いし、歌まで眼鏡かけてたから不思議だったん
ですが・・・
私もすみれさんと同じく苦手なんです(笑)
もちろんすばちゃんが大好きだし変わらないとは思うけど・・・
やっぱりすばちゃんは目が印象的だから反対です(笑)
喋らなくってもいいから素のすばちゃんが見たいわ~
ごめんなさい!!又熱く語ってしまいました^^;

幼稚園生活なつかしいです。
後5ヶ月本当に貴重な時間ですよね~残りの時間お子さんといっぱい
思い出作って下さいね♪
では・・・

はるか | 2007.10.15(月) 20:57 | URL | コメント編集
ちょっと御無沙汰です。

素顔2の2人のハグ。
あれ私あの場で見てましたよ~。
Jrコンは全ステしてた時期なんです``r(^^;)ポリポリ
あの歌も大好きだったな~。

まさかって感じの気持ち私もそうですよ。

大好きな人いるって幸せですよね(*^^*)
あーる | 2007.10.16(火) 09:08 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
そうだ、すばちゃんの表紙送るよ。
貰ってくれるの?

よし、12月大丈夫なんだね!
無事に来れるといいねぇ。
早く一緒に楽しみたいよ~!
そうそう、誕生日って結構重要よね。
私も12月が誕生日だからうまく使いたい(爆)

小細工がうまくなってるのは私も一緒かも。
絶対請求書なんて見せられないよ^^;

●かのままちゃん。
何か呆気なく終わっちゃったよ。
「疲れた~」って言葉しか残ってないの(笑)
けど小さい子いっぱいの運動会はかなり楽しいよ。
いつも思うけど先生達は本当に大変だなぁって。
友達もそうやって仕事してるんだと思うとますます彼女達を尊敬したよ。
年長さんは何かと行事があるから楽しむよ♪

●はるかさん。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
メガネすばちゃんはそういう経緯みたいですよ。
はるかさんも苦手っておっしゃってましたもんね^^
あの魅力的な目を隠してしまうのがもったいない!
目で惚れたトコも私にはあるんで余計かも・・・。
いっぱい熱く語ってください♪
好きなんですよ、はるかさんのすばちゃん愛。

はい!いっぱい楽しもうと思います。
5ヶ月ってあっという間なんでしょうね。
というか、この5年間がとっても今思うと早かったです。

●あーるさん。
私の方こそご無沙汰してしまってすみませんっ!
Jr.コン全ステされてたんですか?
しかもあの2人のハグを見てたなんて☆
今の私なら絶対倒れてます。(迷惑なヤツだ・・・)

「まさか」を共感して頂けて嬉しいです^^
本当にまさかですもんね。
けど、そうなんです!大好きな人がいるって本当に幸せなんですよね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.17(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
