03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)

感謝の気持ちを込めて。カウプレ企画のお知らせ 

こんばんワンツーです☆
今晩の大阪はが降ってるので少し涼しく過ごせてます。
昨日・今日とお友達とジャニトーク全開な2日間でした。
昨日はあこりんと。
しゃべって、食べて・・・をしてたらあっという間にお互いの帰らないといけない時間で。
今度は映画観に行こうねと約束して帰ってきました。
ブログをお休みしちゃったからどうかな?って気になってたんですが
元気そうで良かったです。
今日は初会いであるsubakekeさんと。
コメント頂いた時にご近所さんというコトが分かってあっという間の初会いが実現しました。
すっごく気さくですばちゃんと淳太を愛してるのが伝わってきて時間が経つのが早かった
今までご近所eighterさんがいなくて1人悶々としてたので
自転車でも簡単に会える距離のお友達ができて嬉しいです。

こうしてブログを通じて会ってお話ができるのってすごいなぁって改めて感じました。
超アナログ人間な私がブログを始めて、こうして会場を中心に会うなんて
今まででは考えられなかったコトです。時代ってすごい・・・
こうした縁を大切に、そしてそんな縁を持つきっかけをくれたエイトに感謝して
これからも応援していきたいです

■■
もうすぐこのブログのカウンターが「28888」になろうとしてます。
以前にもお知らせしましたが、改めてカウプレ企画について掲載します。


このHAPPY∞LIFEを始めて1年と少し経ちました。
マイペースすぎるくらいマイペースではありますが、来て下さっているみなさんのおかげで
カウンターが1つずつ増えていっています。
日頃の感謝を込めてささやかではありますが、お礼の気持ちをプレゼントさせて頂きます。
ただ、このブログに初めて来て何気に「28888」踏んでたという方には
遠慮して頂きたいので少しばかり条件を。

■いつも来てくださってる方。
■コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
■すみれに住所教えてもOKな方。

出来ればPCから確認して写メを添えていただけると有難いです。
「28888」ちょうど踏んだ方を最優先に、次は前後の番号・・・といった形で。
ダメ元でも全然構わないのでチャレンジしてみて下さい
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私信もしくは私のアドレスをご存知の方はお知らせ下さい。
お教え頂いたお名前・ご住所などの個人情報は一切漏らしませんのでご安心下さい

久々に聞いた全員が話してるラジオ。(レコメンでは聞けなかったんです
ミューパラの放送があるのを知らなくてビックリしてる彼らに
前々から知ってる私がビックリでした。笑

美味紳助、お疲れ様でした
次の番組はどんなのかな?
ヒナちゃんの男前さに最近、かなりドキドキしてます
あのスーツ姿をライブでも見たいよー!!





【編集】 |  23:36 |  お知らせ  | CM(5) | Top↑
ワンツーです!
今日はほんまに楽しかったです♪
今度あうときは幼稚園、学校は延長いれときます^^。
あんなけの時間じゃ語りきれない!
1日あっても足りんかな・・・
subakeke | 2007.09.12(水) 01:58 | URL | コメント編集
2日連続でジャニ友さんと語れるなんて素晴らしい!
しかもご近所さんだったなんて!!
すごい偶然だよね♪
∞を通じてお友達の輪がどんどん広がるっていいな~

「28888」狙っちゃうよ☆
よう | 2007.09.12(水) 14:11 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
改めて・・・昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
しかも貴重な∞を見せて頂いて♪
「きゃあきゃあ」うるさくなかったですか?←後になって心配になった私^^;
今度はどこを攻めましょうか?笑
関ジュの話が出来る友達が少なかったので
がっつり関ジュトークも出来て嬉しかったです☆

今度は延長で、もっとじっくりとデートして下さ~い♪

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
なかなかそんな面と向かってジャニ話を語れる機会がないから
飛ばしすぎちゃったかも・・・^^;
けど、やっかし大好きな人のコトを話したい気持ちは
みんな一緒☆って実感したよ。
お2人とも目がキラキラしてはったもん♪

こうして広がっていく縁を大事にしたいね。

狙ってね。
どうしよう、自分がHITしてしまったら。
それだけが心配・・・汗


すみれ→コメレスです。 | 2007.09.12(水) 22:27 | URL | コメント編集
月曜はありがとうね!!
毎度ながら、帰る時間が短いので申し訳ない・・

今度は映画だね~
また連絡します~☆

今カウント見たら28800やったわ~
28888ちゃうかったけど、キリがよくって嬉しかった(笑)

来週のTV誌はすばちゃん担サンは嬉しいね~☆
あこは来月がTV誌忙しくなりそうだよ~♪



あこりん | 2007.09.13(木) 17:36 | URL | コメント編集
●あこりん。
こんばんワンツです♪
月曜日は本当にどうもありがとう!
時間のことは気にしなくていいよ。

うん、映画行こうね。
カウンター超えしたよ、おかげさまで。

あこりんも来月以降はいっぱい出るから忙しいね。
変に流されすぎないようにお互い注意しおうね^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.15(土) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
