05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/29(Tue)

明日参戦!すば倉BAND 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、いよいよ「渋谷すばるwith大倉BAND」始まりましたね。
お友達のメールを読んだ瞬間、泣きそうになりました。
ヤバイです、明日の2部に入るすみれ。絶対に泣く!(のんちゃん、ごめんなさい!放ってて下さい)

今年の【DREAM BOYS】の帝国劇場行きが「1人やったらアカン!」とダンナに言われて以来、
ヨコちょとたっちょんの演舞城も静かに諦めてきたすみれ。
今回の東京行きは申し込んで当選確認済ましてから「行きたい!いや、行くから!」と強引に言ってみたら
何故か拍子抜けしたくらいにアッサリとOKしてくれたダンナ。
何でやろ??(その代わり・・・って言う交換条件待ってるんちゃうか?と疑ったくらい)
昨日まで聞いても「いいって言ってんねんからいいやん」って言ってたのに
どうやらサマスペ最前の時のくたくたになったハンカチを見て、
『わーきゃー騒ぐだけのグループちゃうねんや』と思ったらしく・・・
(このハンカチ、日付けとちょっとした感想の書いたメモを袋に入れて置いてるんです)
すばるの歌聴きたいんやろ?」と、ようやく答えが聞けました。
そして「(たっちょん担である長男の為にも)たっちょんもやで?」とも言ってました。
ダンナには感謝!感謝!で行ってきます。


明日、「○性自身」買って新幹線に乗り込もう!どうやら表紙らしいですね。
何だか遠足気分で眠れないかも。遠征ってこんなに楽しいんですね。
いや、名古屋遠征もFTONコンでしたけど気分的に東京は少し違うなぁ。
いつか必ず泊まりで遠征したいなぁ


あ・・・聞くジャニ・通信の公開録音の抽選は当然のごとく外れたようです
行かれる方、楽しんで下さいね。


すばちゃん、会いに行くからね~



【編集】 |  23:22 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
こんばんワンツ♪です。
えすまゆもいよいよ明日の参戦がドキドキで眠れない(でも、今、かなり眠たい)です。
感想を見てると「行ってよかった!!」っていう人も多いみたいで楽しみです。
グッズ、すばの写真は売り切れたみたいですね。
(明日の分はあるらしいですけど←無いと困る)
サイン入りフォトは、今日行った友達(明日一緒に入るので)に頼んで買ってもらいました。
これこそ無いと困るので。

とか言いながら。
結局再追加にも行くことになったんですけどね。
すみれさんと同じ時間(でしたよね?)に、すばを想ってドキドキするんですよねー。
楽しみです。
お互い、思いっきり楽しみましょうね。
えすまゆ | 2006.08.29(火) 23:34 | URL | コメント編集
明日だね~☆
さっきネタバレ見てきたけどめっちゃよさそうやったよ~
夏休みでなく、さらに平日なら行けたのでめっちゃ悔しいわ~

旦那さんからOK出たからゆっくり東京満喫してきてね~
にいなみたいにとんぼ返りはホンマ交通費もったいないわ(苦笑)
次行くときは往復飛行機で、満喫したいけどいついけるか???って感じのにいなです。

また感想聞かせてね~☆

気をつけて行ってらっしゃい~☆
にいな | 2006.08.29(火) 23:52 | URL | コメント編集
今頃すみれちゃんはどうしてるんでしょう??
帰る途中かな?
魂抜かれちゃって使い物にならなくなってたりして・・・(爆
すばるも罪な男よね♪
正常に戻ったらレポしてねっ!
かのママ | 2006.08.30(水) 21:26 | URL | コメント編集
もう 終わったよね~
おつかれちゃん

すみれちゃんはダンナさまにしっかり感謝してえらい!
私はいつも奴隷として扱ってるから こんどは少し感謝してみようかな・・・
seiko | 2006.08.30(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
