05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

沖縄はどうでした? 

こんばんワンツーです☆
はぁ~私の魂がようやく大阪に帰ってきました。
もう沖縄のコトが気になって気になって・・・。
すばちゃんはしっかりとお祝いもらったようで本当に良かったです
前に欲しいって言ってたプレステ3もプレゼントしてもらえて良かったね。
マルちゃん、Webの更新ありがとう

■ザ・ワイド
先日21日に放送されたザ・ワイドのすばちゃんの大阪に対するコメントを聞いて
「あぁ、分かってくれてるな」って思いました。
正直ね、eighterにも慣れが出てきた大阪公演だったと思います。
結構大阪以外のところでも参戦してきたeighterさんが多かったと思うんです。
リアクションとかもやっかしそんなに大きくなかったような気がしますし。
開演前のエイトコールもすっごく短く感じたし、声も出てなかった気がしますし。
自分自身、これにはがっかりしつつも反省した部分でありました。
エイトも多少慣れがあったというか、甘えが出てたのかな?という気がしました。
もう1人の自分がいてエイトを見てたような気がします、今回の大阪公演では。

けど、すばちゃんの話す表情がたまらなくカッコよくて「カッコイイ」って
ひたすら言ってたし、亮ちゃんが大阪は別格と言ってくれたコトに舞い上がってました。
(結局は単純なすみれです)

■月刊ザ・テレビジョン
そしてそして、月間ザ・ジョン!
いやぁー泣きました。
(その前に私、TV誌だけで何冊あるんだろ?)
ピンナップのカッコよさ(特に裏面)にかなりキュンキュンして、
8色のケーキにただただ感動して、
メンバーからメンバーへのメッセージで涙腺が決壊!!
みんなでケーキを楽しそうに食べてるショット
亮ちゃんすばちゃんにケーキを食べさせてるー!!
マルちゃんがお歯黒!!
おめめクリックリの章大!!
章大のお顔に触れてるたちょの手(笑)
ケーキの箱を開けようとする時のヨコちゃんの表情!!!
目次ページのヒナちゃん!!!←なんで目次ページ・・・笑

メンバーからeighter(ファン)への直筆メッセージ。
このメッセージ、本当に嬉しいです

というか、まだ手にしてない方からしたら「?」な文面ですよね
すみません・・・

少し長くなりそうなので続きへ。



【More・・・】

■聞くジャニ∞(野球延長のため24:55~)
9月22日の聞くジャニ∞はヒナちゃん&亮ちゃん
亮ちゃんが進行役で頑張ってます(本当に最近多いよね

この放送がある日はすばちゃんの誕生日とデビューして3年という日。
そんなにしっかりと覚えてはいない、先のコトを考えてたいヒナちゃん。
今年は全国回ってるこのツアーがあるからこそというコトだけで忘れてしまう亮ちゃん。

7枚目のシングル出ましたが「なんでしたか?」と聞くヒナちゃん(おいおい
今回の新曲のPVはまだ(収録した時点では)見てないから不安。笑
(どうもPVの感じが本人達もそんなに・・・みたいな感じです)
アップロードファイル「見たら即効分かると思うんですけど、この僕らの不安な気持ちが」だそうです。
アップロードファイル「バック(背景)が全部緑やと思って頂ければ(笑)どんな状況やったか・・・」
亮ちゃんいわく、NEWSのPVはそんな不安ないと。
エイトは結構話を練りこんでいく(こうした方がいいんじゃないかとかの話し合いする)けど
NEWSの場合は亮ちゃんも特にそんなコトも言わずに「いいですね」的な返事をするらしいです。

(1番のみ)イッツ マイ ソウル

●聞けメロDX
亮ちゃん:歌うたいのバラッド@斉藤和義さん
「この曲を一生懸命カバーしてます」
BankBandがカバーしてて、それはそれでカッコよかったんですが
斉藤さんの曲のライブVer.を聴いたら「何や、コレ!!」と。
さらにDVDではアコギ1本でこの曲を歌ってるらしく「くそカッコイイ」
自分にはどんなアレンジが出来るんやろ?と思ってスタッフさんの協力を得ながらやってるそうです。
何でももっと早く知られへんやってんやろ?って思うくらい悔しいです。
そんな亮ちゃん、福岡公演で披露しましたよね


ヒナちゃん:やめないで、PURE@KinKi Kids
「政治の話してもいいんですかね?・・・安倍さん、やめんといてほしかったなぁ。」
何かぼんやりしたまま辞めていってほしくなかったなぁと。
アップロードファイルそういったワケでキンキさんの曲を使わせてもらったんですがね
アップロードファイル何か全然PUREは関係ないやん(笑)

●噓つき3択エイト(出題者:亮ちゃん・解答者:ヒナちゃん)

ボクの友達のスゴイ芸は何?
A:火を飲む
B:火を吐く
C:火を持てる

ヒナちゃんの答えは(B)
本当の正解は(A)の火を飲む
ヒナちゃんも知ってる「よ○き」くんという亮ちゃんの友達のスゴイ芸だそうで
いっつも亮ちゃんがよ○きくんに無茶ぶりするそうで、その時も飲みに行った時に
「オレ、今日酔われへん」と言ってアルコール度数が高いお酒を頼んでたので
「火ぃつけて飲め」って言ったら最初はイヤやと言ってたけど
お店の人が来て「そういう飲み方あるよ」って言ったからやってみたら
服にこぼれてしまって火を消してたりしながら4回ほどやってたら飲めるようになったらしいです。
(危ないコトなのでよい子は真似しないようにね@亮ちゃん)

●読めおたエイト
「思い出に残ってる先生はいますか?」

ヒナちゃん:中学の数学の○原先生が絶対指名する子がいて、
他の生徒には「はい、○○」と指すのにその子には「ん~○○」と言うらしい。
(と言っても言い方が伝わらないなぁ・・・)

亮ちゃん:小学校の国語の中○先生というすごく字が上手な先生がいて
習字の時にいつも水が入ったバケツに手を入れて黒板に自分の手を筆に見立てて
教えてくれるだけど、その時にいつも「でん」と言うらしい。
亮ちゃん、この先生が今どの辺に住んでるかとか、○小やったら爆笑やったのにとか言ってました。
そういえば、この話ってレンジャーで披露してくれたような(生い立ちシリーズだったよね?)

C/Wの「あの言葉に」

簡単にレポしてみましたが、間違いあったらすみません。
レコメンで解禁されたからもう聞くジャニでも通信でもいっぱい流れそうですね

さて、今日は嵐コン@京セラドーム初参戦です。
こうやって書いてる今、すっごくエイトモードになってます。
嵐モードに無理に切り替えるより、自然に切り替わると思うので待ってようと思います
もうそろそろ寝ないとマジでヤバイかも・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  02:47 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
すみれさ~ん♪
おはようワンツーです☆
ザ・ワイド見逃しましたi-241そして・・・聞くジャニ∞も・・・v-406野球延長でそんな遅い時間から始まったんなら聞けたのにーーi-182うたた寝しちゃって気づけばちょうど24時!もう終わってるわって諦めてラジオ付けなかったんだ~。悔しいよーー!!すみれさんのレポでなんとか内容を知る事ができて嬉しかったよ~。ありがとう!やっぱ新曲かかったんだ!またもや聞き逃した~~i-241最近エイトに見放されちゃってるのかしら…私i-230
オレンジ | 2007.09.23(日) 07:59 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.24(月) 19:33 |  | コメント編集
●オレンジさん。
こんばんワンツです♪
私も見逃しや聞き逃しがあると本当にレポが助かるので
こんなレポで少しでもお役に立てて嬉しいです^^
エイトはそんなコトで見放したりしませんよ☆
オレンジさんで見放されるなら私は永久追放もんですよ^^;
それぞれのペースで楽しみましょうね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.24(月) 22:28 | URL | コメント編集
亮ちゃんがすばちゃんにケーキを食べさせてるの~!?
想像しただけで、よだれがでそう(笑)
まだ見てないし、早く行かなきゃ~。

レポお疲れ様です☆
進行役を亮ちゃんにしてるのは誰なんだろ?
その方、すごく…視聴者心理をわかってるわ。
もっと噛ませて(笑)

バック(背景)が全部緑って…。
∞には試練を与えられてるのかな(^_^;)

いろいろありがとね!
ショコラ | 2007.09.25(火) 01:31 | URL | コメント編集
●ショコラちゃん。
こんばんワンツです♪
ジョンはもうご覧になったかな?
すっごく可愛いのよー!
すばちゃんの笑顔が本当に幸せそうでね。
亮ちゃんもいい顔してたよ。

あえてレポって書かなかったからどうかな?と思ったけど
ショコラちゃんのように読んでくれる人がいると頑張った甲斐があったよ。
と言ってもかなり簡単なレポだけどね^^;
進行役を亮ちゃんにさせてるスタッフさん、
いい仕事してくれてありがとう!って言いたいよね^^
なかなか今回もいい噛み方したよ、亮ちゃん♪

ザ・ワイドで見たあの衣装と緑の背景。
CGとか駆使するのではなくて?
2人の言い方からしてまだ「そういう扱い」みたいやね(笑)

次エントリーのような気持ちでいる私ですがよろしくね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.26(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
