09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/01(Mon)

お疲れさまでした。 

1日遅くなってしまいましたが、全113公演、本当にお疲れさまでした

関ジャニ∞ 全国47都道府県 完全制覇しました。


亮ちゃんと歌おうのヘブンリー。
歌い終わった後にメンバー全員でのヘブンリー。
ヘブンリーは関ジャニ∞を知って2年少し経った今もエイトの曲の中で1番好きな曲。
いっぱいいっぱい好きな曲あるけど、私の中でダントツに抜きん出てる。
そういった思い入れの強い曲をメンバー全員で歌うというだけで嬉しいな。

新曲の「イッツ マイ ソウル」も歌ったというコトも最終日ならではのサプライズですね。
スタッフさんやJr.からのビックリ嬉しいサプライズもあって、素敵なエンドロールも流れて。
三本締めをして終わったという公演。


5月3日から始まったこのツアー。
本当に本当に大きく成長してこの日を終えるコトができたのが何よりです。
温かいスタッフのみなさんとjr.のみんなと、そしてeighterと作り上げてきたこの113公演
ハードスケジュールで何が何だか分からない状態だった時もあったかも知れません。
けど、彼らはやり遂げたんですよね、この偉業を。
私もエイトからたくさん笑顔にしてもらって、おかげで多くの人の温かさに触れるコトが出来ました。
いっぱい「ありがとう。」が言いたいです。
沖縄に行ってるお友達からのからいっぱい伝わってくる感動。
同じすば担として感じたコトも伝えてくれてありがとう
今度会う時いっぱい聞かせてね。

ちょっと色々考える毎日を過ごしてた私だけど、やっぱり感謝の言葉をエイトには1番伝えたい。

ありがとう。


続きはすみれの47ツアーを振り返ります。
長いけど読んで下さる方はどうぞ


【More・・・】

47ツアーを振り返る前に・・・。
前エントリー関連についてとても温かく、心強いをたくさん頂きました。
嵐に気持ちがいこうが、「すみれ(さん・ちゃん)はすみれ(さん・ちゃん)」
そう言って下さる人ばかりでした。
こう言って下さる方を裏切るようなコトをしてしまったのかな?
そう後ろめたさを持ったままエイトを引き続き応援していくなんて厚かましいのかな?
色んなコトを感じつつも、「でも嵐&にのが好きな気持ちは譲れない!」と強く思っていて。
嵐に気持ちが傾いてるのは確かだけど、エイトも好きなのは変わりない。
周りの反応をあまりにも気にしすぎてしんどかった毎日でした。
自分1人で悩んでるんじゃなく、友達まで巻き込んでしまってました。
結論からしたら「応援したい」その気持ちのままで動く、それが結論です。

変なとこで真面目なのかやっぱり一緒のブログで書けないって思ったので、
嵐ブログとこの「HAPPY∞LIFE」をエイトブログと分けました。
それぞれで日頃思ってるコトを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

■前置きが長くなったけど47ツアーを振り返って。

アップロードファイル5月3日(木・祝)1部・2部@横浜アリーナ
このツアー初日。オーラスにこだわりたい私だけど実は初日にもこだわりたい。
しかも私にとって初めての横アリ参戦。「横アリ」という響きが好きだったから嬉しかったな。
・1部はYASUちゃんとYASUちゃんのお友達と参戦。
席はアリーナBブロ19列。
登場が白特攻服着てポケバイ乗って・・・に大興奮!!
もう似合いすぎて「ギャーギャー」「カッコイイ」しか言ってなかったような。
アルバム発売前だし、メンバーソロを全員聞いて亮ちゃんソロに
YASUちゃんとスクリーン見ながら「すっごいリアルだけど感動~!」って言い合ったっけ。
メモ&ペン、ペンラ・うちわ持って楽しむ人が自分以外にも居てるってコトに感動した(笑)
・2部はショコラちゃん・ちささんと参戦。
席はスタンド北ブロ5列。
この回は1部でセトリ書いたからほとんどメモも取らず。
YASUちゃんに続き、すば亮で盛り上がれる仲間がショコラちゃん。
すば亮の絡みの度に似たようなリアクションしてたよね(笑)
この横アリではグッズ売り場の人の多さにひたすら驚く。
ツアーTシャツだけお願いしてグッズは次の神戸で買うと心に誓う。
まみっぺさん・けろちゃん・りまさんとマイミクのYちゃんと初会いした場所でもあります。
みなさん、テンションがかなり高かった私に引いてたかも?笑
けど今も引き続きお付き合いさせてもらってるので嬉しい限りです。

アップロードファイル6月11日(日)1部@神戸国際会館
グッズはここで買う!そう決めてたので開演よりかなり早めの時間に到着。
三宮に向かう電車の中でなおちゃんからもらって後で合流しようと話になって
1人で頑張って並ぼうと思ってたから一気に心強くなる。
で、なおちゃんと無事に合流して横アリで見れなかったツアートラックを歩道橋の上から見ながら
汗をかきかき色々おしゃべり。その後にともちゃんとも合流。
ともちゃんとはこの時名前は存じ上げてたけど初会い。なのにすっごい勢いで色んな深い話をしました。
というか、私の話を2人に聞いてもらったというそんな感じ。
2人ともすぐにカチコチになってる相手の心をほぐす優しさを持ってるんよね。
一緒に参戦したのはあこりん親子。久々に会うあこりんの娘ちゃんに癒される私。
残念ながらお姉ちゃんの体調が良くなかったので、あこりんのマイミクさんと4人で参戦。
席は3階1列。
噂で聞いてた赤特攻服。私は白が好きって思ったなぁ。
私達の席から2階に座ってる安田ファミリーとヴィッセル神戸の大久保選手ファミリーが見える。
この時気付いてなかったんだけどすばちゃんママ、妙子さんもいらっしゃってたらしい。
気がついたらあこりんがたちょに気持ちを持ってかれてた(笑)
確かにあのたっちょんはカッコよかったよね
何かサインが飛んできたから手を伸ばしてみたら亮ちゃんのサインが
右手人差し指と中指の間をすり抜けていった・・・。
サインの硬さを初めて知った日でした。笑
公演後は2部に入るえすまゆちゃんとたねちゃんと会う。
この2人とは参戦日が一緒だと会うのが当然と思ってる私。
というか、会わないと何だか落ち着かない(笑)
次、会うのはどこでかな?

アップロードファイル7月31日(火)1部・2部@愛知県体育館
愛知行けたらいいなぁ・・・そう思ってたら何かと偶然が多いYASUちゃんから
「一緒に入らない?」とお誘いを受けての参戦。
お互い時間決めて名古屋駅で待ち合わせするも会場の場所まで把握せず。
お互いが調べてくれてると思ってるんだからおかしいよね。
当日は本当に暑くてたまらなかったなぁ。しかもそんな時に限って日陰が少ない・・・。
何気なく停まってたツアートラックの陰で涼んでたら華ちゃんを発見。
華ちゃんと参戦ののんちんとしばし歓談。
話してる間に白特攻服コスしてる人たちを見てその中に見た事のある人を発見。
マイミクのAちゃん親子がいろはコスして白特攻服コスさん達と撮影会してる!
華ちゃんとのんちんと一旦バイバイしてYASUちゃんと遠巻きで眺めてたら
気付いてくれて「昨日(会場付近で)ヨコちょ見た」話を聞いて興奮する。
1部の席はスタンド2階南Jブロ4列。
4列といっても目の前は遮るものがなかったので1列のような感じ。
しかもバクステ真後ろ。YASUちゃんとひたすら「ヤバイ」連発。
たっちょんのドラムを思いっきり満喫した公演でした。
2部の席はスタンド2階西Hブロ3列。
この席で章大のサインをゲットするというミラクルがありました。
結構こっちに歩があったんだけどお隣さんにかなり引っ張られたからYASUちゃんが手伝ってくれました。
もう章大担のお兄ちゃんの笑顔しか浮かんでこなくてお兄ちゃんの為に頑張った家宝です。
レンジャーシャッフルを経験したのもこの公演。
レッドとイエローの絡みに大興奮しっぱなし・笑いっぱなしの2人でした。
この愛知では多くのeighterさんと会えました。
前日参戦だった琴さんがわざわざ会いに来てくれたり、
横アリでも会ったYたん、ショコラちゃん。
seikoちゃん・優ちゃん・よっちゃん。
その節はみんな本当にどうもありがとうございました。


まだまだ続きを書きたいけど、朝早いのでまた後ほど・・・。
今朝のWSは要チェックなので予約して休むとします。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(11) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.01(月) 09:07 |  | コメント編集
どんな長い参戦記録かと思い覚悟して読んだ。
・・・・・・・ら、寝ちゃってるよ。すみれちん(爆)

思い出すね。ついこないだの様な感じもする。
久々の再開!!!お涙頂戴!!
だと思いきや突然の再会で声かけてくれた
すみれちんが1番びっくりしてたんだよね(爆)
(貴方もです笑)

本当に男前も関係者さんもエイターも皆、頑張ったよね。
この5ヶ月間。全国行く大好きな男前達に良くぞ着いて行ったよ・・・

華坊(´;ω;`)←自分かよっっ(笑)

今でも何処かでコンをやっている気さえしてる。
人間習慣着いちゃうのね(笑)←貴方だけです(笑)

また参戦記録日記(勝手に名付けた)
仕上がった頃に来るね。
華 | 2007.10.01(月) 10:06 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.01(月) 11:11 |  | コメント編集
すみれさ~~ん♪
∞ブログ続けてくれるんですね??嬉し~~~い!!
担当が替わっても彼らへ注ぐ愛情の大きさに違いはありませんから!!嵐ブログも頑張ってくださいね!(実は8月に嵐コン参戦してるオレンジです^^;)

∞ツアーとうとう終わっちゃいましたね…今朝のWSで見たメンバーの顔…やっぱりツアー開始した頃とは違って少し大人になったような気がします(笑)(すばちゃん&まるちゃんが真っ黒だったぁ~~~!!)
余談です。愛知コン参戦されたんですね~♪もう少し早く知り合っていれば名古屋案内して差し上げたのに…(笑)次回名古屋へいらっしゃるときはぜひご一報くださいね♪そしてこれからもよろしくお願いしますm__m
オレンジ | 2007.10.01(月) 11:43 | URL | コメント編集
おひさしぶり~(滝汗ッ)
47ツアー、お疲れ様でした!
そういえば5月の横アリが、すみれちゃんとの初会いだったのね~。
なんだかもっと前のような気がする・・・って事は、
やっぱりこのツアーの長さを感じるよね。
東京ドームでの再会も嬉しかったです♪♪♪
今度は大阪で会って、いっぱい飲んで語ろうね~ッ♪ヾ(^-^)
けろ | 2007.10.01(月) 22:49 | URL | コメント編集
毎日覗いててよかった^^。
47ツアー終わっちゃいましたね・・・
私にとって色々考えさせられるツアーでした。
また新たな気持ちですばちゃんを∞を応援していきます♪
結局このツアー大阪しか参戦できなかった悲しいeighterより・・・
subakeke | 2007.10.01(月) 23:10 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.01(月) 23:40 |  | コメント編集
横アリ、なつかしい~。
天井席だったけど楽しかったのは、
3人でがっつけたおかげ☆

すば亮ちゃんに一緒にがっつけるって聞けてよかった!笑

早速あっちも読んだよ~。
ジャニーズ専門チャンネル!
私も激しく希望♪
ショコラ | 2007.10.02(火) 02:39 | URL | コメント編集
●鍵コメ下さったEさん。(一応表記はEにさせて頂きました)
ブログ巡りしてここにたどり着いた奇跡に感謝です。
しかもコメせずにいられないと思って下さったコトに感謝です。
本当にありがとうございます☆
私と真逆なパターンでいらっしゃったのですね。
違うのはそこだけで気持ちを理解して下さってありがとうございました。
そうなんですよね、嵐もエイトも全く違うので比べる方がどうかしてるというか、
違って当然なんですもんね。
こうして答えを見つけられた2つのグループに申し訳ない気持ちがいっぱいです。
これからもお互いマイペースで流されず応援していきましょうね♪

●華ちゃん。
こんばんワンツです♪
覚悟して読んでくれてたの?
ごめんね、朝早くて厳しいかな?と思って寝ちゃったよ^^;

しかし、華ちゃんが言う通りついこないだな感じがする。
きっとメンバーも一緒のコトを感じてるんじゃないかな?←何でも一緒と思いたい奴。

華ちゃんを見つけた時も「まさかこんなにあっさりと会うわk・・・」って
思ってたくらい。
あっさりしすぎて拍子抜けよね(笑)
もしかしたら私達の再会ってこの先毎度こんな感じだったりして!?

華ちゃん、よくいろいろ付いていったね。
その度にハプニングな感じだったんじゃない?笑
けど、こうして輪が広がったってコトは嬉しいよね。

確かにどこかでライブやってる気がする・・・。
亮ちゃん自身も会見でそう言ってたよね。
土日にそわそわしないようになるのはいつだろうね^^

●鍵コメ下さったRちゃん。
私達の魂っていろんなトコに出張してたよね(笑)
結局、お兄ちゃんの応援に来てくれたものの運動会は雨だったの^^;
で、今日いよいよブンブンするの。ドキドキ!

何か亮香ちゃんにまですっごく悩ませてしまったよね。
本当にごめんね。
けど、どの言葉も私にとっては心強かったから負担に感じないでね。
私が勝手にあれこれ悩んでただけの話なんよね。
それが返って亮香ちゃん達を悩ませてしまう原因になってたんよね。
自分に素直に突っ走っていかせてもらうね♪
イタイ発言も多いと思うからたまに「これこれ。飛ばしすぎ!」って
忠告してね(笑)あ、一緒に飛ばしまくる?

●オレンジさん。
拍手コメントにも温かいお言葉もらって本当にありがとうございます。
エイトブログもこうして書いていこうと思いますんで
相手して頂けると嬉しいです^^
嵐ブログもちゃっかり「にのにの」言って楽しんでます(笑)

私もWSでちょっぴり大人になった感のエイトを
我が子を見るような思いで見てました。
何より真っ黒になった彼らにちょっと心配しちゃいましたが^^;
(シミとか大丈夫!?なんていう要らぬ心配を・・・笑)

おぉ!名古屋参戦されてたんですね!!
もう少し知り合うのが早かったら確実にお会いしてました。←言い切った!
また名古屋へは行く機会があると思いますんでよろしくお願いします。

●けろちゃん。
昨日はどうもありがとう!
思い返すと早かったよね。
そうよ、横アリが初会いだったんだよね。
あれ?その前に会ってた・・・かな?ん?
まぁ、いいか♪こうやって出会えたんだもんね。
東京ドームではかなりの顔でビックリだったでしょ?笑
あの時は鼻水も涙も汗も何が何だか分からなかった状態だったもんね。
今度こそ大阪でじっくり飲もうね。

●subakekeさん。
いつも来てくださって嬉しいです♪
お互い、特にツアーの後半は色々考えましたよね。
うん、「新たな気持ち」で私も応援していこうと思ってます。
その辺も今度いろいろ話し込みましょうね。
関ジュくん達の話もいっぱいしたいし・・・♪
もうお正月の予定が1つ決まって良かった良かった^^
また連絡します☆

●鍵コメ下さったMさん。
お久しぶりです♪もちろん、覚えています!
PCを買い換えた時にお気に入りリストに入ってるブロガーさん達を
こっちに移行し忘れててなかなか伺えずでした。
なので、こうしてまたお話が出来るのがとっても嬉しいです♪

やっぱり色々思い悩むコトって多いですよね。
それだけ魅力がいっぱい詰まったグループがジャニーズには多いってコトですもんね。
私も正直グループ担なんですよね。
少し気持ちがそんな感じに変わりました。
ただMさんのおっしゃる通り「好き」という気持ちには全く変わりないんですよね。
誰を好きであろうが、応援したい気持ちがあれば充分じゃないのかな?って。

こんな私と相互リンクしていただけるんですか?
こちらこそお願いします♪
まさか・・・のコトでビックリしつつも喜びでいっぱいです。

私もすごくそんなMさんが好きですよ~vv
言われたからじゃなくて、「あ、私この人好き~」って思ってましたもん。
私もいっぱい伺いますのでお相手よろしくお願いします^^

●ショコラちゃん。
ショコラちゃんとは何気に多く会えてるんだよね。
だからこそ横アリが私も懐かしく感じる。
すば亮の時にどうしてもチラッとショコラちゃんの反応が
気になって見てしまってたのよね。
けどそんな私の様子をしっかり感じ取ってくれてたから嬉しかった~!

拍手コメントも本当にありがとう。
私、あの言葉が1番欲しかったんだと思うんだ。
察してくれてるー!って思ったもん。さすがだ、ショコラちゃん。

もう1つのブログは本当に独り言だけど結構楽しいの。
またこっそりと目を通してもらえると嬉しいです。
そうでしょ?ジャニーズ専門チャンネル。
あったら即入るよね~(笑)
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.02(火) 08:48 | URL | コメント編集
ホントにお疲れ様でした~って声を大にして伝えたいよね。

私もスミレちゃんと念願の再開ができてv-406

横アリではホントに近くまで来てたのに・・・

1年ぶりでお互い携帯で話しながら居場所を探してて、でも振り返ったときそれまで顔忘れてる?お互いに?ど~する?・・・・・って不安だったのに「いた~~~~~!!」ってお互いに叫んでたよね。
ホントに嬉しかったよ。

次回も狙う場所はお互い同じとこ?ぽいからまた近いうちに会えるといいな^^

無事お兄ちゃんの運動会見にいけたかな?ゆっくり親子で休んでね^^
琴 | 2007.10.02(火) 21:34 | URL | コメント編集
●琴さん。
レス遅くなってごめんなさい!
あの名古屋での再会は結構奇跡的な感じですよね^^
「いたーーー!」ってホントに叫んでましたもん(笑)
横アリでは会えなかったから余計心配で。

次に狙う場所・・・どこになるでしょうね。
例えば名古屋でも2daysあったら一緒の日とかだったら
また足運んでいただくような面倒を掛けずに済みますしね。
会えそうな時はまずメールより電話ですね。

お兄ちゃんの運動会、行ってきました!
広報だったのでずっと走り回ってました。
さすがに疲れました・・・。
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.05(金) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
