05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/25(Tue)

浮気じゃないんです。 

本当はすぐにでも更新したかったけど、いっぱい考えてるうちにこんな時間になってしまった・・・

昨日の午後、新ユニットの発表で多くのジャニファンさん達が
驚きを隠せなかったり、「なんとなくそうかと思ってた」とか本当に色んな声が飛び交ってる中、
(実際、私も知った時は驚きが大きかったです。何より関ジュコン@城ホ参戦に悩んでる私です)
ずーーーっと嵐漬けでした。

もう1つのブログに自分のはち切れんばかりの気持ちを綴りました。
前々から嵐は結構好きなグループでしたが、お友達の影響で意識して見るようになって
ドーム参戦前にはある程度、自分がどういった感じになるのか想像ついてたんですが
自分でもビックリするくらい想像以上に嵐が大好きになってました。

ここのブログもエイトへの想いを綴りたくて、自分がその時どう感じたか綴りたくて始めたワケで
そのおかげで多くのeighterさんと仲良くエイトの話が出来るようになって、
中にはプライベートな話までじっくり話せるお友達も出来ました。
そんな多くのeighterさん達を裏切るような気がして後ろめたい気持ちでいました。
大好きなグループが増えるコトを報告するのってこんなに勇気の要るコトなんだなって。
けど、やっぱりちゃんと言おうと思いました。

ずっとこのブログを読んで下さってる方はご存知だと想いますが、
「嵐」がこのブログのカテゴリーに増えます。
全くの歴浅ファンなので詳しく書けないです。
ただ、「嵐が好き!」そんな気持ちをどうしても書き留めたくて仕方ないんです。

エイトが好き。
その気持ちは変わらないです。ただ、



エイトが好き。

すばちゃんが好き。

嵐が好き。

ニノが好き。

私を幸せにしてくれる人が5人増えました。
その中で二宮和也くんが頭ひとつ出てる、そんな感じ。

今は参戦後というコトもあって、いわば嵐一色です。
その時々の気持ちに素直になろうと思います。
ニノちゃんや嵐のコトで頭がいっぱいです。

自分の「好き」という気持ちに嘘はつきたくないんです。

相リンさせてもらってるブロガーさまで
「エイトオンリー以外のeighterはパス」という方がいらっしゃいましたら
この【HAPPY∞LIFE】を外して頂きますようお願いします。
外したからといって中傷するような行為も一切しません。


そんなすみれでも構わないとおっしゃって頂けるブロガーさまは引き続きよろしくお願いします。

ちょっとかしこまった内容になったけど、どうしても報告したくて。

続きは「ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL-コトバノチカラ-」参戦日記です。

【More・・・】

「嵐が気になる」と思い切って打ち明けた時から一緒に入ろうと言ってくれたまゆみちゃんと参戦。
まゆみちゃんのおかげですっごくすっごく楽しい時間が過ごせた1日でした。
まゆみちゃん、ありがとう

9月23日(日)18:00開演@京セラドーム

まゆみちゃんと待ち合わせしてグッズを買いに。
並ぶコトを覚悟してたのにあっさり買えて拍子抜け。
あの時は「いっぱい買った!」感だったのに、今では買い足りない!って思ってます(笑)
ドーム付近はお店が少ないので地下鉄乗って西長堀でお茶。
16時過ぎにドームに戻って、まゆみちゃんのお友達のいくさん@潤くんとhitomiさん@相葉ちゃんとご挨拶。
あの後すぐにえすまゆちゃんと連絡が取れたので、
47ツアーライブフォトを受け取って、ザ・ワイドを渡して少しおしゃべり。
体調思わしくなかったのに、高い私のテンションに付き合ってくれました
また会おうねと約束して、まゆみちゃん達のところに戻る。

いくさんとhitomiさんとは去年のエイトの全国ツアー@神戸以来なので
改めて「初めまして」的な挨拶を。
神戸ではすみレンジャー(笑)としてコスしてたので、少し印象が違ったかな?
で、お互い中に入ろうというコトでいくさんとhitomiさんと別れ会場内へ。
エイトコン以来7ヶ月ぶりの京セラ。やっぱり広いな

席は1塁側スタンド上段3列目。
外野の大部分をステージとして使ってて、メインステに近かったので
テンション上がる私。さらに外周も肉眼で見えるのでさらにテンション
スクリーンもすぐそばだったので5人の表情がしっかり見えます。
開演前までは歌詞も全部把握してないし、振りなんて余計に分からないから不安だったけど、
スクリーンに全部歌詞が出るし、振りも出来なくてもいっぱい楽しめました。

ニノのソロは本当にやばかった。
踊った後にピアノ引くからあごから滴り落ちる汗。拭いてあげたかった。
鍵盤をたたく指。すごくキレイだった。
そして、あのメガネ姿。というか、メガネを外す瞬間。
完堕ちを実感した瞬間でした。

翔くんの髪の長さにビックリしたけど、カッコイイというのには変わりはありません

肉眼で見る初めて見る嵐くん。本当にカッコイイ。
(当然だけど)「~だよね」って話し方する嵐くん。可愛い。
みんな優しい話し方するなぁって思いました。
相葉ちゃんソロの紹介をする潤くんが「嵐で1番ピースな人」と紹介。
温かくていいな。そう言われる相葉ちゃんが羨ましいな。
何よりニノに「おしっこ王子」と呼ばれてるのが羨ましかった。笑
そんでもって、嫌がる姿が可愛かった。
翔くんのスーツ姿。本当にカッコイイ。
翔くんは私の中では「可愛い」より「カッコイイ」で見る人。
隣で「翔くん、カッコイイ」って言ってるまゆみちゃんが可愛い。
大ちゃんのダンスはDVD見てる時からすごいと思ってたけど、
実際生で見た大ちゃんのダンスはやばかった!
うたばんで見る大ちゃんと同じ人だと思えないくらいだったな。
WSで見た潤くんのMJウォーク。
感動して「わぁー」しか言ってなかったような気がする。笑
私の中での潤くんは道明寺が支配してるせいか、いっぱいの笑顔で手を振る潤くんにビックリ。
初めて見るムービングに感動。
Love Situationで潤くん&大ちゃんのムービングと翔くん&相葉ちゃん&ニノのムービングが交差。
そんな光景に鳥肌が立った。
セットにお金掛かってるなぁ・・・すごいなぁ。
あんなに広い場所なのに遠く感じさせない。
双眼鏡持っていったけど要らない。
あーーーっという間の3時間でした。

いっぱい書きたいコトがあるのにうまく書けない。悔しい。
けど、心にはしっかり焼き付いてる。

終演後はすぐに帰りたくなくて立ち話。
24日はお兄ちゃんの用事があったから最初からまゆみちゃんにお断りしてたんだけど
明日(24日)もここに来たいってすごく思ってドーム眺めてました。

色々話して、まゆみちゃんが一緒に撮ろうと言ったので撮ろうとしたら
hitomiさんからまゆみちゃんにこっちに向かうと
hitomiさんは人見知りする方と聞いてたので若干緊張してたら話しかけてくれて。
自然な感じで話せてたから嬉しかった。
が一緒の機種だったし、すばちゃんについての話とか
hitomiさんも書いて下さったけど共通点があったしね

そうして3人で話しながらどこかで座って話そうとドームを後にしたものの
お店がいっぱいで結局、コンビニで飲み物買って駅のホームでおしゃべり。
その時にhitomiさんに「ニノとすばるが並んで目の前にいたらどっちにいく?」って聞かれて。
「えー!?・・・難しい!」って言ったけど、ニノしか出てこなかった(爆)
別にすばちゃんが嫌いになったワケじゃない。
コンでエイトを見ると実際すばちゃんにしか目が行かないと思う。
けど、今の私にはニノでいっぱいになってる。
ただそれだけのコト。
その時の自分の気持ちに正直になろうと決心させてくれた質問でした。


23日に相手してくれたいくさん・hitomiさん・えすまゆちゃん。
どうもありがとうございました。
そして、一緒に参戦してくれたまゆみちゃん。
嵐の良さをいっぱいいっぱい教えてくれてありがとう。

東京ドーム、行きたい。
嵐に会いたい。

ARASHICな毎日がとても楽しいです
スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |   | CM(8) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.25(火) 08:32 |  | コメント編集
すみれさ~ん♪
こんにちワンツー☆

「嵐」に浮気!?って気持ちよーーーーーく分かります!私も山pから∞へ浮気したばかり(笑)自分でも信じられないくらいたっちょんのことが好きになってしまって…山pが好きだった時とは明らかに違う感情が沸き起こってるんです!それでも山pから気持ちが離れた訳じゃないので、山pの事も今まで通り応援しています(笑)
でも今、山pとたっちょんとを天秤にかけたら明らかに山p≦たっちょんです(笑)
(たっちょんを好きになってからブログタイトルまで変更してしまったくらいですから^^;)
すみれさんの気持ちを素直に出しちゃってください!そんなことで離れていくようなお友達は居ないと思いますよ(笑)
オレンジ | 2007.09.25(火) 10:05 | URL | コメント編集
ワントゥ♪(巻き舌風に言ってみた 笑)

すみれちゃん。ありがと♡

何かね・・・最近、∞のこと大好きなんだけど、情報についていけてない自分がいてて・・・ ホンマに好きやのに全然情報が頭に入っていかなくて、気が付いたら!!! (((( ;゚д゚)))ってことが多くて、そんな自分が不甲斐なくて・・・ だからなんか焦ってたのかな?? 

でもすみれちゃんの言葉に救われたよ(*´∀`)>゛
ありがと♡
そうやんね。自分のペースでいいんだよね♪
そうやんね。楽しんでなんぼだわ♪

そして、そして!
>eighterとしての亮香ちゃんと知り合ったけど、その前に私は
「亮香ちゃん」と知り合えたコトを感謝してるよ。
すんごぉぉぉぉぉく嬉しかった♪
ホンマに嬉しかった♪
あたしも同じだよぉぉ(*´Д`*)

あたし、すみれちゃんが大好きだぁ!
いっつも暖かい言葉ありがとね。

お互いeighterとして知り合ったけど今はそれ以上だよ(*´∀`)>゛
だから、すみれちゃんが嵐を好きって告白しても、全然気にならないし、むしろ応援したい( ´艸`)
この前大阪コンの帰りにSちゃんと話したんやけど、あたしもいつか嵐コンに参戦してみようと思ってる(笑) Sちゃん曰く嵌る覚悟しとかないと駄目よって言われてるから、覚悟出来次第参加するじょ(*^ε^*)


亮香 | 2007.09.25(火) 10:54 | URL | コメント編集
本当に自分の気持ちを素直に綴るって難しい。
自分の場所なのに自分の気持ちを綴ることが何故かできない。
でも嘘を書くのは絶対にイヤだ。
簡単なはずなのにね、たった一言「好きだよ」って言うの。
すみれちゃんの気持ちは今の私の気持ちと同じだよ。
よう | 2007.09.25(火) 14:22 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.25(火) 18:07 |  | コメント編集
後ろめたいって気持ち
私は最初から公表しちゃってるから、持ったことないんだけど。
(図々しくてごめん)
でもこんな私でもOKって思ってくれて
お友達になってくれる人ってたくさんいるし。
もちろんすみれちゃんもその1人だよ。
だから、今さらそんなのを引け目に感じることはないと思うよー。
好きなものは好きなんだし。
正解がない思いに対して、あれこれ言ってくる権利は誰にもないもん。

でも嵐が好きって公表しちゃったすみれちゃんの勇気は認める!
すごいよ!頑張ったね^^

コン参戦でここまですみれちゃんの気持ちを大きく変えてしまった嵐・・・
やっぱりすごいなぁ!!
彼らにはファンを楽しませるすごい力があるんだなぁって
改めて実感したー。

ドームはアリーナとはまた違ったんだろうね。
ドームならではの「コトバノチカラ」
私も見てみたいなぁ♪
YASU | 2007.09.25(火) 19:54 | URL | コメント編集

すっごい、すっごい真剣に考えているすみれちゃんに感動したよー。
「自分の気持ちに素直に」ってほんと大事!
好きになることに無理したら楽しくないよねぇー。
でも、こういう告白って人にどう思われるか?の心配の方が先にくるだろうから
勇気出して言ったんだね。
よく、頑張った!よしよし(おまえは何様だ?)

好きな人(グループ)が増えるって
単純に楽しいことが増えることなんだと思うんだぁ。
だから私はうらやましい。
好きって気持ちは誰にも止められないし、自分でも気づかないうちに
そうなってるんだから、エイトと嵐とこれから楽しんでね♪

私はeighterとして、どうぞよろしく^^

まみっぺ | 2007.09.26(水) 00:06 | URL | コメント編集
●鍵コメ下さったHさん。
コメントどうもありがとうございます。
私はHさんのように1人を愛し続けられる一途さがなくて
本当に「私って・・・」って思ってました。
けど、こればっかりはどうしようもなくて。

彼1人を好きでいられるHさんが私は返って羨ましいです。
しんどくたって大好きな気持ちは一緒ですもん♪
今のように思い悩む時もこの先あったとしても
Hさんの周りには理解ある人が多くいるはずだし、
少なくとも私もその中の1人でいたいと思ってます。
一途さが伝わってくるからブログ以外の交流は遠慮した方がいいかな?とも
思ってたんです。私のような応援の仕方する者と話しても何か違う・・・と
感じてらっしゃるかもしれないなと。
私も事務所への不満はあふれんばかりあります。
どうしようもない時はメールしちゃいます^^

お互い思ったことを吐き出しましょう♪
Hさんの後押し通りに思うまま書いていこうと思います。
本当に温かい言葉ありがとうございます☆

●オレンジさん。
オレンジさんもそうでしたよね、山Pから・・・ですもんね。
気持ちを察して頂けて嬉しいです。
そうなんですよね、1番ビックリしてるのは自分だったりするんですよね。笑
私もすばちゃんの時と少し違った感情になってるんです。
この先の自分の気持ちはどうなるか分からないけど
素直に綴っていきつつ、彼らを応援しながら楽しみたいなぁと思います。
オレンジさんのたっちょんへの溢れる愛も楽しみですし♪
また遊びに伺います^^

●亮香ちゃん。
亮香ちゃんの焦ってた気持ち、分かるよ。
「え?そうなん?」みたいな気持ちになるんよね。
別に競うコトじゃないんだけど、そんな気持ちになってしまう時ある。
そうそう「楽しんでなんぼ」よ♪

亮香ちゃんには笑っててほしいもん!
亮ちゃんのコトになったらイタイ子になっててほしいもん(笑)

私がニノのコトでイタイ子になっても引かない?
それが実は結構気になってたりするんだな・・・^^;
これからそんな私が見え隠れすると思うから読んでやってね。

Sちゃんとそんな話してたの?
うん、嵌るよー(にやり)
覚悟できたら是非教えてね。
柱に隠れてこっそり見てるからvv

●ようちゃん。
ようちゃんも一緒よね。
さらっと書いてる風に見えるけど色々考えてるんだよね。
お互い嘘つくのはしたくないからやめようね。

そう(笑)「一言よ?」って言われたってそれが難しかったんだからー!!
って本人に言いたい(爆)←言われた本人困りますから。

まぁ、これからもイタイ者同士楽しみましょう(笑)

●鍵コメ下さったHちゃん。
これからいっぱい語るけど相手してね^^
何かこう書いてるだけでニヤケちゃう(笑)

●YASUちゃん。
ごめんね、ここまで大きくなってる気持ちをメールでぶつけちゃって。
けどどうしても我慢できなかったの。
YASUちゃんは全然図々しくないよ。
だって書き始めた時からちゃんと「自分はこうです」って言ってたでしょ?
私はエイトブログで始めてるから変に躊躇しちゃったんだよね。
不器用だからか変に真面目だからかこういった場を持たないと気が済まなかった。
もちろん、この先YASUちゃんをずっと私の人生に巻き込んでいく自信あるし(爆)
私もYASUちゃんにとってそんな1人になってるといいなと思ってる。

嵐くん達。本当にすごいとしか言いようがないよ。
前からうずうずしてたから「何迷ってんの?好きなんでしょ?」って
5人に言われたような衝撃やったよ。

コトバノチカラの魔力にもう一度浸りませんか?
そうじゃなくても行くからね。笑

●まみっぺさん。
日頃なーんにも考えない私が一生懸命考えて出した気持ちです。笑
好きな気持ちに素直になった方が楽しみ方も違ってきますもんね。
そうなんです、実は人の反応。それが1番怖かったんです(爆)
まみっぺさんに誉めてもらえたー♪
何かすっごくホッとしてます。
よしよししてもらえるなんて・・・ドMには幸せすぎます☆

これからいっぱいニヤニヤ怖いくらいの笑顔で楽しく応援していきたいと思います^^
はい、eighterとしてよろしくお願いします。
あ、今度会う機会があれば是非「よしよし」を・・・♪

すみれ→コメレスです。 | 2007.09.26(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
