06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

情報続々♪ 

こんばんワンツーです☆
今日福岡で頑張ってるエイトが気になりながらも
すみれは次の総裁選の戦いをしてる2人の政治家さんが
街頭演説をしたなんばに朝からいました。
と言っても、街頭演説を聴きに行ったワケではなく、チビのとある活動の引率でです。
その活動を終えて「そういえばチビをエイトの拠点地に連れて行ったコトなかったな」
そう思い、当たり前のように松竹座をチビに案内していました(笑)
チビはというと母の手前、松竹座でも「うわぁ」と感動してくれましたが
実際もっとリアクションが大きかったのは、やっかし大きなかにさんと
太鼓を叩くメガネかけたおじさんでした・・・

■■
さて、そんなすみれの日常はそこそこにしといて・・・今日の福岡公演2部で
とうとう・・・とうとう・・・

横山さんチのキミくんがドラマ出演を口にした

作品はご存知の方がほとんどですよね?

 有閑倶楽部 10月16日(火)22:00~

初めて聞いたのがそこそこ前だったからようやく!!という気持ちが大きいです。
エイトから同じクールで2人も連ドラに出演するなんて
関ジャニ∞、ますますキテますよ(にやり)


そうそう、ヒナちゃんのレギュラーも忘れてはいけませんね。
美味紳助に続くレギュラー、女神のアンテナ 毎週(月)19:00~

他にも「ザ・ワイド」や「鉄腕DASH!」や「HEY×3」や「うたばん」・・・
あぁ、嬉しい限りですね。
TVだけじゃなく、雑誌もTV誌はもちろんファッション誌にも出ますし
発売されるモノも続々・・・。
来月のシングル・トリビュートアルバムに、11月の写真集・・・DVD。

いっぱいの情報が分かるたびに嬉しい半面、ちょっとだけ不安になる私。
「こんなに嬉しいコト続いていいのかなぁ?」と。
エイトが一生懸命頑張ってるからこうした幸せを実感してるワケなんですが、
「大丈夫かな?」って心配してる自分がどこかでいてます。
そんなコト思うコト自体がメンバーに失礼なんですけど
何だか「ふと」思ってしまうすみれです。

そうそうWebの47ツアーメッセージ、福岡公演はメンバー全員からでしたね。
次の沖縄公演のメッセージはすばちゃん
参戦こそ出来ませんが、私も沖縄に行ったような気持ちでいつつも
実際参戦するお友達に託します。
京セラドームで発表があった時に9月22日沖縄と知った瞬間に
「絶対沖縄行く!!」ってずっと行ってたお友達。
傍に居て彼女に私の想いを託せたらって思ったから本当に当選した時は
私も嬉しかった。
22日・29日・30日、どの公演にもメンバーは全力でぶつかってくるだろうから
参戦するeighterさんも最高で最強なツアーの締めくくりとなるよう盛り上がってきて下さい

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【カウプレのその後のお知らせ☆】
・subakekeさん・かのママちゃん。
【やきもちは程ほどに・・・】
・深ちゃん・オレンジさん・けろちゃん・seikoちゃん・まゆみちゃん・華坊。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
チビちゃんの用事でお出かけだったんだね~^^
松竹座、見せてあげたんだ~!
「うわぁ!」って感動するチビちゃん、かわいかっただろうなぁ。

なんか一方的にメールを送りつける1日になっちゃってゴメンね。
でも、なんか1人で興奮しちゃって!
誰かに知らせなきゃー!って思ったら
すみれちゃんにメール送っちゃってた。笑
ヨコちゃん、またまた言っちゃったね~。
でも待ってた言葉だったから、やっぱり嬉しいわ☆
ヨコちゃんの清四郎が早く見たーい!

これからどんどん忙しくなるけど
お互い頑張ってこの忙しさを楽しもうね!!
YASU | 2007.09.18(火) 02:02 | URL | コメント編集
ワンツ♪

週末全然PC開いてなくて、全然ジャニジャニしたなかったせいか?
何だか凄い久しぶり感があるのは私だけ??

この2日間のまとめて読んだよ。

やきもちは程ほどに・・・ の感想。
う~ん(´~`;)
何とも恥ずかしい話だね。 同じeighterとしては物凄く恥ずかしくお粗末な話だよ。(´Д`)=з
モモコさんだからでは無く、誰が相手でも・・・同じeighter同士でも。
コンは自分が∞とともにはっちゃける場であり、ファンサを受けた人を攻撃する場ではないだけどな・・・(´~`;)
確かに気持ちは解るよぉ(笑)
なんせあたしも暴走妄想機関車だから(*´∀`)>゛
でもね・・・・・・違うと思う。
∞は恥ずかしかったろうな・・・ 
自らをeighterというからには∞から愛される行動をしないとね。
∞にとって自慢できるファンでないとね。

頭の中はなんぼ変態になろうが(笑)
妄想列車を暴走させてようが自由だけどね(笑)( ´艸`)


情報続々☆・・・

ホンマめっちゃ楽しみだよぉ(*^ε^*)
大阪コンのときにSちゃんと、写真集楽しみだけど、全国のコン写真だから、量が相当あるよね。高いだろうね・・・
って言ってたから、お値段聞いてビックリ!∑(・∀・ノ)ノ
「ひゃっほう!!」って言ってた。 そして表現の古さにガックリした(笑)
でもでも、出費は嵩むよね(≧ε≦)
シングル。
写真集。
DVD。
でも!欲しい!我慢は出来ないわ(ノ´∀`)ノ
頭の中で「買っチャイナ♪」ってまわってるもん。

すみれちゃん同様。嬉しい反面ちょこっと不安。
大丈夫かな?って。あたしもふと思ってしまうわ(≧∀≦)





亮香 | 2007.09.18(火) 13:01 | URL | コメント編集
いろいろ決まるのはうれしい
お金の出費は心配

でもでも あまり有名になってしまうのは すごくさみしい
今自分のとこでも書いたんだけど すごく複雑なんだよね

これ以上人気出て欲しくないなとおもう私って小さいね
seiko | 2007.09.18(火) 22:29 | URL | コメント編集
●YASUちゃん。
こんばんワンツゥ♪
今日ちょうどYASUちゃんとこのブログで「初めまして」の
挨拶をしたのっていつ頃かな?って探してたら
去年の7月下旬だった。
まだ1年と少ししか経ってないのに(しかも初会いが今年だし)
いっぱいいろんな話をしてきたなぁって思ってね。

いつか松竹座入りたいなって思ったりしたよ。
何かチビそっちのけで松竹座の前に立つと
いろんな思いが巡るんよね。
何回行ってもそうなんだもん、不思議な場所やね。

「Excite!!で映ってたトコや~」って言ってた。
今、エイトおる?って覗こうとしたりして可愛かったわ♪←親バカ。

いやいや、私も興奮しまくってたよ。
なんばにいたから余計かもvv
朝早くてすっごい眠かったけどやっかしYASUちゃんからの
メールっていっつもテンション上がるわ^^

お互い協力し合って頑張ろう!
で、応援もいつものテンションで楽しもうね♪

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
週末はあまりジャニジャニしない方なんよね。
私は年中ジャニジャニしてるわ・・・もう病気よ、病気^^;
あ、でも久しぶりな感じはせえへんよ。
何か亮香ちゃんはPC開いたら絶対私のブログやSちゃんのブログを
チェックしてくれてるって思ってるから常に会ってる感じがするんよね☆

↑何とも強引に考える管理人でごめんよ~笑
けど、それだけ嬉しいってコトだからねvv

そうそう、お粗末な話を番組でネタ的に話さないといけないモモコさんに
本当に申し訳ないし、そういったコトを聞かされたヒナちゃんにも申し訳ないよ。
ファンって書くのも躊躇したくらいに情けなかったもん。
友達もサマスペの幕間のトイレで囲まれたらしい。
「知り合いですか?」とか色々言われたみたいよ。
まぁ、メンバーからすれば何気なくファンに話し掛けただけかも
知れないけど
そのコトで予想外の出来事に出くわさないといけなくなるって思うと悲しいね。

>∞にとって自慢できるファンでないとね。

本当にそう思うよ。
相手に(ファンサ)して欲しい気持ちはみんな一緒なんだから
その辺の気持ちを少しでも理解できるeighterでいたいね。

写真集のお値段には本当にビックリした!!
いつも1枚は保存用にとカレンダーやCD・DVDを2枚買う私だけど
あんなに安いんだったら山P好きな叔母に「エイトもいいよ♪」って
プレゼントしたくなるわ。←実際そうしようかと考え中。笑

「ひゃっほう!!」って私もフツーに言うよ?
え!?あの表現は古いの??(大汗)
じゃあ、あえてNHKは「ひゃっほう!!」を使おうよ(笑)
我慢は良くない、良くない。
買っチャイナ♪

亮香ちゃんもたまに不安になる?
大丈夫・・・よね?
うん、大丈夫だよね☆

●seikoちゃん。
こんばんワンツです♪
うん、色々決まるのは本当に嬉しいよね。
出費も「頑張らないとなー」って思うし。

今秋のヨコちょ&たちょの連ドラでeighter人口は
間違いなく増えるだろうね。
嬉しいけど、複雑。そんなseikoちゃんの気持ち分かるよ。
全然小さくないよ。
今、「有名になって嬉しい」しか思ってなくてもツアー日程が発表されたとして
もし落選だったら「取りにくくなったなぁ」ってほとんどの人がそこで実感すると思うだろうし。
有名になってメディアへの露出増えて欲しい反面・・・って思うのもムリないと思うよ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.18(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
