05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/02(Tue)

イッツPVのミニ感想 

おはようございます。
昨日、47ツアー振り返り日記その②を更新しようと思ったんですが睡魔に負けちゃいました。
今日あいにくの天気で順延になってしまったお兄ちゃんの運動会。
ズッコケ&ファイトソングのメロディーに乗って団体演技するようです。
実はこの演目をやってる小学校がとても多いそうで。
私も一緒に踊ってこようかな?
うちわならいっぱい持ってるし・・・笑

また帰って更新したいと思いますのでお付き合い下さる方がいらっしゃったら
どうぞ読んでやって下さい

昨日たっちょんの出演する東京フレンドパークの番協。
飛べたのかな?(そこが1番気になる・・・)8日が楽しみですね

「イッツ」のPVも見れました。
何かすばちゃんの歌う歌詞に「私の気持ち察して言ってる?」なんて
イタイことを考えてしまいました
出来上がりが不安でしたが、可愛いエイトが満載でしたね。
くれたお友達、ありがとう!)

しかし、すばちゃんの真っ黒にはビックリだったなぁ・・・爆

●10月2日1時台に拍手下さった方。
本当にお互い「こっそり」ですよね(笑)
これを機に私からも相リンよろしくお願いします♪
いっぱいいろんな話をして盛り上がりましょうね☆

●9月28日18時台に拍手下さった方へ。
私の全く逆なんですね。
けどこうしてどっちもということでこんな私と話をして下さるのがとても有難いです。
私のブログが好きだなんて!!!(照)
すっごく恥ずかしいけど、すっごくすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
またふら~っと来てやって下さい☆

スポンサーサイト
【編集】 |  08:29 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
すみれさん、こんにちワンツーです♪
今日は運動会日和でよかったね~!今頃運動会の真っ最中なんでしょうね(笑)
えーーー!!団体演技で∞の曲ですか~~??それもズッコケってーー!?やっぱり関西は∞強し!!息子の学校は3・4年の団体演技が「宙船」でした(去年は「青春アミーゴ」だったのよ~^^;)
∞の曲なら「うちわ」は必需品!! 
校庭で「すばちゃんうちわ」振ってるすみれさんが見たいわ~~。私も「たっちょんうちわ」で参加したい(爆)
p.s.リンク貼らせて頂いてもいいですか??
オレンジ | 2007.10.02(火) 12:31 | URL | コメント編集
すみれさんわんつー☆

ご無沙汰です^^
この前はいろいろ聞いてもらってありがとうございます。
私も違う意味でいっぱいいっぱいになってました~
すみれさんはすみれさんらしく一生懸命で素敵です。私も
自分のペースでなんとかやって行こうと思います^^

PV見ました?すばちゃんの歌詞そうなんですか?^^
私、今回聞き逃しばっかりですばちゃんの歌詞どころか
曲もあんまり知らなくて・・・
早くフルで聞きたいわ♪

黒すばは驚きでしたね^^
肌大丈夫かしら?
では又♪
はるか | 2007.10.02(火) 17:12 | URL | コメント編集
●オレンジさん。
運動会、無事に終わるコトができました。やれやれな感じです。
まだ完全に疲れが取れてないので老いを感じます^^;
ジャニ曲が使われるのって多いですよね。
それだけ売れてる(みんなに聞かれる)からでしょうね☆
結局うちわは持っていかなかったけど、嵐のミニうちわ持ってきてるマダムを
見かけて「この人はだれ(担)?」なんて思いながらこっそり確認したりしてました。

レスつける前にリンク貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします♪

●はるかさん。
いえいえ、仮にはるかさんの気持ちを察するコトが難しいとしても
少しでもこういった場所で色々吐き出してラクになれば・・・と思っていたので
全然これからも吐き出しちゃってくださいね^^
私も少し分からなくなってるってのが本音ですし。
お互い自分のペースでいきましょうね。

また発売されたら「すみれってイタイ・・・」って思われると思いますが(笑)
どうやら2番手でもいいみたいな感じのようです。
あまりにも今の私の気持ちを察して健気でいるのかな?みたいな・・・
あぁ、イタイ私!!

黒すばは正直厳しかった!はるかさんはいかがでしたか?


すみれ→コメレスです。 | 2007.10.05(金) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
