07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

少し・・・ 

こんばんワンツーです☆
いろんなコト考えすぎて頭が痛い・・・ここ数日こんな感じが続いてます。
こんな気持ちのまま大好きな人を応援してもあまり楽しくないな・・・。

22日の沖縄公演があった翌日2:11にすばちゃんの更新がありました。
その日23日は嵐コン@京セラに初参戦で、その更新に気付いたのが帰りの駅のホーム。
二宮さんのゲームニッキを読んで、すばちゃんのレンジャーを読みました。
ゲームニッキにはMCで話した内容が書かれてて
「自分が実際に聞いた話がこうして載ってるのって不思議。」
そう思いながら二宮さんと一緒に過ごした実感を噛みしめていました。
で、次に読んだすばちゃんのレンジャー。
当然その場にいてないので何となくしか想像できなかった。
どうしても最後の1行が響かなかった。
そう感じたコトを何故か苦笑い気味にまゆみちゃんとhitomiちゃんに伝えたくて言ってました。
聞かされた2人はどう思ってたのかな?

この1行が響かないのは嵐くん達を見てきたばかりだから。
そう言い聞かせて昨日改めてもう一度じっくりと読みました。

やっぱり響かない。

そう思ったと同時にかなり焦った自分がいました。
このすばちゃんの言葉に多くのeighterさんが涙したんだろうな。
22日に読んでたら私も泣いてただろうな。
私、もうeighterじゃないのかな・・・?

仁くん担の友達にガイドを、自分用にジョンを購入。
ガイドの背表紙のエイトを見つけた時、嬉しかったな
最近、CM見なくなったけど忘れられてるワケじゃないって安心しました。
そんな親心あったらeighter?

来月からエイトは出演する番組が多いからHDD頑張らないと!!
そう思って整理してる私ってeighter?

eighter・・・すばちゃんが私達ファンのために作ってくれた素敵な言葉。
今の私はその言葉に翻弄されてる気がします。

そんな気持ちのまま「エイト」を書き綴っていくのが正直難しい。
そう感じました。
だから少しお休みします。

エイトの話がしたくてココに来てくれたお友達、ごめんなさい。
エイトが嫌いになった訳ではない。それだけはハッキリ言えます。
嫌い云々より、好きです。この先CDも買うし、番組も見るしラジオも聞くし、コン参戦もします。
ただココに「エイト」を書くコトが今は出来ない。
当然、書きたくなったら書きます。ただそれだけです。

ワガママ言ってすみません

■拍手のお礼です。
・9月25日12時ごろ拍手くださった方。
どうもありがとうございます。
裏切りじゃないって言って下さってありがとうございます!
そうですよね、嵐はエイトメンバー大好きですもんね。
実際23日のMCでヨコちょ&ヒナちゃんの名前が挙がってました。
誰がどのGのコンサートに行っても自由だと私も思います。
そりゃあそのG担さんが多く入れないのに思い入れがそれほどでもない自分が
と思うと心苦しいところですが、何かのきっかけになると思うんです。
「行きたい」から申し込む。それだけでいいと私は思います。
コメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

・9月26日2時台に拍手コメ下さった方。
好きな人がいっぱいいると確かに楽しいですね。
私達には結構身近にそれで忙しい人がいますもんね(笑)
彼女から色々学ばせてもらおうと思います^^
「同士」と言って頂けて本当に嬉しいです。

・9月26日13時台に拍手コメ下さった方。
気持ちを分かって下さって光栄です。
嵐コン行ったら本当にハマりますよ♪
まさに嵐マジックです(笑)
次に行くチャンスがあればすごく楽しみにしてて下さい☆
またその時の感想も聞きせて下さいね^^
スポンサーサイト
【編集】 |  01:50 |  関ジャニ∞  | Top↑
 | BLOGTOP | 
