05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22(Sat)

すばちゃんへ。 

              
       26歳のお誕生日おめでとう!

はっきりと「この人が大好き」と思った日がいつだったのか思い出せないのが
何より残念で仕方ないけど、これだけは言える。

この先もずっとずっと大好き

そこにいるだけでいい。
そんな気持ちになってる私だけど、大好きな気持ちも変わるコトない。
たまにメンバー内の浮気や他グループへ浮気しちゃう時があるけど
いっぱい好きになっちゃうという部分が似てきたコトを許して下さい
大きな目をもっと見たいからメガネはそんなにしないでね


これからも最高で最強な仲間と最高で最強な絆を大切にしていって下さい。
その絆を私達eighterはずっと見守っていきたいから。

すばちゃん、お誕生日おめでとう


・・・愛してます

                            2007.9.22  すみれ
【編集】 |  00:00 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
きゃ~( ´艸`)
最後の一言にドキッとしたよ☆


すばるんおめでとう!
これからもステキな歌声に乗せたメッセージたくさん受け取らせて欲しいね。
なお | 2007.09.22(土) 09:42 | URL | コメント編集
●なおちゃん。
こんにちワンツです♪
いやぁ~思わず日頃思ってる事を書いちゃったよ!
今日は特別だからいいかな?と思って♪

これからいっぱいあの歌声を聴きたいね!
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.22(土) 15:20 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんわ~♪

すばちゃんおめでとう~☆

今日は本当に嬉しい日ですね~沖縄コンは無事終ったんでしょうか?
きっとファンやメンバーに包まれ幸せな一日だったでしょうね^^
私は娘の運動会で汗まみれの一日でした(笑フラフラです・・・・
全国デビュー3周年、お祝い事がおっぱいですね^^
26才のすばちゃん、幸せなな笑顔と綺麗な歌声がいっぱい
聞けるといいですね♪
では・・・
はるか | 2007.09.22(土) 21:27 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんにちワンツです♪
レスが遅くなってすみませんっ!
22日はeighterにとって本当に記念すべき日ですよね。
運動会、汗まみれでも娘さんの頑張りがたくさん見れたから
いい日にもなったんでしょうね^^
26歳のすばちゃんの歌声もいっぱい聞けますように☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.24(月) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
