07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

こんな妄想もします。 

こんばんワンツーです☆
10月って1年トータルで見ても何かと忙しい時期。
きっと子供達の運動会があるからでしょうね。
今月の週末はほぼ予定が詰まってます。
そんな我が家の予定はエイトカレンダーに書き込めるはずもなく、
マク○ナルド(隠さなくていいか)で買ったポケモンカレンダーに
書き込まれていってます。ちょうどいいスペースがあって重宝してます。
そうそう、来月あたりには来年度のカレンダーの撮影が入ってきそうですね。
来年度のカレンダーはどんな感じになるのかなぁ?
正直、今年度のカレンダーは形状が好きじゃなく、前年度の方が好きだったり。
NewSはNewSで使い勝手が若干悪いし・・・。(我が家のNewSカレンダーはずっとデジカメ構えてる亮ちゃんです)
来年度のMyジャニコーナー(笑)には3グループのカレンダーが飾ってあるはず

友達にもいるんですが、自分がジャニファンというのを家族に内緒という方が結構いらっしゃるんですね。
私は公言しないと参戦しにくいという事情があるので、思いっきりカミングアウトして
チビ達を洗脳させて(笑)ダンナまでもコン参戦させてしまってますが・・・。
一度ひっそりと大好きな担当さんやグループを応援してみたいなぁとも思います。
独身だったらもしかしたらそうしてたかも?
けど増え続けるグッズや参戦の度に大きなバッグ持ってくからバレるかな?
すごい量のDVDや雑誌はどこに隠そう?ポスターは貼れないから買えないなぁ・・・
うちわ作ってる時に母が入ってきたらどうしよう?そういった仕事じゃないし・・・とか。
そんな妄想も好きな私です

そうそう、オリスタと歌姫の神宮寺くんをまだ拝見できていなかったりします。
22時の放送を楽しみにしてたのにすっかりPTA役員での運動会の打ち上げというコトを忘れてて
遅れての参加。遅れたついでに欠席して家で神宮寺くん見たかったよ~
HDDに任せてあるけど、すっかり週末(のコン参戦以外)は家にいてゆっくり過ごしたい派になりました。
出来れば週末の夜は家に居たい・・・ラジオがあるから。
今晩の聞くジャニは男前さんとチンくんだし、ミューパラに亮ちゃん
久々にすばちゃんの声をじっくり聞くワケですが嬉しくもあり、ちょっぴり怖くもあり。
何だかここ最近、勝手にすばるのコトを避けてきたような感じだったからかな。
章大と一緒だから結構「素」な彼の声が聞けるような気がします。
どうか野球で長時間延長しませんように!!!

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスしました。(まだ全部ではありませんが
■あちゃあ・・・に、亮香ちゃん。
■色々の感想&感謝してます!には、えすまゆちゃん・ともちゃん・オレンジさん・YASUちゃん。
けろちゃん、もう少しお待ちを・・・コメントありがとう!
みなさん、いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  17:37 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
ほんまに∞のカレンダー使いにくい・・・
去年の方がよかったね^^;。
うちには毎年∞のんとKinKiの剛クンのが台所周辺(わたしのテリトリー)に貼ってあるんですがぶら下がるんじゃないと困る~
今年はKinKiが10周年でツーショットでのカレンダー。
これまたどやって飾るん?みたいな・・・
来年はぜひ改良してほしいです!
すみれさんちには3つめのグループが飾られるんですね^^。

Bガタンの私、隠し事が苦手です。
ジャニヲタって事を誰かに隠すなんてムリー!!
subakeke | 2007.10.14(日) 13:10 | URL | コメント編集
家族に内緒とは・・・私のこと?笑
ほんとね~、自分でもすごいと思うわ。
あんなにコン参戦して、グッズも雑誌もDVDもCDもいっぱい買って
それでもバレてないってねぇ・・・笑
できるものなら私も堂々とポスターとかカレンダーを飾りたい・・・涙
おかげでカレンダーはすっかりファイリングされて
カレンダーの意味を成してないよ。

うちわを作ってる時に母親が入ってくるっていうのは頻繁にあるよ。
必死で隠すもん!!
おかげでこそこそした行動が得意になりました。笑
YASU | 2007.10.14(日) 18:31 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
そう、本当に使い勝手が悪いですよね・・・
去年のは収納もしやすかったし。
実はもう3グループのカレンダーがあったりしますが
嵐くん達はもう飾るところがないのが実情・・・。笑
あ、すごろくってしました?
私は一度も開封してないんです・・・^^;

Bガタンが隠し事が苦手なんですね。
隠してひっそりと楽しむのもなかなか良さそうな気しません?笑

●YASUちゃん。
こんばんワンツゥです♪
あ、気付いちゃった?笑
いっつもYASUちゃんってどうやってるのかなぁ?って思うよ。
うちわ作りは特に気を遣うよね。
けど、実はYASUちゃんのような生活に憧れてるのさ^^
秘密があった方が盛り上がる感じがして何かいいわ♪

カレンダーもね、さりげなく飾れるような感じだったら
大丈夫なんだろうけど、エイトではそれが難しいだろうね(笑)

すみれ→コメレスです。 | 2007.10.14(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
