07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)

おめでとう、章大☆ 

              HAPPY BIRTHDAY♪


     章大、23歳お誕生日おめでとう!!

章大の優しさにカッコよさにとびきりの笑顔にどれだけの元気をもらったでしょう。
どうもあなたを見る時は親目線で見てしまいます。
それもこれも愛する息子があなたを大好きだから。
何かもう1人息子が出来たような感覚で見てるんでしょうね。
けど、去年12月に松竹座で見たあなたは紛れもなく男であり、
アーティストである安田章大でした。

こんな小さな(失礼)体にどれだけのパワーが出てくるんだろうって。
メンバーには「安田のクセに」扱いを受けたりしてるけど、
そんな言われ方すら自分の中にうまく取り込んで愛を感じてる様子を見ると
あなたの器の大きさをすごく感じます。
世間で言う奇抜なファッション。そんなコトを微塵も感じない章大ファッション。
人を躍動感でいっぱいにしたり、切なくて仕方ない気持ちにするあなたが奏でるギター。
何よりも「人の幸せは自分の幸せ」と言い切れる強さと広さを持った笑顔。

これからもその最高の笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい。
そして、私の息子がいつまでも「カッコイイ!!」
そう感じ続ける人でいて下さい。

心から23歳のお誕生日おめでとう


スポンサーサイト
【編集】 |  00:32 |  安田章大  | CM(4) | Top↑
おっはぁ~(古)

昨日は内くん。今日は章大。そして22日は大切な♡

eighterは9月は大忙しだな♡ あはは♡

うんうん。
章大って凄いよ!
レギンスにバルーンスカートなんて普通は着こなせないよ∑(・∀・ノ)ノ

独特なファッションだよね、でもそれが違和感無く着こなせて、章大ファッションとして確立しつつあるもんね(笑)

なのに、めっちゃ鍛えられた身体・・・
コンで、上半身裸でギター弾かれたときゃ・・・男だなって実感する。

「人の幸せが自分の幸せ」ってなかなか言えないよね。
それを章大は笑顔で言ってる。
ホントに器がでかい男だなって思う。

亮ちゃんに嵌って。コンに行くようになって
最初は全然(失礼ながら)興味が無かったはずなのに、
今では章大ももちろん。
∞全員が大好き♡

章大にはこれからも、
「えっ?女の子??」って思わず言ってしまうような笑顔で和ませていただきたいな♪

亮香 | 2007.09.11(火) 10:18 | URL | コメント編集
●おめでとう!!
以前、鍵コメしたものです。
鍵コメだったのにあんなにやさしいお言葉をいただいて
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

章大くん、23歳おめでとうございます。
私も章大くんの優しさいっぱいの笑顔に癒されています。
奏でるギターと作る曲も大好きです。
私もソロコン見たかったなぁ~。

「人の幸せは自分の幸せ」って素敵な言葉ですね。
コジコジ。 | 2007.09.11(火) 19:02 | URL | コメント編集
ハピバ!!章ちゃん♪

どんなに弄られても吸収出来る身体になってるんだね(感心)
栄養と脂肪しか吸収出来ない華坊Σ( ̄Д ̄;)
少しは見習わないとっっ(滝汗)
華坊はね。スピリッツのギタリスト章ちゃんが好き。
(ナス色ニット帽の←解るよね?笑)
何気に格好良い章ちゃんが好きな華坊(///o///)

汗ですら輝きに変えてしまう章ちゃん。
凄い技だよね!!!(技じゃ有りません)

眩しいんですけどっっ(*ノノ)v-352
華 | 2007.09.11(火) 21:12 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
レスが遅くなってしまってごめんね。
ゆうべ書いてる途中で船を漕ぎそうだったから
これはアカン!!と思って今日に持ち越させてもらいました。

>おっはぁ~
そうきましたか(笑)
おばロクではなく、おはロックね^^

本当に9月はめでたいコトが続いてるね。
気分はいつも祭り状態なすみれです☆

章大のスタイルはこれからもずっと持ち続けてほしいよね。
似たようなファッションは難しいけど、私もおしゃれさんになりたい・・・。

うん、ギター弾いてる時の章大は本当に「男」を感じる!
そのギャップがこれまたヤバイんだよね♪

私も器の大きい人間になれるようにもっと努力しないと・・・(と言い聞かせる私)

●コジコジ。さん。
こんばんワンツです♪
先日はコメント本当にありがとうございました!
コジコジ。さんが私にそうやって掛けて下さった言葉以上に
とても嬉しくて。
お顔が見えない分、カウンターでは分かるものの
やっかしどういった方が来て下さってるのかな?と
気になるんですよ^^;
なので、またこうして来て下さったというのがたまらなく嬉しいです。
これからも気軽にお越し下さい☆

章大のあの笑顔にすごく癒されますよね。
ギターの音が1つ1つ温かくてとても好きです。
ソロコンも章大らしさがいっぱい詰まった内容でした。

お互いそんな素敵な言葉を大事にしてる章大や∞を
いつまでも応援していきましょうね♪

●華坊。
こんばんワンツです♪
そうそう、どんなに弄られても・・・な章大。
章大を見てると私もそうされたい欲求にかられます(爆)←究極のドM発言。
私もシミと脂肪とかメタボ関係の吸収は早いんだけどねぇ・・・。

あ、Spirits!!の章大は特にカッコイイ!
うん、分かったよ、ナスニット。笑

ヤス子さんよりヤス男さんにキュンキュンするってコトね。
私も一緒!!←去夏にも語ったよね、確か。

眩しカッコイイ(おもろカッコイイを真似てみた)章大も
いっぱい応援していこうね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.12(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
