05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/06(Sat)

出演番組が増えてきましたね。 

こんばんワンツーです☆
先日のレンジャー、レッドくんの言葉にかなり悩まされたすみれですけども。
あえてレッド担さんのブログを読まないようにして(いや、読んだところもあったけど)
自分なりに考えてみたんですが、余計に悩みそうで途中でやめました。
彼なりに色々思うことがあったんでしょうね。
昨日レッド担の友達からがあったのでどう思ったか聞いてみたら
彼女は大人でした。さすが長くレッドさんを見てきてるなぁ・・・と思いました。
私は翻弄されるコトが多いのでもっとラクに考えられるようになりたいな。

すっかり毎週録画してあるからと安心しきって職場でチラチラと見てたなるトモ。
確認したらなんと、その予約が解除されてました。
私は職場で黒Tシャツの背中に書かれた文字をスタッフさんやJr.が並んで
エイトが読み上げていく光景など見れたけど、
なるトモが見れない地域に住む友達に送るコトが出来なくて凹みました。
(本当にごめんね~
そんなコトがあったのでミューパラなどはしっかりと確保する為に確認に確認を重ねました。

そのミューパラ。
すば亮が(しかも亮ちゃんからすばちゃんに)話して笑って、
すばちゃんが亮ちゃんの太ももを叩いて笑ってる~!
映ったのはほんの少しでしたが、かなり私にはおいしい映像でした
マンスリーゲストというコトなので予約解除されてないかチェックしておかないと
しかし、亮ちゃんとたっちょんはほとんどしゃべってなかったよね・・・

そうそう、相変わらずすば亮が大好物な私に友達から朗報が。
すば亮セブンです
しっかりとチェックしてきました。
穴が開くほど2人の汗かいてとある行為を行ってる姿を(表現がエロいな)焼き付けてきました。
すばちゃんは顔こそ見えてなかったけど、背中がいいですね。
亮ちゃんは「あんな感じなんや~」って1人でニヤニヤしてしまいましたよ。
亮担にはたまらない(もちろん、すば担にも∞担にも)嬉しいショットでは?

Mステではアゲウタ100位。
もう少し上位かな?と思ったら思いのほか早くの出演でしたね。
今月最後の金曜日にエイトくん登場ですね。
どんな衣装なのかな?
エイトが揃い衣装(で歌番組とかに出演)じゃなくなるのはいつかな?
そんなコトをふと考えたりしてました。

さて、これからいっぱい忙しくなりますね。
HDDのチェックはマメにしましょう(笑)←自分に対して1番言いたい!
【編集】 |  00:45 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
ひょっとしてレッド担とは私でしょうかね?
ちがう・・・???

すば亮めちゃ見たよ~!
すばちゃんどんな顔してたんやろね^^。
subakeke | 2007.10.06(土) 22:12 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
そうレッド担とはまさに♪
ごめんね、思わず聞いちゃった。
また日を決めて色んな話しましょうね。

どんな表情してたのかな?
やっかしハニカミかな?
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.07(日) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
