07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/20(Thu)

今さら感想・今からドキドキ。 

こんばんワンツーです☆
お昼にやってる「おもいっ○りテレビ」に以前むちゃブリ(あれ?スカだったかな?)に
ヨコちょ亮ちゃんがロケで行った祐天寺の鉄道好きのマスターがやってるカレー屋さんが
紹介されてて、たまたま職場ので一緒に見てたのんちんとちょっと騒いでました

水曜日発売されたガイド。
もう私のテンションが朝からすでに壊れてました。
表紙というだけでこんなにテンション上がったのも久々かも。
他の2パターンのガイドも無事にお友達にお願いできて一安心です。
何かじっくり読んでると泣けてきて・・・。
すばちゃんのゼッケンの「またやりたい」という言葉。
このツアーについてのメンバーのコメント。
すばちゃんハピバに宛てた6人のメッセージ。
どれも心に響きました。
ちょっと誤字がちらほらとありますが、そんなところも可愛くて仕方ないです
男の子にしたらまだ字がキレイな方ですよね、7人とも。
そんなじみじみな私ばかりではなく、
体操服姿で体育座り(三角座りっていうのかな?)してるメンバーの
太もも付近にしか目が行かない私って・・・
けど、結構みなさんもそうじゃないかな?笑(←必死に同意を求めてる)

そうそう、DASHのも載ってましたね。
私が噂で聞いてたメンバーは亮ちゃんたちょ以外のメンバー5人だったんですけど
よくよく見たらヨコちょがいなくて、亮ちゃんがいてる・・・あれ
まぁ、とにかく来月7日の放送を楽しみにするとしましょう
DASHは毎回録画してるくらいうちの両親が大好きで私も実家にいる頃、
一緒に見てて昔からTOKIOはジャニーズの中で特に好きなグループでした。
(過去形になっちゃったけど今も好きです)
うちの両親(特に母親)は「TOKIOやったらコンサートに行ってみたい」というくらい好きで。
TOKIOに夢中になってれば親孝行になったのにね。
けど、エイトの良さも充分に理解してくれてるので今度の放送見たら
更に印象になるだろうな。

ガイドに夢中になりすぎて他の雑誌のチェックが全然出来てないすみれです
明日チェックしに行ってこよう

今日、とある嬉しい情報をお友達から聞いてビックリし過ぎて
テーブルの角で足の指を打っちゃいました。(Eさん、ありがとうございます>私信)
いつ公式発表されるのかな?もう番組の観覧募集はされてるのに。
楽しみがまた増えて嬉しいな

さて、いよいよ「イッツ マイ ソウル」が流れるんですよね
新しいPCに買い換えてからレコメンが聞けなくなった私。
(うまくチャンネル設定は出来たんだけど、再生チューナーが・・・)
そんな私の嘆きにお友達がで一緒に聞こうといってくれました。
本当にどうもありがとう
また同じように言ってくれたお友達、で送るよって言ってくれたお友達。
本当に本当にありがとう

もう今からドキドキです

その前に・・・。
ニノの「マラソン」
本当に素晴らしかったです。
ニノじゃなく、彰太郎がそこにいました。
倒れ込んだ彰太郎を抱きしめたかったくらい。
いい作品に出演してくれてありがとう
スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
ワンツー!
TVガイドのすばちゃんへのメッセージじ~んときたよ~
ちょっとの誤字も∞ならでわって事で^^。
これからTVよく出ますね!忘れずに見れるかな~^^。

三角座り・・・
いま幼稚園では「お山座り」って言ってます!
subakeke | 2007.09.21(金) 01:48 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんにちワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!
ガイドのメッセージは本当にジーンときましたよね。
何気に誤字多い・・けど編集者さんも「あえて」そうなのかも知れないし。笑
ちゃんと漏れのないように頑張りましょうね☆

あ、うちも「お山座り」って言ってます^^
表現が可愛いですよね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.22(土) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
