08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/13(Thu)

新曲! 

よっしゃあ~!!!

関ジャニ∞、10月17日シングル出ますっ!!!

待ってましたよ~
とうとう?やっと?な感じで待ってましたよ

タイトルは「IT'S MY SOUL」(イッツマイソウルというカタカナ表記だそうです)
イナ戦の上中さんに林田さんが作って下さったという曲。
タイトルからして熱そうだっ!!
すばちゃんが跳ねてそうだ

レコメン聞けない私にくれたお友達、ありがとう

来週に聞けるんだね。
うー聴けないのは残念だけど、こうして発表された事実があるから待てます

ヨコちゃんの話はいつかな?
気長に待つとしましょうか

何だかすごくウキウキしてる。
これからいっぱいに出てくれるんだと思ったらテンションが上がる!

章大への生も聞きたいよ~

けど、ガマンガマン



スポンサーサイト
【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
うほ♪(なんつー挨拶爆)
出るね!ようやく!?もう??なシングル!!!
確かにすーさん跳ねてそうだよ。
そしてうちらも跳ねる(*´∀`*)←重いからやめれ(笑)
10月17日・・・・・華坊。大阪で記念買い出来るっっ(`・ω・´)
(大人しく地元で買って下さい笑)

そうそう。華坊も「いっつまいそうる」(爆)
こればかりは聞いただけじゃ解らなかった。
過去に「強情にGO」→「GOジャニGO」と間違えたからなぁ(笑)
華 | 2007.09.14(金) 15:52 | URL | コメント編集
こんばんわんつー!
今日は職場のPCでずっと、
すみれちゃん処のカウンターを見てた、けろですッ。←働けッ
帰宅して見たら28888越えてた∑( ̄□ ̄;←結局踏めなかった。(爆)
とにかく!!28888突破おめでとーー♪♪♪
いつも楽しいエントリーを、ありがとう。

∞新曲だねーっ♪
来週の初お披露目が楽しみですッ。
プロモでいっぱいTVにも出るみたいだし
これから、お楽しみがいっぱいで忙しくなるよ~!!!
けろ | 2007.09.14(金) 22:46 | URL | コメント編集
28888狙ってたのにぃ~!
頻繁におじゃましてる方だから、狙える自信はあったんだけどなぁ。
残念!!
次の機会には絶対私がとりますっ!!!

新曲発表嬉しいね~。
もぅね、よこちょの口から発表されたときに
携帯持つ手が動いてました。笑
すみれちゃんにメールしなきゃぁ~って!!
絶対ジャニーズステーションで発表だと思ってたから
携帯持って待ってたの。笑

どんな曲なんだろ?
亮ちゃんとすばちゃんの絡みはあるのかしら?←これ大事!!
振り付けは?
また一緒に踊れる?
ブンブンできる?(あ、これは違った。笑)
次のコンでもすみれちゃんと一緒に踊れるような振り付け希望!!
曲が林田さんだからファンキーでおしゃれな感じになりそうで
めっちゃ楽しみだわ~♪
来週、レコメンで流れたら
即、感想メール送るわ~。
あ、電話してリアルに音を聞かせてあげるって手もあるね。笑
楽しみ楽しみ^^
YASU | 2007.09.15(土) 08:55 | URL | コメント編集
はじめまして、ランキングからお邪魔しましたオレンジと申します。

プロフを拝見し、コメントせずにはいられなくて・・・
【お誕生日】私と一緒です!!亮ちゃんの1ヵ月後のいて座。
その上子供の数まで同じで。(私のほうがかなり年は上ですが・・^^;)
なんだか嬉しくなっちゃいました(勝手にすみません)

∞の新曲楽しみですね♪
新米eighterの私ですがよろしくお願いします!
オレンジ | 2007.09.15(土) 14:39 | URL | コメント編集
●華坊
うほうほワンツ♪←すぐのっかる。笑
出るね、出るね!
そうでしょ?すーさん跳ねてそうでしょ?
そういった曲だったら負けずに私らも跳ねないとね☆
周りに迷惑掛ける・・・でもそんなの関係ねぇ!←かなり好き♪

えっ!?
大阪で買わないの?
なんやったらフラゲとかする勢いかな?って思ってたのに。笑
多分、発売日の松竹座近くの大型ビジョン(ネーミング微妙・・・)に
結構な頻度で流れてるんじゃないかな?
チェックする必要あるかもね。

私も「GOジャニGO」そう思った1人・・・照
やっかし聞いただけじゃあ分からんね。
まぁ、そんなエピソードあった方が覚えるよね。爆

●けろちゃん。
こんばんワンツです♪
仕事中PCで張ってくれてたの?
うわぁ~めっちゃ嬉しい!!
しかも仕事そこそこな感じででしょ?
それなのにお疲れで帰宅したら超えてしまってたんよね。
せっかく来てくれたのにごめんね・・・礼
次こそは狙ってね。
で、仕事もしてね(笑)
いつも温かくて面白いコメントありがとvv

これから忙しくなるねぇ♪
HDD空けとかないと!!(けろちゃんは大丈夫そうやんね^^)
またニタニタする日が多くなるぞぃ!

●YASUちゃん。
こんばんワンツゥです♪
YASUちゃんあたりかな?って思ってたよ。
次も頑張ってみてね。
私もいっぱい更新するようにするからね。
その宣言、大いに期待してる♪

メールありがとうね!
何かレコメンが聞けなくなってから
プレッシャー掛けてしまってるよね、ごめんなぁ(大汗)
しかも用意周到で待って打って送ってくれて。
本当にありがとう!

どんな曲かなぁ?
YASUちゃんが聞いた印象がすごく知りたい。
意外な感じなんかなぁ?
亮ちゃんとすばちゃんの絡み!!
すっかり忘れてた!それは大事大事!!!
またそんな2人見て壊れたいもんね。笑

ブンブンできる?←いつまでもしたいらしい。笑
きっと盛り上がるように作って下さってるハズ☆
また一緒に踊ろうね^^

リアルに聞きたい気もするなぁ♪
あ、関係ないけど私達って会場とかでしか電話しないよね?笑
どんだけメール好き!?

●オレンジさん。
こんばんワンツです♪
どうも初めまして☆
こんな駄文ブログにお越し頂きありがとうございます!

おぉ!!誕生日が一緒なんですね!?
それはちょっとした運命を感じますね^^
お子さんも3人と。
私も嬉しいです♪

eighterにファン歴&年齢は関係ない!
そう私は思ってるので、一緒にこれからも楽しみましょうね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.15(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
