07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/27(Sun)

千秋楽お疲れさまです! 

        

                     関ジャニ∞

             Another’s ANOTHER




          千秋楽おめでとう!そしてありがとう!

      お疲れさまでした。やっかし∞は最強で最高です。



こんばんワンツー☆すみれです。
何とか間に合いました。

今回すみれは3回もサマスペ参戦できました。
色々な事情があって行けなかった人達のコトを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
数日前にはグチってしまったし・・・。
本当に深く反省です。


途中トラブルもあったけど、こうして千秋楽の日を迎えられたコトに感謝しています。
明後日からはすばちゃん・たっちょんBAND、来月にはMステ・ラジオの公開録音、そして秋のツアー。
お仕事大変でしょうが、多くのeighterが待ってます。
ファンを大事にしてくれるあなた達がみんな大好きです。
これからもついていくんでよろしく!一生ついていくんで!

本当に関ジャニ∞・関西ジュニアのみんな・スタッフの方々、お疲れ様でした。 
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  未分類  | CM(3) | Top↑
終わりましたね~、サマスペ。
サマスペに行って∞がますます好きになって、私も一生ついていくって思いました(笑)

あと、先日はありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったです!
着替え場所を事前に調べてくれたりして、
お会いする前から親切な方だな~と思っていたけれど、やっぱり!って感じがしました^^
あと、すみれさんの瞳にドキドキしちゃった私は男女問わず、目力に弱いのだと実感しました(笑)

すみれさんのところにはイニシャルトークになってたのですが、
私、その前にバッチリブログに書いてしまったんですが、大丈夫だったのかな?

あとね、すばちゃんの好み(ポポロ)は厳しくなっていた気がする…。
何かあったのか(笑)

これからもよろしくお願いしますね☆






ショコラ | 2006.08.28(月) 01:31 | URL | コメント編集
●やっと来れた・・・・
こんにちわんつ★
もうね、すみれんじゃー(←また名前付けてるよ)とこにコメントしたくて覗いちゃ仕事。覗いちゃ仕事。の繰り返しで嫌になるよ・・・←いや、仕事してくれ(笑)
本当に本当に終わっちゃったんだねぇ。
色々と後半あったけど無事に終えられたみたいで良かったe-420
が、しかーーーーし!!
やる事はまだまだ山積み。そして大好きな∞が働くのならばうちらeighterも動かねば!!
(仕事&ヲタ活動も)爆

そしてそして22日は本当に(何度も言う様だけど)大阪に行けて∞に会ってすみれちゃん、お友達皆に会えて最高の「なんばの旅」でしたe-266
翌日のお仕事大丈夫だった??疲れちゃったんじゃない??
華は寝坊したよ(爆)←ヲタ失格e-263
それとショコラさんと華も同じでイニシャルじゃなくブログネームで記事書いちゃったよ(;・∀・)
ごめんe-466
ま、良いか(爆)←書き直せ!!

では、今後の最強で最高の∞の為、ヲタ活動がずっと続けて行ける様に乾杯~~e-401e-402

って、おーーーい!!
此処で乾杯すんな(笑)

ありがとねe-273
華 | 2006.08.28(月) 13:22 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
一緒に一生ついていきましょうね~!

いやいや、こちらこそありがとうです☆
目力のある方なのかな?
いっそのコトすばちゃんの「目」になりたい・・・爆
ショコラさんのメールの文面からして
イメージ通り♪って思ってますます親近感持って
厚かましくも「敬語なし」って言ってた私。
全然名前出してもらってOKよん。
私も出そうかな?と悩んでたくらいだから。
今度のヲタ会報告する時はちゃんと「ショコラさん」って書くよvv

∞&eigher、最高!最強!

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
すみれんじゃー参上!←ホンマに気に入ってるvv
いやいや、華ちゃんにはマイペース貫いてくれないと・・・!
でないと、私達(何気に深ちゃんも含まれる)が
ペース狂ってしまうよ。
覗きに来てくれてるのは分かってるし、読んでくれてるだけで嬉しいよ。

23日は大丈夫だったよ。
ただ!上の空状態だったのは間違いないよ(笑←笑ってる場合じゃない)
うん、ブログネームで全然OK♪
私もそうすれば良かったよ・・・^^;

今後の私達eighterのヲタ活動と∞の活動を
祈願して・・・乾杯~☆☆☆

すみれ | 2006.08.30(水) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
