08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

色々の感想&感謝してます! 

こんばんワンツーです☆
いろんなのをリピばっかりしてウダウダしてたらこんなに更新してなかった・・・。
(自分にとっては結構間隔空いた方だと思います)

NewSコンの日程もようやく発表になったから山P担の叔母とちゃんと相談して決めないと・・・。
4公演@大阪とも行きたいとか言われたらどうしよう・・・
ますますジャニ貧生活になってしまうよ~

そんな心配をしていかないといけないのにまたしても雑誌買いしちゃいました。
昨日友達に「もう雑誌は買わない」なんて宣言したというのに・・・。
だってだって、ジョンのすばを買わなかったら絶対後悔するの分かってるから。
昨日、友達から衝撃的な気まずい2人の気まずくないショットを頂いてから
早く買いに走りたくて仕方なかったすみれ。
めったに夢を見ない私がすば亮の夢を見たんですから相当たまってたんでしょうね(爆)
正直、こないだのレンジャーですばちゃんのコトが分からなくなってたんですが
やっかし私にとってすばは永遠の2TOP
ミセテクレでのすばもちゃんと載せてくれててジョン編集部さま、ありがとうございます!
今日すば亮が大好きな私にをくれたeighterさん達に感謝です。


先日放送されたHEY!×3のイッツ。
たっちょんを挟んでハニカんでるあの2人を何度リピしたことか。
あと最後の最後での横山さんのあの表情がとってもとっても可愛くて。
メガネ横山さんにだけ萌えるかな?と思ってたらあの表情にも萌える私がいました。
あいにく渋谷さんの(よくかけてる)メガネには全く萌えないすみれです。
せっかくの目力が半減以下の魅力になってしまうのです
あのHEY!×3を見て「早くこの振り付けして盛り上がりたいなぁ」と思いました。
冬に云々と噂になったけど、もっといろんな曲(アルバムなど)を引っさげて
また来年いっぱいはっちゃけたいなと思います

ROQ Hitは大阪初回。
自分が入った回だと思うとテンション上がりました。
けど、レコメンがあったからか「巻き」で進んでる気がしてならなかった回だったなぁ。
YASUちゃんとも言ってたし、その後会ったぼんさんとまみっぺさんともそんな話をしてたし。
まぁ、たくさん流してくれたので感謝です。(また送るから待っててね>私信)

DASHの5人の(特にマルちゃん)頑張りにうちのチビ達が応援していたのはTOKIO兄さん達
いつも見ている番組なので仕方ないかも。
もっとがっつり走ってるかな?と思ってたけど、そうでもなかったので
「もっと走って~!」なんてSなすみれが出てました。
亮ちゃんたっちょんが走ってる姿も今度は見たいな。

けど、たっちょんもフレンドパークで頑張ってましたね。
ちょっとヘタレな感じがたちょ担さんにはたまらなかったのでは?
最初のジャンプはうちのお兄ちゃん、「ヤスやったらクリアしてる」なんて言ってました。笑
モデルの問題にちょっとドキッとしましたが・・・(家族内でそんな気持ちだったのはきっと私だけ)
今度は是非ともエイト全員でお願いします
こうした番組に出る機会が増えていってるのは本当に嬉しいコト。
だけど、「次は」「あんな番組も」なんて欲張りになっていくんですよね、私達って。
それが叶うのは彼ら次第でもあるし、私達の応援も少なからず影響してるはず。
彼らが胸張って「大事なファン・eighterです」って言ってもらえるような存在でいたいな

続きは先日会ったeighterとの交流。
(エイトの話じゃないので興味ない方はスルーでお願いします)


【More・・・】

先日7日嵐コン@東京ドームに行ってきました。
元々7日の参戦は全く考えてなかったのですが、日に日に「嵐に会いたい!」って
気持ちが大きくなって偶然にも東京に帰省するかのままちゃんの日程に合わせて「東京行こう!」と
チケットもないのに交通機関の手配だけ済ませて掲示板など張る毎日が続きました。
嵐とエイト。
自分が応援したいグループのコトで悩むのはもう嫌だったし、
自分の思うまま動こうという気持ちもかなり高まってた時期でもありました。
しかし!肝心な7日のチケットがなかなか見つからなくて。
8日のチケットは友達から「あるけどどう?」と数人から声を掛けてもらったりしたけど
私が行けるのは諸事情を考えると7日のみ。
とりあえず無事に娘ちゃんとの参戦が決まったかのままちゃんに会うだけでもいいやと思ってました。
いろんな友達が探してくれました。本当に本当にありがとう!
とにかく「東京を楽しもう!」そんな気持ちで乗り込んだ新幹線。
諦めモードが85%くらいにまでなってた時にふと
「東京ドームまで行って会えなくて泣き喚いたりせえへんかな、私・・・」と急に不安になったりも。
けど、東京駅まで迎えに来てくれたかのままちゃんの顔を見るなりそんな気持ちもどっかにいってました。
で、色々話しながら東京ドームに到着。
そこでYASUちゃんと合流。どうチケットを探す?なんて相談しながら
とりあえず黄色い涙展に行って「うーん・・・」な感じで見て回って(笑)
場所移動して嵐DVD鑑賞会&物品交換会。
私とかのままちゃんが萌えポイント言い合ってる間にYASUちゃんがなんと
「1枚譲るって出てるよ?送ってみる?」と掲示板をチェックしてくれてて。
1番探さないといけない人(私)がDVD見て萌えててどーする!?
そう思いながらYASUちゃん探してくれたんだろうなぁ・・・(本当にごめん!)
何とビックリなコトにうまくその譲って下さる方と交渉が出来てドキドキしながら待ち合わせの場所へ。
YASUちゃんのおかげで無事にチケットを手にするコトが出来ました
本当ならYASUちゃんと2人で。そう考えてたけど、やはり2枚は厳しいみたいで。
水道橋の橋の上で「譲って下さい」という紙を持つ人の多さに嵐の人気のすごさを実感しました。
チケットも手にして一安心してseikoちゃんと会うコトが出来てとっても嬉しかった。
お泊まりで今回の東京ドーム公演参戦してるseikoちゃんの楽しそうな様子を見て
いつか私も宿泊遠征を・・・と固く心に誓ったのでありました。
で、その後かのままちゃん親子とバイバイしてYASUちゃんとちょっと深い話もして。
私の入る24ゲートまで送ってくれました。その時に2度も森三中の大島さんを見掛けて。
今日もいっぱいの芸能人が嵐を見に来てるんだろうなって思いました。
そして、YASUちゃんとバイバイして席へ。
エイトの時はアリーナだったので今回初めてのスタンド。
席は24ゲート三塁側41通路41列。全然肉眼でも見える距離。
衝動的になって東京まで来た甲斐がありました。思いっきり嵐を満喫。
しかし、最後まで居ると最終の新幹線に間に合わないので途中で仕方なく出るコトに。
回転扉を出てYASUちゃんが待ってくれてる場所に行くと華ちゃんとけろちゃんがいてくれて。
「うわぁ、嵐コンなのにeighter仲間と居てる」なんて変な感動の仕方をしてた私。
やっかしeighterって温かいんですよね。
エイトも嵐も好きな私を「すみれ」として迎え入れてくれてる3人の優しさが嬉しくて仕方なかった。
にのに会えて嬉しい・公演途中で出てこないといけない悔しさもあったけど
何より3人の笑顔がとても嬉しくてうるうるしてました。
嵐コン会場で思いっきりエイトトークをしてたようでそんな人たちがeighterってコトを
エイトのメンバーが知ったらきっと喜ぶだろうな。
みんなそれぞれに大好きな人がいてそれが誰であろうが構わない。
そんな大きな優しさを感じるからこそエイトの良さを改めて実感したし、
困ってる時は必ず手を差し伸べたいな

今回の強行突破で迷惑かけたコトがいっぱいあったけど、
eighterの温かさをますます実感したこの数日間。
本当に私に関わってくれたeighterのみんな、どうもありがとう

エイト・嵐・NewS・関ジュが好きなすみれをこれからもどうぞよろしくです
スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
こんばんわw
コメントは久しぶり。
あたしもNEWSはどこを申し込もうか迷い中です。
前半と後半とそれぞれ1公演ずつくらいは見たいな~と思ってます。

嵐@東京D参戦日記(勝手に)読んでて、すみれちゃんの嵐に対しての気持ちやいろんな思いが伝わってきたよ。
なんかあたしもポワ~ン(´∀`)ってしてしまったわ↑↑

好きなものは好き、それでいいんだよ。
自分の気持ちに蓋したら自分がしんどくなるからね。

スマ・Kinki・嵐・エイト・NEWS・仁・関ジュが好きなえすまゆより。
(それにしても多すぎe-330笑)
えすまゆ | 2007.10.10(水) 23:55 | URL | コメント編集
あのメールのあとに チケットを手にすることが
できてたんだね\(^o^)/
すみれちゃんの行動力にすごくびっくりしたけど
嵐のことがすごく好きなのねって思ったよ(^^)
ホントによかったね♪

私も あきらめずに 頑張ろうっと!
とも | 2007.10.11(木) 08:18 | URL | コメント編集
すみれさん お帰りなさい!
嵐コンへ参戦できてよかったね~~!おめでとう!!
すみれさんの幸せそうな様子が画面から伝わってきましたよ~(笑)
すみれさんの周りには本当にすてきなeighter仲間さんがいっぱいいらっしゃって、幸せですね~♪私まで幸せな気分になっちゃいました♪

オレンジ | 2007.10.11(木) 10:01 | URL | コメント編集
あらためて・・・おつかれさま^^
7日はホントに充実してたなぁ。
自分で7日の日記を書きながら・・・
「あれ?私1日何してた??」って笑っちゃった。
これ!っていう大きなイベントはなかったけど、
お友達といっぱいあって、
いっぱいいろんな話して、
そんな時間がたまらなく楽しくて。
それもこれも、すみれちゃんが勢いでドームに来ちゃったからだよ。笑
少なくとも、外で待ってたeighter3人はすみれちゃんに会いたくて
ドーム外でヲタ会を開催しちゃってたんだから!!

チケットを探してる時はね、
関東住みの私がここを活躍しなくてどーする!!
って1人で張り切っちゃって^^;
だって絶対すみれちゃんにはニノに会って行ってもらいたかったから。
ほんといぃ人に出会えてよかったよねぇ~。
それもこれも、すみれちゃんの普段の行いがよかったおかげ♪
私はみんなが喜ぶ顔が見れただけで幸せだったから気にしないでね。

今後も私で力になれることは何でもするから
遠慮なく頼ってきてね☆
YASU | 2007.10.11(木) 17:10 | URL | コメント編集
東京ドーム遠征、お疲れ様でした!
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよ♪
私も現地に着くまで、すみれちゃんが来てるって知らなくって
参戦中だと聞いた時には「やるな~」って関心しちゃったよ。^^
eighterとして…というよりは、お友達として待たせて頂きましたッ。
チケット取るの大変だったんだね。思った以上に激戦・・・。
本当に入れて良かったね。
幸せそうなすみれちゃんの顔を見て、私も幸せだった~☆
けろ | 2007.10.13(土) 16:42 | URL | コメント編集
●えすまゆちゃん。
レスがすっかり遅くなってごめんね。
NewSでえすまゆちゃんに会う気満々のすみれですけども。笑
前半と後半というコトは遠征を考えてるってコト?
私は大阪のみの参戦になるからそこで会えたらいいな♪

参戦日記読んでくれてありがとう!
こんなにも気持ちが大きくなるとは・・・でしょ?笑
どうやら好きな人が出来るとフットワークが軽くなるみたい。
リアルな恋愛ではこんなフットワークすらなかったのに(笑)

>好きなものは好き
そのスタンスでこれからも楽しんでいくよ。
誰に何を言われようが迷惑かけてはいないと思うし。
いいように思われようとしてた時期もあったけど
やっぱりえすまゆちゃんの言う通りしんどくなってしまうから。

エイト・嵐・NewS・関ジュが好きなすみれですが
スマ・Kinki・嵐・エイト・NEWS・仁・関ジュが好きなえすまゆちゃんへ。

よろしくねvv

●ともちゃん。
ちょっとばたばたしててじっくりメールできなくてごめんね。
けど結果的にこうした日記をともちゃんに読んでもらえたから
良かったって思ってるよ^^

やっぱりビックリさせちゃったよね(笑)
誰だってあんなメール読んだらビックリするよね。
ともちゃんも頑張ってみてね。
私も力になれるコトがあったら頑張るからね。

●オレンジさん。
レスが遅くなってしまってすみません!
本当に参戦できて良かったです。
まさかまさかの奇跡でした。
まだまだ振り付けとかもついていけないから寂しかったけど
その場に一緒に過ごせたコトが何より嬉しかったです。

私はいつも助けてもらってばかりなので
誰かがSOS出してる時にはすぐに駆けつけるくらいの気持ちで
いたいと思っています。
そう思える友達が出来て良かったなぁって思って。
もちろん、私にとってココに来て下さってるオレンジさんも
大事なeighter仲間です。(あれ?迷惑かな?)
いつも笑顔でいれるというのは幸せなコトですよね。

●YASUちゃん。
YASUちゃ~ん!!
あなたがいなければ私はドームの外で泣いてたよ。
今、あの日を改めて思うとやっかしチケットがない状態で
嵐くんを思うと泣いてたよ、絶対。
東京に来たコトを激しく後悔してたと思う。

YASUちゃんにとっても充実した1日で良かった!
参戦しないし、見るDVDが嵐だしどうだったかなぁ?って思ってたんだけど
華ちゃんにすっかりSな態度だった(笑)YASUちゃんを見た時に
私が嵐(ニノ)~!ってなってる間に素敵な時間が流れてたと思ったら
すっごく安心したよ。
eighter3人に囲まれた時はちょっとドキドキしたけどね(笑)
まぁ、そんな私もeighterなんだけど、あの勢いは3人ともすごかった^^

本当に本当に楽しい時間だったよー!!!
私も全力で力になるから(いつも言ってるけど)遠慮なく、お気軽に。
てか、またYASUちゃんに会いたくて仕方ないんですけど♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.13(土) 16:44 | URL | コメント編集
●けろちゃん。
どうやら私がレスしてる間にコメしてくれてたんだね。
本当にありがとう☆
まさかけろちゃんにまで会えるとは思わなかったから
すっごくすっごく嬉しくて仕方なかったよー!
結構「やるでしょ?笑」関心どころか呆れてくれた人も居たしね。
さて、次はどこで会えるかな?
私もeighterとしてというより、「けろちゃん」に会えて本当に良かった♪

すみれ→コメレスです。 | 2007.10.14(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
