10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

同時発売!! 

今日の話題はNewSのシングル&アルバム発売!!

11月7日シングル「WeeeeK」&アルバム「Pacific」発売

友達からの連絡を受けて山P大好きの叔母にしたら
なんと直接掛かってきた!笑
「プロポーズ大作戦」DVDが12月7日発売だからちょっと厳しいけど頑張る!!って。
初回盤&通常盤それぞれ買うから4枚です。
「そのために仕事頑張るわ~」とか「今週末のコンサートの成功祈ってるわ」と
すっかりNewS担発言の叔母。Webも読むようになったらしい。
FCには今度コンあったら私ので申し込みするからまだ入らなくていいよって言ってたのに
「こないだラクベジの山P見たら入りたくなって入った」と(笑)
もうすっかり山Pに恋する大人です。
そんな叔母との会話でそういえば今週末に台湾コンサートなんだって改めて実感した私。
NewSも好きだけど、エイトや嵐でいっぱいいっぱいになっちゃって完全に放置プレイでした
しかし、これからNewSを叔母と応援できるって何かとっても嬉しいなぁと思いました。

私もしっかり4枚購入するから今から頑張って節約しないとなぁ・・・。
しかし、亮ちゃんのcodeが聞けるのは何より嬉しいし、
映像あってのチラリズムだけど(笑)脳内再生可能だから充分に楽しめるし、
まだ詳細発表がないから分からないけど「SNOW EXPRESS」は大好きな曲!
入っててほしいな
さて、今日もジャニ資金を頑張って稼ぎにいくとしますか
スポンサーサイト
【編集】 |  08:32 |  NEWS  | CM(4) | Top↑
ワンツ♪

あはは。放置プレイ!!まさに!!
実はあたしも。(≧w≦)

いやぁぁ~嬉しい悲鳴だよぉ~
同時って!!!(゚ロ゚屮)屮 
正直11月はマジでジャニ貧乏だわ(´~`;)

∞の写真集も出るし♡ DVDも出るし♡
NEWSのシングル・アルバム♡
いや~~んオバちゃん頑張って稼がなくっちゃ(*^ε^*)

ということは・・・凱旋コン有りうる??
期待してしまうなぁ( ´艸`)
冬コン♪あればいいね♪




亮香 | 2007.10.03(水) 11:26 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
オレンジもお智達のブログで知ったよ♪嬉しいね~!でも、資金繰りに困ってしまう(TT)
すみれさんの叔母さまNEWSファンなの~??すばらしいわ~♪オレンジも仲良くさせて下さい!!(爆)
オレンジ | 2007.10.03(水) 12:41 | URL | コメント編集
へぇ。すみれちゃんの叔母様もジャニファンデビューしたんだ!?
嬉しいよね。これから楽しい事や嬉しい事を分かち合えるんだよ♪
何かジャニーズを認めて貰えたって言うかそんな気さえするよ(*´ー`*)
そうそう!!そうだ!!
NEWSね!!ようやく発売なんだね!!と言いつつ華坊も放置してたけど(爆)ごめんね。NEWSぅぅぅ( ノД`)
これから年末に向けていっそう加速していくジャニーズ事務所。
意地でも一緒に着いて行こうね!!
それには先ず会って会議しなきゃね(爆)←なんでだよ(笑)
華 | 2007.10.03(水) 14:01 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
あ、亮香ちゃんも放置プレイ?一緒だー!
ドMの私が放置って珍しいでしょ?笑

さ、秋はせっせと働くとしますか!
と言いつつ既に体力&集中力が持たないの・・・汗
けどやっかし欲しいしね。

凱旋コンするっしょ?え?しないかな?どうかな?
せめて春休みあたりに・・・って思ってるんだけど厚かましいかな?

●オレンジさん。
ビックリしたけど、とっても嬉しいNewSでしたね!
オレンジさんはなおさらだったのでは?
そうなんですよ、急に待ち受けが山Pになってたり、
ジャニショデビューしてみたり。
もし、良かったらうちの叔母共々よろしくお願いします☆

●華ちゃん。
私からしたら叔母はまだヲタの領域まで達してないんだけどね(何様?)
私と居たら徐々にヲタになるんじゃないかな?笑
私、親戚だからいいけど、あまりジャニの魅力を周りに進めるのが
好きじゃなくなったんだよね。
それによって苦しい思いとかしたくないから。けど叔母ならいいかな?って。
だからジャニーズの魅力をこれから分かち合いたいな♪

華ちゃんも放置だったのかぁ。まぁ、ボスだし(爆)
とりあえず「いかについてくか?」それが今度の会議の議題だね☆

すみれ→コメレスです。 | 2007.10.05(金) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
