07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/12(Fri)

横山さん、表紙です☆ 

一生懸命書いてた記事をまたしても消してしまってフテ寝してそのまま朝を迎えてしまったすみれです。
昨日のレコメンは頑張って聞こうとやってみたものの、結局聞けず・・・。
来週は何とメンバー全員出演するというコトなので本当にかなり早めから準備したいと思います。

何よりのNEWSは横山さん、いよいよBiDaNの表紙を飾るというコトです。
昨日撮影があったそうで・・・。
是非メガネ姿の横山さんを拝みたいものです。
彼のメガネ姿がかなり大好物なんです、私。
また楽しみが増えて(出費も増えますが)嬉しい限りです。
これで一応全員分のBiDaNが我が家にはずらーっと並んでるワケで眺めてるだけで嬉しくなります。
ヒナちゃんのビジュが最高だったのでかなりの期待をしてます。
よろしくお願いします

すばレンジャーアップロードファイルを読んで少し私は一安心しました。
「あかんなぁ」「イラっとした」などすば担さんの気持ちはそれぞれな感じです。
今回ほどみなさんがどう感じたか気になったレンジャーはないかも?
素直すぎるところが彼の魅力の一つかも知れませんが、
実際軽く流せずに色々考えてしまった私のようなファンもいたと思います。
今回のすばレンジャーは若干言い訳っぽく感じたけど(愛ある毒です)
彼なりに私達に向けて「誤解(勘違い)しないで」って伝えようとしてくれてる気がして。
前回のレンジャーは正直言って苛立ちすら感じてしまったので私は安心しました。
もし、このレンジャーで感じたコトがあればみなさんの声を聞きたいなぁと思います。

47ツアー写真集。
アマ○ンさんで発売されたのでぽちっとしてきました。
最近、ぽちっとするコトが何かと多いような(笑)
請求書見て「ははは。ははは・・・・・・」なんて感じになりそうだな。
ネットでの買い物って簡単すぎて怖い。

さ、今日も頑張って仕事してくるとしましょうか
スポンサーサイト
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
ワンツ♪

ヨコのBiDaNめっちゃ楽しみやわ~(*^ε^*)
ヒナちゃんがかなり素敵やったから、期待するわぁ~
あたしん家のBiDaNはすばちゃんだけが無い・・・・・
どうやっても手に入らなかった(> ▽ <。)

すばレンジャー。
やっぱ彼は複雑やわ・・・
でも、ちょこっと安心したよ あたしも。
言い訳っぽい←笑ったよ。うんうんそんな感じに取れるよね(笑)
でもなんか、すばちゃんの一生懸命さが伝わったよぉ( ´艸`)

つかあたしも請求書・・・・・こっ怖いわ・・・・(((( ;゚д゚)))
ポチッと簡単に出来ちゃうから、気持ちが大きくなんのよね~
ついつい・・・
∞シングル 初回・通常
∞写真集 保存用・観賞用 でしょ?
NEWSシングル 初回・通常
NEWSアルバム 初回(唯一これだけは通常を制限したよ。 でも今更あんま意味無いかも 笑)
そしてNEWSの振込め用紙が近々到着するでしょ??

あぁぁぁ・・・おじい・・・・に若さと資金をどんどん吸い取られていく様な気ぃするわ( ̄‥ ̄)=3 フン。。

頑張って稼がないとね(*´∀`)>゛
 

亮香 | 2007.10.12(金) 10:55 | URL | コメント編集
BiDaN・・・すばちゃんとたっちょんしか持ってないsubakekeです!
ファッション誌はほんまにかっこよく撮ってくれるから楽しみ~♪

すばちゃんのレンジャーは最初見たときは
「あ~まだ病んでるわぁ」と思ったんですが何回も読み返してみると
すばちゃんからのメッセージが見えてきたようなきがします!
言葉の無い今何かを伝えようとしてもそれは嘘になってしまう
嘘がつけないすばちゃんはそれができないのかな?
「嘘も方便」もっと大人になりや。
って思う人もいるかもしれんけどそんな大人の嘘がつけない人。
それが渋谷すばるならそのままのすばるを受け入れようと思う・・・

すみれさんちで語ってもうた^^;。
あくまでも私の見解です!
subakeke | 2007.10.12(金) 11:16 | URL | コメント編集
横山さまのBiDaN表紙ーーーー!
興奮して発売日までどうやって過ごしましょう?(笑)
すみれちゃんは全員分持っているんだねーすごい。

すばるのレンジャーはね・・・
うん、彼もいろいろ葛藤しているんだな~って。
私は担当じゃないから、内容について、とやかく言えないけど
そんな彼を温かく見守るしかないかな・・って思ってます。
全部ひっくるめてすばるだし、すばるにはeighterがついてるし!
私もすばる好きだし!!
この気持ちは変わらないです♪
(まったく明後日の方向な意見だったらごめんなさい;;)

まみっぺ | 2007.10.12(金) 12:02 | URL | コメント編集
同じくアマゾって来た華坊です(笑)
こないだも何か予約した様な・・・・・ま、来たら解るか(爆)←そんな性格だから後で焦るんだよ(笑)

てか。すみれちゃんも記事消しやっちゃったんだ!
今回は真似してフテ寝!!!

はしなかったけど、PCから離れたよ(爆)
(特に管理画面(新)は記事消ししやすくない??)

横君のビダン( ̄ー ̄)//”” 待ち遠しいわぁ。
そうそう前回の村上さんも男前だったから期待してるよっ!横君!!

レッド。一安心だね(未だ読んでないけど笑)
レッドの言葉には一喜一憂してしまうから開き直って「いやん。男前に振り回されてる(*´∀`*)」と思う様にしてる←どんなポジだよ(笑)

でも、担当さんはもっともっと真剣に考えちゃうもんね・・・
華 | 2007.10.12(金) 15:12 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
村上さんのビジュかなりステキングやったよね。
あら、渋谷さんが手に入らなかったの?
じゃあ、今度写メして勝手に送りつけます(笑)

亮香ちゃんもやっかしそう感じるよね。
安心できるような内容だったから良かった。
彼自身はまだまだ葛藤とかしてると思うんだけど・・・。

写真集は保存用にもぽちっとしたのね。
私もシングル初回・通常
写真集・NewSシングル初回・通常・NewSアルバム通常かな?
アルバムだけ反対だね。

とりあえず働けっておじいには言われてると解釈しというた方が
気持ち的には攻撃的にならずに済むよね?笑

●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
何か1人集めたら・・・みたいな気持ちになっちゃって
結局みんな集めちゃった(笑)
多くのファッション誌に出て欲しいなぁ、表紙で♪

やっかしsubakekeさんのすば愛は深くて素敵。
私はどこまで彼が落ちてしまったとしても応援できる気持ちはあると思うけど
彼中心で考えるコトは出来ないような気がします。
またその辺のコトも会った時にいろいろ話したいな☆

いくらでも語ってね。
そういった話を聞くのは本当に好きだから。

●まみっぺさん。
こんばんワンツです♪
まみっぺさん達の横山会、いや横山愛を知ってるだけに
まみっぺさんの興奮がすごく伝わってきます☆

そうなんですよね、すっごく葛藤してるんだなってのは
1番伝わってくるんですよね。
すば担だから語るとかじゃなく、eighterとしてどう感じるか。
彼の投げ掛けた言葉にみんながどう感じてるか知りたいなと思って。
やっかし見守る以外なんでもないですよね。(誰かのソロ曲じゃないけど。笑)
「彼が好き・応援したい」って気持ちだけで伝わってくれますよね^^
ご意見ありがとうございます♪

●華坊。
こんばんワンツです♪
アマゾってきましたか(笑)
あ、大阪イッツは予約バッチリですから!
安心してね~♪

私も何か来たら「えっ!?」って一瞬焦るの。
何かしら届いてるから最近は。(Aでね)

記事消し(ゴム消しみたいだな。笑)したら
マジで凹むよね・・・。
いっぱい書いた時ほどやっちゃうんだよね。
友達に教えてもらった方法でやらないからバチが当たるんだ、私の場合。
てか、管理画面(新)って!?
(新しい冒険は怖いからしないヤツ)

そっか!!
「振り回されてる自分」に酔っちゃえばいいのか♪
そうだね、その方がラクか~。
・・・って私、どんだけMなんだよ!!

すみれ→コメレスです。 | 2007.10.14(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
