07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22(Sat)

関ジャニ∞へ。 

         全国デビュー3周年おめでとう!!!

            出逢えて幸せです。
            大事な人たちが増えて幸せです。
            エイトを通じて知り合えた大切な友達のみんな。


            みんなみんな「ありがとう。」



            これから出会うであろう、たくさんの人たち。

            どうぞよろしくです。


            沖縄で今日という1日を関ジャニ∞として過ごすメンバー。
            21歳になった彼も一緒だと信じてます。

            いつまでもいつまでも応援してます


                                8→1 すみれ
【編集】 |  00:18 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
●こんにちワン・ツー♪
コメントありがとうございますv-10
これからもよろしくお願いします!!^-^

今日の沖縄ではすばるのBD企画あったんですかね??^-^
今日は我が家でケーキでお祝いです♪
はっち | 2007.09.22(土) 18:11 | URL | コメント編集
●祝!!!
すーさん。∞の皆。そしてファイナル沖縄!!
(そして、すみれちゃん笑)

本当に本当に、おめでとう。

男前さん達に対する気持ちが同じでびっくり(笑)
ヲタは繋がっているのねぇ(´;ω;`)

華坊も∞のお陰で得た物は沢山あるよ。
心から感謝してる。(勿論すみれちゃんにも)

今日1日過ごしてて何度も泣きそうになった華坊(仕事が辛いからか?)
いや、そうじゃなくて(笑)
色んな記念日が重なって素敵な1日を過ごせそうだよね。

ずっと男前さんに着いて行こうね。
華 | 2007.09.22(土) 18:13 | URL | コメント編集
●はっち。
こんにちワンツです♪
ブログおめでとうです!!!
ブログしたいって聞いてたから本当に嬉しいです^^
いっぱい∞の愛を綴っていって下さいね☆

お祝いケーキ、私も食べた!
けど、食い意地張って写真撮るの忘れちゃいました(爆)
美味しかったからまぁ、いいかな?笑

●華ちゃん。
こんにちワンツです♪
本当に無事に沖縄公演を迎えて良かったね。
と言ってもあと2公演あるからまだだけどね。
しみじみ考えた1日だったな、22日は。

え?仕事辛いの?笑
仕事ちゃんと出来た?
私はミスしちゃうコトが多かったよ^^;←社会人失格。
けど、そんな状態になるくらいに本当に気になってたのは事実。

男前さーん・・・(意味なく言ってみた。笑)


すみれ→コメレスです。 | 2007.09.24(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
