06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)

お疲れ様でした。その② 

すっかり中途半端な時間にしてしまい、こんな時間に更新のすみれです。
ゆうべくれたMちゃん、本当にごめんね

最近、全く関係ない人から見れば「そんなコトで??」と思われるようなコトでも
私から見れば本当に大きな大きな決断をしたねって拍手を送りたい友人が2人います。
少し違うけど、私と似たような経験をしました。
もしかしたら私が余計なコトしてしまったんじゃないかな?と不安に感じるコトがありました。
けど、彼女達は「彼女達の言葉」でしっかり綴っていました。
だからとっても嬉しくて。
これからも彼女達とはジャニ話関係なくいろんな話が出来る友達です。

メンバーは沖縄公演から数日経った今、また忙しくお仕事してるんでしょうね。
どうか風邪などひかずに・・・
亮ちゃんは台湾でのNewSコンを成功させて帰ってきてね。
しかし、NewSの集いが非常に気になるなぁ・・・。

では、続きはようやく47ツアー振り返り日記その②です。
コメレス遅くなってすみません

【More・・・】

\"アップロードファイル\"8月5日(日)@東京ドーム
またまた行きたい気持ちがウズウズと湧いてきてブログに同行させてもらえませんか?
そうお願いを出すことに。どうやらまだまだチャンスはいっぱいあったらしいけど
詳しく調べずにブログにUPしたらYASUちゃんからお声が掛かりました。
エイト単独でする東京ドーム。席は豆粒でもいいからとにかく入りたかった。
席は11ゲートアリーナ A5ブロック
もうメインステが肉眼で見える列でいうと8列目。
芝の上に敷かれたシートの感覚に足をとられながら近さにYASUちゃんと大興奮。
またも「ヤバイ」しか言ってなかったというな気がします。
何と言って音の響きがすごくて、心臓がつぶされるんじゃないかというくらいの大きさ。
会場内もとっても暑くて、うちわってつくづく便利だなぁ・・・と。
ヨコちょのFANTASTIC MUSICでテンションがかなり上がってたなぁ。
外周へ歩き出すとメンバーは全く見えなくなってしまう寂しさもなんのその。
大きなスクリーンが目の前にあるのでバクステに居るメンバーを気にしつつ、
メインステ上に設置されてるスクリーンを見る・・・みたいな。
そのスクリーンでたっちょんの寝起きも拝見できたし
このドッキリはDVDにも入ってるというから楽しみですよね。
5日はなんといっても内くんの登場です。
7人での「関ジャニ∞」からファンになった私としては正直8人での「関ジャニ∞」を
受け入れられるか不安でした。けど、あの瞬間でそんな不安は一瞬にしてなくなりました。
内くんに会えたコトも嬉しかったけど、何よりメンバーの幸せそうな表情を見れたのが嬉しくて。
もう涙か汗か分からない状態で泣いてました。
初めて自分の目で完成形を見た日。あの瞬間は忘れるコトはできません。
この東京ドームでもたくさんのお友達に会えました。
開演前にはYASUちゃんのお友達のぼんさんとまみっぺさん。深ちゃんと従姉妹さんと深ちゃんママ。
終演後にも3人と華ちゃん・けろちゃん・コウちゃん。
終演後に会ったみんなは化粧が取れたすごい顔の私を見ながら話さないといけなかったから
本当にいけないコトしたね、みんなごめんね。
帰りは泊まりじゃなくて夜行バス。しかも初めての経験です。
怖くてほとんど寝てなかったから帰ったらすごく疲れてました。

\"アップロードファイル\"8月30日(木)1部@大阪城ホール
凱旋気分のエイトの様子が見たくて大阪の初回を申し込み。
席はスタンドEブロック12列
YASUちゃんと参戦。彼女にとって47ツアー最終参戦公演。
ちょっと「巻き」だったような気がしてなりませんが、この日はレコメンがあるんだった。
エイトコールも若干少なかったし、遅かったというな気にしました。
この30日はグッズ!3時間並びました。城ホをご存知の方は分かるでしょうが、
川が近くにあるんですが、その川の向こう岸まで行って並んだのは初めてでした。
開演30分遅刻して入ったコトは今でもYASUちゃんに申し訳なかったと思ってます。
終演後は2部にも参戦するまみっぺさんとぼんさんと一緒にお茶。
ライブフォトを広げてみると急に降った雨のせいで写真がくっついてて。
頼まれ物の大量のライブフォトが~!!
後にグッズサポートセンターでうまく交換してもらえるコトになったから良かったですが。

9月1日(土)1部・2部@大阪城ホール
この日は慶ちゃんの舞台を見に行ってから一気に仲良くなったまゆみちゃんと開演前に会う。
みなみちゃんとも少しお話できて嬉しかったな。
1部を一緒に参戦したのはりまさんと。2部のみの予定がりまさんが見つけてくれました。
席はスタンドFブロック8列
30日に見たEdenのすば亮の接近とExplosionのすばちゃんの目が楽しみで。
隣でおかしくなってた私を見てりまさん、ビックリしてたような(笑)
1部終演後はりまさんと一旦「じゃあ、また」と言ってマイミクのTちゃんと会う。
2人とも汗かきながらすごい勢いでしゃべってたような気がする。
沖縄行った友達というのがこのTちゃん。
その後、ようちゃんと1月のSHOCKぶりの再会。けど久々な感じがしない。
かなりの頻度でよく連絡取ってたからだろうね。
で、ようちゃんに作ったうちわの裏面が間に合わなかったので会場内で切り貼りする。笑
席はスタンドIブロック11列
開演前にりまさんと合流して3人で参戦。
「私、跳ぶよ」とは聞いてたけどようちゃんが見かけによらず、かなり跳ぶのに驚く。
そして、私も負けじと跳んでました。
この回はレンジャーシャッフルがあってすっごくすごく楽しかった!
レッドが全然役回り覚えてなくてヒヤヒヤしながら見てました。
公演後はコウちゃんと待ち合わせしてたちょパパのお店へ。
後にプレゾン鑑賞してたショコラちゃんとも合流。
かなりいろんなエイト話をしたよね。

9月2日1部@大阪城ホール
私にとって47ツアー最終参戦公演。
お兄ちゃんとようちゃんの3人で参戦する予定だったけど体調が少し悪かったお兄ちゃんは欠席。
なので、お兄ちゃんの分まで楽しもう、悔いのないようにはっちゃけようと前日以上に跳ぶ。
なんと4日の東京ドームで歌ったというONEが!
あのメロディー流れた瞬間、「やっぱONE好きー!」って叫んでた私。笑
席はスタンドCブロック12列。
本当は立ち見だったけど2人だったら使ってとseikoちゃんがチケットを譲ってくれました。
本当にごめんね、ありがとう。
そんなワケでseikoちゃんといつもこのブログに来てくれる亮香ちゃんと初会い!!
「やっと会えたーー!」そんな感じで、電話で話したままの亮香ちゃんがそばにいると思うと
何か嬉しくてニタニタしてた私。広島弁っていいなぁ☆
終演後はえすまゆちゃん・たねちゃん・マイミクのYたんと会う。
まゆみちゃんが連絡くれてたのに会いに行けず・・・。ごめんね。
なおちゃんとともちゃんとも会う機会を逃しちゃったのが残念。

他にも会いたいと思ったeighterさんと結局会えず・・・
次に参戦する時は会いたい気持ちの数だけちゃんと時間を作りたいなぁ。
エイトコンの内容より私の個人的なeighterさん達との交流が中心になっちゃっいました。
けど、ちゃんとこうやって記したいくらいにみんな凄くいいeighterさんばかりで。
エイトがきっかけで知り合ったこうした輪。
今では会場以外のところで会える時間があると会って色んなお話をしてます。
私、人見知りなんです。自分で言うのもなんですが。
相手の出方次第ではカチコチになって話せなかったりします。
こんな自分でも年齢やファン歴など関係なしに「好きな人を応援してる!」
その想いだけでこんなにも多くの人に巡り合って
最高の時間を共に過ごせるのってすごいなと思いました。

関ジャニ∞はこれからもそういった時間を多くのeighterさんにくれると思います
来年もまた大きなコトをやってくれるみたいですし。
大きな愛に囲まれて一段と飛躍していってくれるコトを期待してます。

更新する日が結構空いちゃってすみません。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【編集】 |  05:35 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんにちワンツー☆
素敵な出会いが沢山あって、よかったですね♪
遠く離れた見知らぬ者同士が∞の力に導かれ、出会い、そこから更に輪が広がる…こんな素敵な事って無いと思います!
私はまだeighterさんと実際にお会いした事はないのですが、いつか皆さんとお会いしてeighterさんとの輪を広げていきたいなぁ~って思ってます(笑)
ブログでは馬鹿なことばかり言ってますが私もかなり人見知りする方です^^;(←と自分では思ってるんだけど…)
こんな私ですが、機会があれば会ってやって下さいね~♪
オレンジ | 2007.10.04(木) 11:47 | URL | コメント編集
ワンツーです。
すみれさんほんまにお友達が多いなぁ・・・と思いました!
eighterとのつながりがたくさんあって色んなコン会場でみんなに会えるってステキな事やと思います。
そんなすみれさんと気軽にランチとかできる距離に住んでる事が嬉しいです♪
私もブログを通してたくさんのeighterとお友達になりたいな。
subakeke | 2007.10.04(木) 12:14 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

名前をたくさん出してくれてありがとう!
自分の名前が出てくると嬉しいね~。
すみれちゃんと一緒に楽しんだエイトコンの思い出が
いっぱいいっぱい蘇ってくるよ☆
前エントリーの横浜初回・名古屋・ドーム・大阪と
各地ですみれちゃんとエイトと一緒に笑えて
ホントに楽しかったし、幸せだったよー。
しつこいようだけど、この夏の私の思い出に参加してくれてありがとう!!
これからもどんどん私の思い出に入り込んじゃって~!笑

私はまだまだ振り返り途中だけど、
あと2回ほどすみれちゃんが登場予定なので。笑
よかったら改めて一緒に振り返ってみてね^^
YASU | 2007.10.04(木) 13:24 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.04(木) 23:13 |  | コメント編集
うほっぉほぉーい(*´∀`)>゛
照れるやんか♡
何だか“嬉し恥ずかし”だわ。ふふふ。(。→ˇ艸←)

あたしもめっちゃ嬉かった♪
何度も電話やメールで話してたから、初会い♡って感じあんまり無く
すんなり「おっ久しぶり!」って感じで打ち解けれたし♪

また一緒に参戦しようねぇ(ノ´∀`)ノ
亮香 | 2007.10.05(金) 10:43 | URL | コメント編集
●オレンジさん。
ホントに素敵なeighterさんばかりで感謝=∞です^^
そんなきっかけを作ってくれたエイトにも感謝=∞です。
オレンジさんともいつかお会いする時が来るのかな?
そんな日を楽しみです。
多くのeighterさんの輪を作って下さいね♪

オレンジさんも人見知りさんなんですね。
一緒ですね(笑)
自分からガツガツいくのが出来ないんですよね。
けど「どこが人見知り?」って言われるコトの方が多かったり・・・。

●subakekeさん。
メールありがとうございます^^
またいっぱい話そうね!
私、友達多い方なのかな?
けどジャニ関係の友達と会ってる時間の方が圧倒的に多いから
そうでしょうね。

そうそう、近くに住んでる仲だからいっぱい遊びましょう!
ほら、エイト以外の話もいっぱいね(笑)

●YASUちゃん。
もうYASUちゃんがダントツ(笑)
それだけ一緒に思い出を作ってきたんだなぁ・・・って
チケット見て改めて思ったよ。

そっか、YASUちゃんの振り返り日記にもう少し私の名前が
出てくるんだよね。
どうかYASUちゃんが感じた「すみれ」を遠慮なしに書いてみて♪

これからもどんどん入り込むから(笑)
YASUちゃんの笑顔や泣き顔をまだまだ見たいもんね^^

●鍵コメ下さったHさん。
!!!
お名前を挙げ忘れてます・・・本当にごめんなさい!!
ほんの一瞬だったから今度はゆっくりお茶したいです。
いつかeighter会にも出席したいなと思いつつ、
今の私は参加資格あるのだろうか・・・なんてコトも思ったり。
私はeighter・・・ですか?(恐々聞いてみる)

●亮香ちゃん。
いやいや、亮香ちゃんが照れるコトないよ。笑
私もホンマに嬉しかったよー!
声を聞いたり、メールしててやっかし実際会うと
「久しぶり~!!」な感じになったよ。

ところで、亮香ちゃん。
もしかして体調悪かったりする?
何となくそんな感じして。
ただ単なる私の思い込みだったらいいけど。
もし、しんどかったらゆっくり休んでね。
気持ちがしんどかったらいつでも連絡してきてよ^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.06(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
