07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/21(Fri)

イッツ マイ ソウル。 

おはようございます。
もうすぐ出勤なので、本当に簡単な感想だけ。


聞きました、関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」

あったかい曲でした。

テンポが何となくSMAPっぽかったです。

頭をガンガン振るような曲ではないけど、とっても好きです。


聞かせてくれたYASUちゃん。
本当にありがとう
朝からしつこいくらいにリピってます。
頭の中が「イッツ マイ ソウル」してます(笑)

昨日に付き合ってくれたお友達、みんなどうもありがとう

さて、頑張って仕事行ってきます


アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【カレンダーの彼】
・まゆみちゃん・琴さん・亮香ちゃん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
イッツ マイ ソウル♪
私は気に入ったよぉ~!
あーゆーPOPな感じはSMAPファンだった私にとって
肌に合ってるのかもー!

聞き終わった後のすみれちゃんの感動っぷりに
私もちょっと感動しちゃったよ。

これから毎日リピしまくって完璧にしなきゃー!!
YASU | 2007.09.21(金) 09:49 | URL | コメント編集
ワンツ♪

イッツ マイ ソウル 良かった?良かったよね?
聞きたぁぁい(*´Д`*)

えっ?ホンマ?「DASH」 亮ちゃんでるんだぁ( ´艸`)
嬉しい♡   でもやっかし全員がいいな(≧ε≦)

ガイドまだ買ってない・・・

みんながこんなに萌ているなか、一人遅れてる・・・・
昨日帰りに本屋に行こう!って昼休憩に思ってたのに・・・
スッカリ忘れてた∑(・∀・ノ)ノ
はぁ(;´・`)=3 あたしゃホンマにeighterと名乗っていいんだろうか??

今日はちょっぴり テンション低いかも? ごめんよぉぉ(≧ε≦)


来月から露出多くなるんだよね!
ぎゃんばらねば( ̄‥ ̄)=3 フン
 
あぁ!? 解ったぁ!!!
多分、きっとあたしの魂もう既に沖縄に行ってるんだわ(笑)
だからだ!! だからガイド買い忘れたんだ。(笑)


すみれちゃんと共に、おにいちゃんのズッコケにあたしの魂も行っちゃうかもよ(。→ˇ艸←)
亮香 | 2007.09.21(金) 13:48 | URL | コメント編集
すみれさんわんつー☆

あったかい曲なんですね~!
昨日は必死で12時から頑張ったんだけどだめでした~
頭をガンガン振る感じではないんですね~笑

でもとってもいい曲そうで聞くのを楽しみにしてますね~
ダンス、衣装も楽しみです^^
はるか | 2007.09.21(金) 16:43 | URL | コメント編集
新曲はあったかい感じの曲だったのね~?
SMAPのような感じかぁ~。今までの曲調とはちょっと違った感じなのかな?あーーー聞きたかった!
レコメンの途中で睡魔に負け、気づけば2時を回っていた私i-230今日は朝から物凄く凹んでましたv-409
早くPV流してほしいね~♪
オレンジ | 2007.09.21(金) 16:47 | URL | コメント編集
●YASUちゃん。
こんにちワンツゥ♪
本当に先日はありがとう!
私も気に入ったよ。
最初は意外な感じやったけどね。

YASUちゃんの優しさが嬉しくて余計感動したの。
一緒に行けた感動が大きいわ☆

早く色んなところで流れて欲しいね!

●亮香ちゃん。
こんにちワンツです♪
情報についていけてないからってeighter失格じゃないからね。
エイトのコト考えられない状態とかあると思うし。
四六時中考えてるのも(前の私みたいに)しんどくなるよ。
亮香ちゃんは亮香ちゃんのペースで応援していけばいいんだよ。
お友達のところで参戦した数とかじゃないって書いてあったのを見て
本当にそうだなって思ったよ。
どうも行きたいの行けないから卑屈になってしまってた私だったけど
そんなんじゃないんよね。
情報にしろ、参戦にしろ自分なりの応援をしていけばいいんだよね。
卑屈になる時間があったら楽しもう!って思えたよ。
eighterとしての亮香ちゃんと知り合ったけど、その前に私は
「亮香ちゃん」と知り合えたコトを感謝してるよ。

DASHは来月7日に放送するよ☆
亮ちゃんの出演は結局ないけど、いつか全員で出て欲しいね。

そうそう魂は沖縄に行ってるから大丈夫!
あ、30日は一旦大阪に戻ってきてもらっていい?笑
お兄ちゃんの頑張りを亮香ちゃんにも感じ取ってもらいたいしね^^

●はるかさん。
こんにちワンツです♪
お友達のおかげで携帯越しに聞くコトが出来ました^^
今晩のラジオ(聞くジャニ)とかでも発売までに聞けたらいいですよね☆
昨日のザ・ワイドはご覧になりましたか?
少し曲も流れてましたね!

TVでもいっぱい流れて欲しいですね♪

●オレンジさん。
こんにちワンツです♪
何かノリがよくて「林田さんの曲」という感じでした。
ちょっと説明しにくいですが、アイドル!って感じでした。
今までイロモノ的なメロディーだったから余計に感じたのかも・・・。

レコメンを聞いてると絶対どこかで睡魔がやってきますよね^^;
私も聞けてた時はいつもそうでした。
「あれ?ヨコヒナは?」みたいな・・・。
本当ですよね、早くPVが見たいですね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.22(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
