07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/18(Tue)

カレンダーの彼 

こんばんワンツーです☆
もうすぐ参戦の嵐コン@京セラドーム。
9年目に突入しただけの歴史がある嵐の曲、全ては覚えられてないけど
ライブDVDをかなりの頻度で見てるすみれです。
(AAAよりいざッ、NOWの方が好きだからそっちばかりだけど。笑)
こないだの15日は嵐とNEWSのお祝いDAYだったので両グループのDVDを見てました。
嵐もNEWSも好きなeighterですが、どうぞよろしくです

■■
さて、今日はキミくんを確保すべく日テレ系のWSを張ってたすみれですが、
何としたことかスッキリを消去しようとしたのに間違ってズームインを消去・・・凹。
ザ・ワイドで流してくれたので本当に良かった、良かった
黒髪キミくん、カッコイイです
キミくんは出てなかったけど、有閑倶楽部のCMも流れて「いつかキミくんもかな?」
なんて思いながらニタニタしてました
あ、ニノちゃんのスープdeおこげも無事に捕獲できたし

もうすぐすばちゃんの誕生日というコトでハピバケーキを予約してきました
もうあれから1年経つんだなぁ・・・と思うと本当に早いなぁ。
一緒に沖縄でお祝いできないけど、すばちゃんはきっとその日沖縄に行けない私達のコトも
しっかり思って自分の誕生日とデビュー日に感じたコトをWebで表現してくれるよね

この47ツアーが無事に終わったら自分にとっての47ツアーを
ここで振り返ろうと思います。

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【情報続々♪】
・YASUちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
予習してるんだねぇヾ(*´▽`)ノミ☆
しかも15日嵐くんのお祝い兼ねてDVDみてたんだぁ~e-266
私は生でお祝いしちゃってましたe-414
今特典のOneコンDVD見てます(笑)楽しみだね!!

すばるんの為にケーキ予約してきたんだぁ~!
沖縄で嬉しそうにしてるすばるんやメンバーの顔が頭に浮かぶよ。
その場所に居ないのは寂しいケド、空は繋がっているからねv-353
まゆみ | 2007.09.19(水) 00:58 | URL | コメント編集
お久しぶりi-229

間違えて消去はホントに凹むよね・・・・私も前やって・・・・
そんな私はすっかり見逃しましたがi-240

そういば去年のすばちゃんハピバが私の初コンサートだったのを思い出します。。47都道府県ツアーも残り1っ箇所みんなで盛り上げて無事終了出来ますようにi-1

きのうランチで「すみれ」ってお店に偶然入ったんだけどすみれチャンが出てくるんじゃないかとドキドキした私です^^
琴 | 2007.09.19(水) 06:32 | URL | コメント編集
ワン・ツーーー♪(いつもよりちょこっと気合入れてみた 笑)

そうやんね。
有名になって人気が出るのってファンとして嬉しくもあり、でもその反面チケのこと考えると・・・はぁ(;´・`)=3 ってなるよね。
あたしも器ちいせぇ(≧ε≦)


週末はね・・・・普段サボりまくってるツケがどっどーんと来て、洗濯・掃除etc・・・(笑)
土曜日が隔週やから、土曜日休みの週は割りと1人でDVD見たり、雑誌整理したりジャニジャニ出来るんやけどね☆
土曜仕事のときは、なかなか・・・(≧ε≦)

そうそうPC開くからにゃ!!
すみれちゃんトコとSちゃんトコに行くのはハッキリ言って日課だかんね(笑)
仕事中だって、「そんなの関係ねぇ」状態よ(*^ε^*)


あたしまだ「有閑倶楽部」の宣伝見てない(゚ロ゚屮)屮
昨日ようやっと「歌姫」の宣伝見たよぉぉ。 最近ホント遅れてるよ・・・
露出が増えても、それを確保にいたってない自分がいるΣ(・ω・;)
黒髪キミくん未だ知らにゃい・・・・・

ホントにこんなんでeighterと言っていいんだろうか(笑)


>一緒に沖縄でお祝いできないけど、すばちゃんはきっとその日沖縄に行けない私達のコトも
しっかり思って自分の誕生日とデビュー日に感じたコトをWebで表現してくれるよね
 
うんうん。沖縄には行くこと出来ないけど、きっとあたし達のことも思ってくれるよぉ♡
あたし達の魂はめっちゃ沖縄ウロウロしてるだろうし(*^ε^*)
亮香 | 2007.09.19(水) 12:15 | URL | コメント編集
●まゆみちゃん。
おはようございます♪
予習してるんですが、こんな感じで大丈夫ですかね?
15日は見てました♪
「まゆみちゃんは今頃zeppで翔くんと・・・vv」と思いながら。
ドームでいっぱい聞かせて下さいね!
Webのレポだけでもかなり面白かった~。
初嵐コン、ドキドキです!

去年もケーキ買ってお祝いしました♪
そうですよね、空は繋がってますもんね。
22日は気持ちが完全に沖縄に行ってると思います。笑

●琴さん。
おはようございます♪
間違えて消去した時にゃあ・・・お得意のフテ寝を
しちゃいそうでしたよ。笑
おかげさまで友達が救いの手を差し伸べてくれたので
ズームインでの清四郎も拝めそうです。

去年の今頃は全国1-stツアーでしたね。
すば倉はフォーラムでのライブもあってハードなツアーでしたよね。
本当にあれから1年。早いですよね。

意外と「すみれ」ってお店って多いみたいですね(笑)
今度行った時は私が「いらっしゃいませー♪」って出てくるかも!?

●亮香ちゃん。
ワン・ツーーー!!!←私もいつもより気合い入れてみた♪
ライブ参戦できるかどうか考えたらやっかしちょっと複雑な気持ちになるよね。
嬉しいんだけど、これからもっと苦労しなきゃいけないのかぁ・・・ってね^^;
でもそう思ってしまうのって悪いコトじゃないって気持ち切り替えるコトにしたよ。
だって彼らに会いたい気持ちって結局そこに繋がると思うしね^^

亮香ちゃんが毎回PC開くのが楽しみなように更新していきたいな☆

有閑倶楽部はこれからいっぱい流れるし、歌姫にしても同じだから
その瞬間をおたがい楽しもうね!
来週くらいから黒髪キミくんをいっぱい見れるはず・・・。

そうそう、私達の魂を沖縄に飛ばせば勝手に浮遊してくれるだろうから
そんな週末を楽しみましょうか(笑)
ただ最終日は私もお兄ちゃんが運動会でズッコケ踊るから
一時的に大阪に魂を呼び戻さないといけないや^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.21(金) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
