07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/15(Sat)

カウプレのその後のお知らせ☆ 

こんばんワンツーです☆
昨日も更新しようと張り切ってたのに睡魔には勝てず・・・
若い頃は肌の調子なんて一切気にせずオールしてたのに
今は「肌の老化」を恐れるように欲のまましてます。
特に最近は眠くて眠くて
で、夜中にふと起きる・・・みたいな時が多くなってます。

さて!!
以前にお知らせしていたカウプレ企画ですが
「28888」というコトでしたが、ぴったりの方はどうやらいらっしゃらなかったみたいです。
残念・・・と思ってたら、いつもこのブログに来てくれているかのママちゃんが
で「28889」となってる写メをくれましたので
ニアピン賞として今回は彼女にプレゼントしたいと思います
次も考えてます。えーと・・・「38888」はいかがでしょう
私もいっぱいエイトや自分の日常などを更新していきたいなと思ってます。
是非狙ってみてください
かのママちゃん、おめでとう 待っててね

■■
みなさん、「ほんまに関ジャニ∞!!②」をお読みになりましたか?
私、ヒナちゃんたっちょんの回までは別フレそのものを買ってたんですが
その後はちょっと節約モードに火がついたのか本屋さんでチェックするだけになってしまったんです。

ヤスくんの話。こんなさりげない優しさが簡単に想像つくんよね、ヤスくんは。
フィクションなのにフィクションって感じがしない
そんなヤスくんをみやうち先生はやっかし見事にお見通しで
そんな素敵な作品を読める私達eighterも幸せです。

eighterの話。このお話にHeavenly Psychoが選ばれたというコトが何よりも嬉しいです。
すみれをよくご存知の方は聞き飽きた話でしょうが、私が好きな曲はいっぱいあるけど
ダントツでHeavenly Psychoなんです
そんな好きな曲を自分達を焦点にして下さったのが何より嬉しかったです。

あぁ、写真集が早く欲しいー!!!

ツアーDVDも早く欲しいー!!!

ちょっと叫んでしまいました(笑)
来月の「イッツ マイ ソウル」に合わせ、トリビュートも買う予定なすみれです。

あ、来月発売のシングル、英語表記ではなくカタカナでしたね。
前エントリーを訂正入れさせて頂きました。すみません

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【新曲!】
・華ちゃん・けろちゃん・YASUちゃん・オレンジさん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:55 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
ワンツーです。
ひそかに28888狙ってたんですが・・・
287??まで見ました!でも次見たら289??(ToT)
また38888目指してがんばろ♪
早く新曲聴きたいな~
subakeke | 2007.09.16(日) 01:10 | URL | コメント編集
えー本当に私でいいの??
もっと新しい方(?)とかだったら良かったのにねぇ
いつものかのママですみませーん(汗
でも、嬉しい♪
お気持ちだけで充分だから無理しないでね

昨日は遅くまでお付き合いありがとう!
お陰さまで、今日は朝から元気に掃除したよ
すみれちゃんも今頃はお子ちゃまと一緒にお掃除かしら??
かのママ | 2007.09.17(月) 11:48 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
あ、密かに狙って頂いてたんですね!
そのお気持ちが嬉しいです☆
次の38888、是非狙ってみて下さい^^

今週ですよ、いよいよ聞けるの♪
subakekeさんの感想また聞かせて下さ~い!

●かのママちゃん。
こんばんワンツです♪
えー私じゃなくていいの?(逆に聞いていじわるしてみる。笑)
「いつものかのママちゃん」が踏んだのには間違いないからさ。
プレゼントうんぬんでキリ番踏んだ方、気になるけど
限りなく近かったんだもんね。

改めて「おめでとう!」と
「いつも来てくれてありがとう」を・・・☆

昨日はダラダラと付き合わせちゃってごめんよー。
けど、掃除できる元気まで出たんやね!
私も炎天下の中頑張ってきたよ。
おかげでまた真っ黒に焼けました・・・汗
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.17(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
