07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12(Wed)

見やすくなりましたね。 

こんばんワンツーです☆
J-NETもJ-WEBもリニューアルされてますね。
J-NETのカレンダーは嬉しいですね、何だかニヤリとしちゃいますアップロードファイル
(今、見たら消えてた・・・

■■
今日は結婚して関東に住んでいる高校時代の友達が
1ヶ月近く帰るというので早速会いに行ってきました。
彼女は学生時代から「主婦」して「母親」やっているというのが
全く想像もつかない子だったんですが、
すっごく今、実際に「母親」やってる姿を見るとキラキラしてるんです
(高校時代の)仲良し8人組で1番早く結婚してお兄ちゃんを生んだ私ですが
あんなにキラキラしてたかなぁ?って思いました。
来月結婚式を挙げる子と2人でしょっちゅう遊びにきてくれて
「(育児疲れで)しんどくなったらすぐ言いやー。」とかよく気に掛けてくれた彼女。
今日見た彼女は本当にキラキラしてたけど、しんどくてたまらない時もあるだろうな。
そんな時に私は何にもしてあげれてないな・・・そう反省しました
育児って楽しいコトばかりじゃないから息抜きも必要。
彼女のダンナさんはすごく理解のある(ルックスでも心意気でも)男前なので
その辺は「すみれが気にせんでも大丈夫やで」とは言ってましたが。
優しいダンナさんで良かったね、M。(ここ知らないけど
たまに独身生活を強く恋しく感じる時がありますが、彼女を見て
結婚した自分もなかなかいいかも?とふと思ったり。
すごく私事ですが、何か書きたくなったので。


来週発売のガイドは即買いなすみれです。
関西版の表紙にすばるちゃん←こう表記してました
あとの2パターン(九州・沖縄版&その他の地域)はメンバー全員が表紙。
運動会を意識した体操服エイトと、妙にラテン衣装なエイト。
すばちゃんが表紙だなんて
ご近所さんやnotジャニ友達に配りたい気分です

今日のジャニ勉番協に行った、そこのお2人さーん!
ありがとう!また会った時にじっくり聞かせてね

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【おめでとう、章大】
・亮香ちゃん・コジコジ。さん・華ちゃん
【感謝の気持ちを込めて。カウプレ企画のお知らせ】
・subakekeさん・ようちゃん
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください


さて、話を大きく変わります(笑)
なので、続きに・・・。



【More・・・】

私が今、1番恋しい人。それは!
まぁ、ご存知でしょうが、関ジャニ∞のメンバー。
大阪公演が自分にとってのファイナルだったので正直エイト不足です。
嵐コン@京セラを控えてはいますが、エイトはエイト。嵐は嵐。
同じ事務所ながらも私なりにどこかで区別がついてる感じです。
嵐はどこか穏やかな気持ちでいてる感じ。NEWSもそうかな。
エイトは激しく求めてる感じ。(何か表現がエロいな
結局はどのグループも好きなんです。
ただ、ぐわぁーっと考える時間が多いのは圧倒的にエイトで。
そんな自分の気持ちを押し付けたりしたくないし、
ましてや友達の「今は(エイトより)他グループ」と言ってる気持ちを否定する気も全然なくて。
以前は俗に言う「掛け持ち」が苦手だったんです、私。
苦手というか、エイト以外の他グループのコトやタレントさんをよく知らないので
話を聞いてても分からないからどう返していいのか分からないというのが1番でして。
いかにも「知ってる」風に装うのが自分の中でどうも嫌いで。
けど、そんなだった私もエイトを応援しているうちに他のグループや
タレントさんも気になる感じになってきて。
ブログに書いたりしないけど、見たり、曲聴いたりして
楽しんでる毎日です。
書きたくなったらきっと自然に書いてるだろうと思います。
そんな私もひっくるめて「すみれ」なのでどうぞよろしくです
スポンサーサイト
【編集】 |  23:40 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
ワンツ♪(やっかしこれらしい 笑)

すみれちゃんも相当キラキラ☆してるよぉ(*^ε^*)
若いし、可愛いし♡

でも、実際結婚生活って楽しいばかりではないよね・・・

好きで一緒になってるけど、お互い不満もゼロではないし。
ただ、不満より好きの比重が大きいから、長年一緒にいるんだと思うな。

>今日見た彼女は本当にキラキラしてたけど、しんどくてたまらない時もあるだろうな。
そんな時に私は何にもしてあげれてないな・・・そう反省しました
 
うんうんそうやって思いやりの心を大切にしてるすみれちゃんが大好き♪
(告白してしまった ( ´艸`) 照)



More・・・
あたしと同じだね(*´∀`)>゛
あたしは今のとこ∞ほど激しく好きなグループは無いんだけど、だからって他のグループも好きって気持ちは否定しない。
それはそれでその気持ちを大切にするべきだと思う。

あたしも∞以外でも、V6の岡田くんはめっちゃかっこいい♪とか思うし。
ただコンに行ったり、彼の笑顔で激しく悶えたり妄想暴走機関車に変身はしないけど(笑)

でも男前なんだもん。
いっぱい男前がいる事務所なんだもん。
いいんだよ。
自分に素直で!
あたしもこの先∞以外好きにならないなんて言い切れないもん(≧ε≦)

すみれちゃんはすみれちゃんでいいのさ♡

亮香 | 2007.09.13(木) 15:30 | URL | コメント編集
こんにちわんつー☆

すばるちゃんの表紙楽しみですね~
来週はずっとすばるちゃんって呼ぼうかしら?笑
本当にご近所の配りたいぐらいですね~

私は今すみれさんの前の感じかもしれません。と言うか他グループ
のことがあまり知らないんです。
でもこの前、娘がお友達からNEWSのDVDを借りてきて一緒に見たら
めっちゃ楽しく見れて「さわやか~」とか言いながらきゃっきゃと楽しめました。

すみれさんの自然な気持ちが一番大事でそんなすみれさんが
素敵やと思います。
ジャニーズはほんとカッコイイ人が多すぎますよね~
去年のカウントダウンコンでは私HEAD UPしてしまいました(笑)

自然に書いてくださいね~
私もこれから自分がう変わっていくか楽しみなんです。。。
では♪
はるか | 2007.09.14(金) 13:32 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツ♪(やっかしこれで押し切るらしい。笑)

私がキラキラしてるって?
そう見えるのはきっとジャニマジックにかかって
いっぱい男前エキス頂いてるからさ。←何か魔女みたいだな
けど、そう言ってもらえるのは嬉しいよー!
ありがとう☆

そうそう、実際楽しいコトばっかりじゃないよね。
(作るの面倒な時とかは)どっかでゴハン食べてくれへんかな?とか
ちょっと邪険に思ってしまう瞬間があるもんね。
けど、どこかで一緒にいたいって気持ちもあって・・・
その辺の限度が保たれてるからいいのかな?とか思うよ。

やーん!!亮香ちゃんに大好きって言われちゃった!
すっごく嬉しいよー♪
私も大好きだから安心して(うふふvv)←コワイよ・・・

そうなんよね、誰が誰を好きでも彼女は彼女なんだもんね。
どこで人生の転機が訪れるか分からないもんね。
あんな男前ばかりを揃える事務所の罪だとしましょう!笑

あ、V6の岡田くん。確かにカッコイイね!
まだ妄想爆走機関車はホームに留まってる状態なのね。
∞でガンガン走ってるからまだ乗らなくていいのかも。
それこそV6の岡田くんが好き!って言った亮香ちゃんも私は
全然これからもお付き合いできるしね。
本当にいつもありがとう♪

●はるかさん。
こんばんワンツです♪
やっかし表紙となると熱の入れ様も違ってきちゃいますよね?
まずはすばるちゃんを買い占める勢いで。笑
そして我らですばるちゃんを配るのをがんばりましょう!

はるかさんはいつも温かい言葉を掛けて下さりますよね。
そんな言葉達とはるかさんの優しさで心が満たされます。
私は考えとかがはるかさんと似てるって思う部分があるので
余計なのかな?そう感じます。

結局はどのグループも魅力的ですもんね。
そりゃあ仕方ないですよね。
罪深い事務所に所属してるんだから仕方ないし
もったいない!(←これで2回目。笑)

こうして思うまま書いてるブログに来て頂いて
本当にありがとうございますっ!!!
いろんなコトを綴れるのでココが大好きです。
これからもどんどん書いていきますので、よろしくです♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.15(土) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
