04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/28(Mon)

グッズ大丈夫? 

こんばんワンツー☆すみれです。
千秋楽お疲れさまの記事がUP出来るかどうか・・・そんな感じで出先より帰ってきて
大忙しでPC開いて何とか(ホンマに?)セーフ。

すば倉BANDのグッズがUPされてましたね。
何?『オリジナルサイン入りフォト』??
すみれ、30日参戦なんですが、買えるのかなぁ・・・。
売り切れとかマジで辞めて下さいね。入荷数とかちゃんと考えてもらうように・・・メールしてきました

UPされたのを確認する際、もう【舞台】【舞台GOODS】のカテゴリーがなくなってて
当然なんですが、何だか終わったんやなぁ・・・と改めて実感しました。
いつの公演か分からないけど、ヨコちょがMCで
『もし自分達に24時間TVのオファーきても、松竹座があるのでって断ります』
みたいなコトを言ってたそうで・・・めっちゃ嬉しかったです

すみれは「∞しか興味ありません!」という生粋の関ジャニ∞ファンというワケでもなく、
かと言って俗に言う掛け持ちファンでもないんですが、(1つしか追えない不器用なタイプなんで)
現在あるジャニーズのグループでの愛情の大きさは全部を10で例えると
関ジャニ∞8:TOKIO1:キンキ0.6:嵐0.4といった感じです。
関ジャニ∞以外のグループの比率は絶えず変動して、今はコンに行ってみたい順の数です。
それが∞を知れば知るほどもう10に限りなく近い数字になってます。

みなさんも関ジャニ∞以外にお気に入りのジャニーズグループあるかと思います。
逆に苦手なグループも・・・。実際すみれはあります。
そんな数あるグループの中で1番好きなグループが∞であるコトっていう偶然ってスゴイなぁと思ってます。
すみません、イタイですよね?けど、ちょっと言いたく(書きたく)なったんです。お許しを。

あら?違うコト書こうと思ったのにオチもなく終わってしまってしまう?

まぁ、何やかんや言ってのすみれの独り言でした。
【編集】 |  01:52 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
わたしもあと数時間で参戦です
グッズは心配だよね
松竹座で大暴れした前科を持つ私
明日もそんなことがあったら 戦っておくわ
任せてちょうだい
seiko | 2006.08.29(火) 04:16 | URL | コメント編集
入ってきましたぁw

今ホテルにいます☆彡

すみれちゃんが見たらマジ泣くと思えた程
凄く凄く感動的で面白い完全燃焼ライヴでした!!

本当に本当にありがとうございました(T_T)

グッズは1部2部の間は販売しませんでした。
外にもグッズは売ってたよ♪

とりあえず初日なのでグッズはあったよw
明日楽しんできてね♪♪(≧▽≦)
優 | 2006.08.29(火) 23:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
「数時間前」だったのにアットという間に
「数時間後」になっちゃったね・・・。
seikoちゃんは今回買えた?
大暴れしなくて済んだ?
私も買えますように・・・。

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
どうだった~?そりゃあ最高に決まってるよね?
野暮な質問しちゃった・・・

マジ泣きしてくるよ。目を腫らして大阪に帰るよ。
まずはグッズ売り切れで泣かないようにしてほしいなぁ。

情報教えてくれてありがとう♪

すみれ | 2006.08.30(水) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
