05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

今ここから 

前エントリーについてコメントやを下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました
みなさんそれぞれが私の為に色々考えて下さったコトに感謝してます。
アクセス数も何気に普段より多くてビックリしました。
担変えや担降りも含めて私のような経験をされた方がいると思うと心強かったです。

「好きだから応援する」そのスタンスはジャニファンに限らずどこのファンだって同じ。
だけど、ジャニファンやってると思いのほかそういったコトに敏感になりがちなんでしょうね。
ジャニファンになってまだ2年ちょっと。
用語とかは理解できるし、仕組みも理解できる。
けど、自分の心にはたまに自分でも理解できない時があります。
もしかしたらブログ書いてる人特有の悩みなのかもしれません。
こういった誰にでも見られる媒体を利用して自分の想いを綴ってるコト。
その想いの変化を語る上で少なからず悩みを持ちながら書いてるのかもしれません。
けどブログを書き始めて1年7ヶ月。
失うモノより得たモノの方が多かった。
いや、ただ単に失ったモノに対して何も痛みを感じなくなっただけだからかも知れないけど。
こうして自問自答しながら自分の気持ちを綴っていくのも悪くないと思うから
書き続けてきたような気がします。

そんなすみれが綴っていくブログ。
今後もどうぞよろしくお願いします

続きは嵐について。


【More・・・】

もうね、かなり涙腺がゆるくなってます。
見てると笑顔になるんですが泣きそうにもなるんです。

昨日はライブを見て、ニノの情熱大○をリピ。
あ、宿題くんも何回か見たかな。
見れば見るほどに彼らの魅力に取りつかれていきます。

私が嵐に夢中になったのは2007年9月23日。
まだ始まったばかり。
これから嵐と一緒に想い出をつくっていく。
そう思うだけでドキドキ。ワクワク。

こんなに強烈な想いになったのは当たり前だけどエイト以来。
しかもあんなに広いドームでそう思ったんだから自分でも驚いてます。
ドームでこんな気持ちになったんだからアリーナクラスに
参戦したら私はどうなってしまうんだろう・・・笑

本当にそれくらいの衝撃でした。
遠くてもちゃんとニノを肉眼で確認できた時は胃が痛かった(笑)
すばちゃんとはまた違う感情でした。
というかね、「すばちゃん」て呼べなくなってる私。
何か心の中では「すばる」って呼んでる・・・。
どういう心境の変化なのか自分でも分からないんです。

今日は仕事。
もう寝るとします。

そうだ、職場のマグカップをあのマグカップに替えよう。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:57 |   | CM(6) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.26(水) 08:01 |  | コメント編集
私もかなり涙腺ゆるいです
すみれちゃんのエントリー読んでウルウルきてます
みんな暖かいよね
素直にすみれちゃんの気持ちを綴って良かったんだよ

昨晩は「優しい時間」見てめちゃめちゃせつなくなってどうしようかと思った
宿題くんで気持ちを盛り上げようとしたけどダメだったわ・・・
恐るべしニノ
すみれちゃんも見てね(ニヤリ^^)
よう | 2007.09.26(水) 08:27 | URL | コメント編集
ワンツ♪

すみれちゃん。出会ってくれてありがとう♡

レス読んだよ。凄く嬉しかった。

あたしは自分でブログしてないやんか、だから自分の気持ちを自分なりに綴ることは殆ど無いんやけど・・・
でもこうやってコメントを残すことすら最初凄く怖かった。 
顔も見たことの無い人にお友達になってくださいって言って、自分の気持ちを表すことに抵抗を感じたこともある。
自分の考えって他人に受け入れて貰えるのだろうか??ってね。
でも今はその時の自分の勇気に感謝だわ(笑)こうやって、出会えたんやもん( ´艸`)
今はブログにお邪魔しては、コメント残すのが日課♪
1日の楽しみになってるよ(*^ε^*)

誰でも見れる媒体なだけに、告白はすごく勇気いっただろうなと思う(≧w≦)
じゃけど、「案ずるより生むが易し」だよ♡
すみれちゃんが大好きだから、すみれちゃんが∞を好きだろうが、嵐を好きだろうが、そんなの関係ねぇ(笑)  だよん。


柱のかげからなん?
Sちゃんと2人で手引っ張って(笑) じゃない?
いずれにせよ、覚悟できた暁には報告するわ(*^ε^*)

まだまだ亮ちゃんにしか♡を打ち抜かれてないからね。
ある意味誰に打ち抜かれるか楽しみ♪

ニノにイタイすみれちゃんでも、全然OK! むしろイタイくらいが丁度いい♪
あたし相当イタイ子だから。(あっ知ってるよね 笑)
亮香 | 2007.09.26(水) 10:26 | URL | コメント編集
こんみのみやかずなりサン~(*´∇`*)
嵐との夏が終ってしまって、何もやる気が出てません・・・
すみれちゃんと一緒にこんなにも早く嵐見れて嬉しかったよe-418
正直、すみれちゃんが生嵐を見て、こんなにも衝撃受けた事びっくりしています。
私も始めてコンに行った時凄い衝撃受けたのを覚えてます。
ブログは色んな人が見てるから色々考えちゃうよね。
私も嵐でブログ始めたから、∞の事書くのちょっと悩んじゃうけど。
自分らしくでいいと思うよ。
誰かを傷付けるかも・・・とか考えちゃったらすみれちゃんがすみれちゃんで居れなくなっちゃう。
どんなすみれちゃんでも私は友達だからね。
∞で知り合ったけど、お互い人見知りでナカナカ話せなかったのに
嵐が居てくれたからこんなに身仲良くなれて凄く嬉しいし。
痛い子だけど、これからもヨロシクねッ。

マグカップはデビューしたのかなぁ?(笑)
まゆみ | 2007.09.26(水) 16:58 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.26(水) 22:55 |  | コメント編集
●8:01に鍵コメ下さったHちゃん。
こんあいば♪
この挨拶がとっても好き。
メールしようかと思ったけどあえてココで^^

思いっきり前提で話してるHちゃんが面白い(笑)
けどね、自分でも本当にそうなる気がするの。
「知りたい」という思いはもちろんあるんだけど、
その前にずっと見ていたいって単純な気持ちが強くて。

そう、あの広さで感じたってコトが大きかったな。
城ホで見たら私、ちゃんと立ってられるかな?笑

私、その曲をよく車の中で繰り返すの。
だからドキっとしたよ。笑
いっぱい思い出作っていきたい・・・
だけど行こうとすると服の裾を引っ張る誰かがいるの。
もう少しじっくり考えていこうと思う。

そんな私でもいい?

●ようちゃん。
こんあいば♪
私のエントリーで泣いたの?
大丈夫?ようちゃん。
何でこんなに切なくなるのかなぁ・・・

うん、みんな温かいよね。
気持ちを綴って良かったよ。

「切ない時間」は改装後すぐに借りてくるよ。
昨日はね、今の自分を確かめたくて情熱見てたの。
しかも「どんだけー!!」なくらいにね。
ますますにのマジックにYabaiって言ってただけだった(笑)

●亮香ちゃん。
こちらこそいつもコメントありがと♪
そうなんよね、顔も見えない・声も聞こえない、そんな世界に
自分のコトをさらすのって勇気要るよね。
私も初めてコメント残すのは今でも勇気が要る。
意外と私は人見知りさんなのよ。
亮香ちゃんが勇気持って私に話しかけてきてくれたコトが
何より嬉しいよ。
そしてこうしてずっと色んな話をしてきてるんだもん。
しかも今月念願の初会いを果たしたしね♪

そんなの関係ねぇ(笑)
そう言ってくれるのが本当に嬉しいな。
イタさを充分に出していくけど覚悟しててね。
亮香ちゃんに負けんくらい頭ん中はすごいからね(笑)

いつか亮香ちゃんが誰かに打ち抜かれる瞬間を
Sちゃんとバンザイしながら見守りたいわ~^^

●まゆみちゃん。
こん櫻葉♪
終わっちゃったね・・・涙
私はたった1回でこんな気持ちになってるから
まゆみちゃんはもっと寂しくてたまらないよね。

まゆみちゃんのおかげでこんなに素敵な思い出ができて最高!
本当にありがとう☆
参戦後、腑抜けになってる私の面倒まで見てもらったんだもんね。

周りに打ち明けるのが怖くてこっそりと1人で楽しんでる毎日だったから
ドームでの3時間はそんな私を解放してくれた気がする。

まゆみちゃんはイタくても可愛い方だよ。
というか、イタくなきゃまゆみちゃんじゃない!!笑

いっぱいの頂き物ありがとう☆
何のお返しも出来ない自分が悔しいよ。
そうそう、2002年の時の翔くんの髪型、サイコーに好き!
「翔くんがでしょ?」って言われそうだけど、翔くんはカッコイイが当然だから。
というか、メールで言う内容だよね(笑)

マグカップ、ちゃんとチェンジしてきたよ。
そしたらもう1個家用に欲しくなっちゃた♪
通販で買うわ^^

●22:55に鍵コメ下さったHちゃん。
エイトで相リンしたなりこんな私で本当にごめんなさい。
というか、謝るのは少し違うのかも。
8人にも5人にも本気だから・・・

嵐はエイトと似た何かがあるよね。
逆にエイトが嵐に似た何かを持ってるし。
どっちも仲良しなのには変わりないんだろうね。

どんな私でもOKなんてまた泣いてしまうよ~!!
こんな私だけど本当にいいですか?
そう言ってくれるHちゃんの優しさが好きです♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.27(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。