09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)

あちゃあ・・・ 

おはようございます。
今日もいい天気!!
なのに、台湾は台風が来てたので飛行機が飛ばないという事態に。
ちょうどその便に乗れなくなった友達はいったいどうなるの~?
ホント大丈夫かな?
返金だけされても納得いかない部分が多く残りますよね。

昨日あさパラという関西ローカル番組(ハイヒールさんが司会)に
沖縄公演の様子が取り上げられてました。
何回見てもすばちゃん・章大の肌の色がどうも・・・。
「しょい」のブー(亮ちゃん)の黒さは平気だったけど
あの男前さんとチンくんの黒さにはなじめない私。
何より肌の調子が気になります。シミとか・・・

今日はDASH。
どんな感じなのかな?
お兄ちゃん組はちゃんと走れるかちょっと心配(爆)
リアルで見れないから明日楽しもうと思います。
【編集】 |  08:06 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
あたし・・・まだDASH観てない・・・(TAT)
友達との買い物旅行で疲れきってて・・・(;´・`)=3
(ホテルの件では色々ありがとね♡助かったよん)

足がだるくてパンパンになったよ。しかも散財しまくり(´~`;)

節約せねば・・・・・と思った矢先昨晩のNEWSのメールが!!!
しかも今回広島無いし~
どうしよう??
会いたいけど・・・・NEWSは春のコンからめっちゃ放置プレイだし(笑)
行くとしたら大阪か福岡だなって考えてたら、福岡!平日やん(゚ロ゚屮)屮
絶対無理だし・・・
ジャニってコンが学生基準なんだよね・・・
社会人は絶対無理だよ↓↓  だって月末・・・しかも年末・・・
福岡既に却下。
大阪しかないな。
旦那の機嫌のいいときに頼んでみよ♡
つかあたしの相方は大阪まで行ってくれるんだろうか?
あぁぁぁ~ 不安要素タップリンだよぉ(・ω・;)
亮香 | 2007.10.10(水) 10:09 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
レスおそくなってごめんね。
DASHは見たかな?
5人頑張ってたよね。
人力車にかくれて乗ってる長瀬くんを見つけた
あの章大のシルエットにドキッとしたすみれです。
あのシルエットは半端なくカッコ良かったよ~!

先日は楽しい話をいっぱいありがとう!
今度は大阪でじっくり話そうね。
当たるといいのにな♪
亮香ちゃんに無事会えますように☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.13(土) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
