08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

やきもちは程ほどに・・・ 

こんばんワンツーです☆

前エントリーからそんな時間経ってないけど更新です。
そういや、最近みやうち先生のHPにお邪魔してないな・・・と思って行ったら
ヤスくん(たつよしさんも)の裏話があって、また違った目線で読み直しました
多くのeighterさんのコトを思って書いて下さってて、
それはそれはすごいプレッシャー(かなり)大の仕事だと思います。
だって正直ヲタって集団心理が強くて怖い存在だと思うんです。
ネットとかでは一気に気に入らない人やモノを叩いてるし、
コンでも少しメンバーと話したりしたら囲まれたり。(友達が経験アリ)

昨日放送だったオーソレでもモモコさんが山口公演を見に行った時に
(藤本アナの実家が山口でそこに行くのも1つの目的で)
終演後、楽屋挨拶してモモコさんにファンの女の子が
(山口では関西ローカル番組が流れてるコトがないのでモモコさんと知らなかったらしく)
ファン「あのーすいません、ヒナちゃんからもらってましたね?」
モモコ「私、何にももらってないで」
ファン「いいえ、もらってました」
モモコ「いいえ、もらってないよ」
ファン「目線もらってました」
そんなやりとりがあったらしいです。何かすっごく情けないですよね・・・
モモコさんもめっちゃ怖かってんでーとか言ってましたし。
あと「どういう関係なんですか?」とか言って一緒に仕事してるコトを伝えると
「それだったらいいですけどー」と答えたそうで
一体何様!?な態度ですよね。どういう関係か知ってどうしたいのかな?
何かそんなコトを聞いたり、勘違いしたりするeighterさん、
早く恥ずかしいコトだと気付いて欲しいな。
頭の中でのイタイ(笑)勘違いや、暴走妄想はいくらでも自由にですが。
(実際私の頭の中はいつもイタイ暴走妄想機関車が走ってます
ちょっと辛口になっちゃいました。

あ、そうそう昨日のドリボズの2部にヒナちゃんマルちゃん章大が観に来てたそうで。
(教えてくれてありがとう>私信)
いい刺激をもらって今日の鹿児島公演・明日の福岡公演、思いっきりはっちゃけて下さい。
どうかイイ天気でありますように

※追記
最初にエントリーあげた時に今日の鹿児島公演を書き忘れてました。
(ご指摘くれたお友達、ありがとう
ごめんなさい。エイトをはじめ、Jr.くん達・スタッフさんは頑張ってるというのに・・・。
今日参戦されるeighterさん、楽しんできて下さいね
改めてお詫び申し上げます
スポンサーサイト
【編集】 |  00:55 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
ども。
みやうちセンセのHP全然オジャマしてないわー。
裏話も書いてくれてるんだね、嬉しいな♪
行ってみよ。
ありがとね♪

モモコさんそんな事言われたの!?
なんか申し訳ないし悲しいよね。
けどそんなに周りが気になるもんかな?
ホントに好きなら彼らしか見えないと思うけど。
それにメンバーの事思うなら彼らが胸痛める事はしないで欲しいよね。
私も心して一方通行の恋を楽しみますw(それがまた嬉しいのね 笑)

ドリボズ観に行ったんだね!?
いい刺激受けたろうね。
亀ちゃんの怪我回復してるといいな。
深結 | 2007.09.16(日) 09:41 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
すみれさんのおっしゃる事、凄くわかります。
私も今年の名古屋コンで実感しました。
中3の娘と小6の息子と共に参戦。スタンドトロッコにヒナちゃんがやってきた時に、運よく娘がヒナちゃんからカラーボールを頂いたんです。その時、ヒナちゃんの目線は、誰か知り合いでも見つけたのかな?って思うくらいの「投げるよ!」ってアピール目線をして確実に娘へ投げてくれたものだったんです(周りから見てもたぶんそう見えたと思います。周りの誰も手を出せなかったくらいでしたから)その後回りのFANの子達がうちの子を覗き込んでは「誰?どんな子?可愛い子?」とぼそぼそ話してるのが聞こえて…いや~な雰囲気でした。
アンコールのときに、近くの席にいたちっちゃな兄弟2人がドラゴンボールの衣装で参戦してたことが目に止まってヒナちゃんとしばし戯れていました。その後2曲目のとき色紙を持ったヒナちゃんが彼らへ直接手渡していたんです。コン終了後、その親子は階段の踊り場で、まるで記者会見でもしているかのようにFANの子達に囲まれて、写メされてました。なんか可哀想でしたよ。
もう一つ悲しいなって思ったこと。ツアートラックの書き込み。書き込む事は容認されてることなのでそれはいいんですが…∞のメンバーが書き込んだ文字に触れそうなほど近くに書き込んでいるのを沢山目にしました。
全国のFANが彼らの書き込んだ文字を楽しみに待っているのに、それがなかなか探せないほどになってしまっていて…(中にはその文字を守ろうと囲みを作ってそばに書き込ませないようにしてあるものもあり、ホッとできたところもありましたけど)
真のFANならば彼らを悲しませるような行動はやめて欲しいです。
だらだらと書き込んですみませんm__m
オレンジ | 2007.09.16(日) 10:00 | URL | コメント編集
しえーっ ε=( ̄∀ ̄;)ノノ 
山口でそんな事があったのですか・・・。
やきもち焼くほど好きなら、モモコさんの顔くらい知っておいて~って感じですけど。A^^;)
そりゃね、コンでは「勘違いしてナンボ」で、かなり楽しませてもらってるけどね。
人様に絡んではいけませんよ~。

みやうち先生のHP覗いてきました。
またマンガ読み返したくなってきたなぁ。
連載だけで満足してたけど、単行本も買っちゃおうかな。←節約はどーした?!
けろ | 2007.09.16(日) 15:28 | URL | コメント編集
モモコさんそんな経験したんだ
私の中のあの人って『4じですよーだ』の時の記憶からすすんでないから
あの人をびびらせるなんて よっぽどガラの悪いやつだったのか と思ってしまったわ

どっちにしても そんなことをいってるなんてスゴイ馬鹿おんなだなぁと思ったわ
(私もか・・・)
seiko | 2007.09.16(日) 22:25 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆

オーソレ見て私もびっくりしたぁ!!
実際そんな場面に遭遇した事無いけど、たまにコン終了後
ファンの子が喋ってるの小耳に挟んだりする位だったから気にとめて無かったケド。。。
なんか複雑・・・しかもメンバーにそんなファン居るって分かっちゃってショックi-241
昔違うアーティストのライブで、メンバーが私ばかり見ていたらしく
ライブ中周りから色んな事言われました。正直中傷もあったり切なかったです。

土曜日行ってきましたぁ~いまだ妄想機関車爆走中だよぉ(笑)
めっちゃYabai3e-414


まゆみ | 2007.09.17(月) 11:40 | URL | コメント編集
ちわ♪
つい先日、華坊も同じ事考えてた。
ファンの集団心理の事。自分も含めて
誰か一緒(集団で居る)と気持ちが大きくなるって事は
本当に怖いなって。

やきもち妬く気持ちも痛いほど良く解る(お前もかよっっ笑)

だけどさ、その場を本人達(∞)に、もし何処かで見られていたとしたら
きっと悲しむと思うんだよなぁ。
ましてやモモコさんに声掛けちゃったんでしょ??(笑)

これからもっと人気も出て来ればファンも増えて
色んな事が目に付く様になると思うと不安だよ・・・・

自分の気持ちばかりが先行してしまう事も有るだろうけど
メンバーの為にもエイターとしての(後少しで良いから)
自覚を持って貰うと素敵なエイターになれる。はず!?(笑)




華 | 2007.09.17(月) 14:31 | URL | コメント編集
●深ちゃん。
こんばんワンツです♪
どう?みやうち先生のHP読んでみた?
何か一生懸命取材を重ねながら描いて下さったんだなって伝わってくるよね。
これからも応援していきたいね☆

そう!
モモコさん、茶化した感じっぽく言ってたけど
その女の子がそう言ったコトには変わりないからね。
すっごい情けないよねぇ・・・。
モモコさんにもメンバーにも失礼やね。
私も一方通行の恋を楽しみますvv
それが何か心地いいし♪←ドM発言!?

去年の自分達を思い出したりしたのかな?
そうそう、亀ちゃんケガしたんよね。
早く回復して、さらにいい舞台になりますように☆

●オレンジさん。
こんばんワンツです♪
実際コンで1番実感しますよね。
何か常識外れな行動してる人を見るとせっかく楽しんでたのに
盛り上がりが半減くらいしちゃう時ありますよね。
どうしてそんなに気にするんでしょうかね?
自分がされたらどう思うんでしょうかね。
毒吐きしちゃいますが、そういった人には絶対そういったミラクルは
起きないような気がします。

私もトラックの書き込みは本当にひどいなぁ・・・と思います。
もうメンバーの文字の形跡すら残っていない感じですもんね。
雑誌とかでもいいけど、やっかし自分達の目で見たかったなぁという思いは
どこかあったから残念ですね。
どうしてもその山口公演でモモコさんに言った人や、マナー守れない人には
eighterと呼びたくなくて。正直ファンというのも抵抗するくらいです。

>だらだらと書き込んですみませんm__m
だらだらなんかじゃないです、オレンジさんと一緒の気持ちでいるというコトが
何より心強く感じました。私だけがそう思ってるんじゃないって。
少しでもマナーについて考えられるeighterさんが増えれば嬉しいですね☆
●けろちゃん。
こんばんワンツです♪
そうなの、そういうコトがあったみたい。
えーーー!?って感じでしょ?はぁ・・・
そうそう、モモコさんの顔くらい知って欲しいよね。
例え放送圏外だとしてもそこまで言ってのけるんだったら
ヒナちゃんがどういった方と仕事してるかくらいは認識してほしいよね。
人様に絡んでどうしたいの?って思うよ。

みやうち先生のHP読んでたら読み直したくなるよね。
私もHP読んだ後、即効2巻読み直したもん♪
2巻の¥505分の節約はエコにて!
そうすればけろちゃんも立派なエコレンジャーよん☆

●seikoちゃん。
こんばんワンツです♪
どういった感じで言われたか分からないけど
(ネタ的に脚色されたかもしれないけど)
やっかしそういった言葉が出てくる方が「?」よね。
しかもかなり上目線な感じの言い方だったし・・・。
もうこれ以上そんな人は増えて欲しくないよね!

●まゆみちゃん。
こんばんワンツです♪
あの話はちょっと後味悪かったですよね。
私もたまに会場から外に出る時に会話の流れで聞こえたりするコトがあります。
ヒナちゃんに「そんなコト言うん?」って聞かれてた番協に入った方々も
何か気まずいというか、恥ずかしかっただろうなぁ・・・
メンバーのピンポイントファンサとかも嬉しいけど
後で怖くなったりするでしょうね。
お互いが楽しめるライブにしたいですよね♪

今度いっぱい聞かせて下さいね~♪
そりゃあ爆走するのもムリないですよvv

●華坊。
こんばんワンツです♪
あ、華ちゃんも考えてた?
自分もその中の一員になってるんだけど
何か怖く感じる時があるよね?
盛り上がってたら周りがちゃんと見えてなくて
迷惑掛けてるコトすら気付かない時もあるだろうし・・・。

うん、私もそういった気持ちはよく分かるけど
明らかにそれは違うよね。

「これだから関ジャニ∞のファンは・・・」とか言われたくないもんね。
けど、気付いたり直して欲しい人に限って私達の声は
遠くて聞こえないんだろうな。

そうそう、少しだけでもいいからeighterの良さを
自分達で証明して(誰かに認めてもらいたいからとかじゃなく)
誇りを持って彼らを応援していきたいね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.17(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
