09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

久々のバトンで語ります。 

こんばんワンツーです☆
この週末、お友達から頂いたり、お借りしているを思い存分満喫してました。
そう言いつつも、まだまだあるので嬉しい悲鳴でございます。
今日のマルちゃん総司は申し訳ないけど、もうすばらくHDD内に待機して頂く予定です。
(どうも時代劇モノは理解するのに時間が掛かってしまうすみれです)
本当はしてる時間があったらHDD整理しないと
土佐のジェームスディーンこと神宮寺くんを録り逃がすコトになってしまう可能性があるのに

明日・明後日は仕事が休み。(ぐうたら主婦ですみません
ヲタ友さんとジャニトーク全開の2日間を過ごす予定です。
こういったのが楽しみで今日も生きてる、そんな感じです。
けど、たまに今のような仕事でも何でもいいからパワフルに働きたいなぁ・・・
そんな気持ちもどこかであったり。仕事自体は大好きなのでそう思う時があります。
けど、色々な事情ってものも現実にはあるワケで。笑
そんなコトも知らずに噂ばかり立てられてる状況に嫌気さしてる最近です。
あ、ちょっとネガティブな内容になってしまった

ここはひとつ、すばちゃんへの愛を思いっきり語って癒されましょう。
はるかさん@すばちゃんから頂きましたバトンに挑戦です
興味がおありの方はどうぞ見てやって下さい。


【More・・・】

アップロードファイル担当様の紹介をしてください

渋谷すばるくん。今月22日で26歳になるOガタン。
・関ジャニ∞という最高で最強なグループのメインボーカル。ギターも弾きます

アップロードファイル担当様のグループは?

・あ、さっきも紹介しましたが関ジャニ∞(エイト)というグループです。
・歌っては人の心を動かし、踊っては人の心を弾ませ、喋っては人の心を豊かにする、
そんな最高で最強な8人組です。

アップロードファイルあなたは担当様をなんと呼んでいますか?

・すばちゃん
・すばる
・すっくん
・渋谷さん
・渋やん
その時々で変わりますが、ブログではすばちゃんが多いです。

アップロードファイル担当様はどんな性格だと思いますか?

・自分に正直な人。
・人見知り。
・人に優しいが自分にも優しい人(笑)
・守るべきものを持ってる人。
・不器用な人。
・ドSな人。
・腰使いが異様に上手な人。(笑)

挙げ出したらキリがない・・・


アップロードファイル担当様を漢字一文字で表現すると?

「情」

この文字にすばちゃんの情熱・愛情・感情・・・すべてが詰まってる気がします。

アップロードファイル担当様の魅力はどこ?

外見;目(この目が大好きでたまりません

内面;やっかし心意気でしょうか。エイトを愛する気持ちやeighterを愛してくれている気持ち、
たまに喜怒哀楽が激しくてちょっと不安になるけど、そんな部分もひっくるめて
好きになったから(かなり盲目ですが)全部が好きです。
恋愛感情というか、(危なっかしいトコも含めて)人として大好きです。
最近じゃあライブの時も「そこにいてくれてるだけでいい」なんて気持ちにもなります。

アップロードファイル担当様をかわいいと思う時はどんな時?

・こんな質問は卑怯ですよ(笑)
だって全部っていいたくなるに決まってるもんっ!
あ、あえて言うなら・・・亮ちゃんと話してる時のハニカミスマイル←大好物。笑
あの表情見るだけで何回も昇天できます(爆)

アップロードファイル担当様の名言はなんでしょう?

・いっぱいありすぎて分からない・・・1つ挙げるとしたら。

ありがとう。

アップロードファイル担当様に一言!!

・私もありがとう。

実はファンになりたての頃、ONEがあまり好きではなかったんです。
あまり意識して歌詞も読んでいなかったというコトもあって。
そんなコトを言うと「えー!?すっごくいい曲なのに」みたいなコトも言われたりして
余計に「ONEを好きになれない私ってすば担失格なのかな?」って思ったりもしました。
そんな気持ちをどこか持ったままいた私でしたが、ONEへの意識が変わったのはすば倉に行ってから。
どれだけ彼らが大事にしてるのかをフォーラムに行ってようやく気付いたんです。
すばちゃんがすば倉が1つの転機になったみたいなコト書いてましたが、
私にとってもすばちゃんをさらに好きになる転機でもありました。
約1年前、今は仲良くしてる友達も同じ公演に参戦していて
その後、このブログで濃い付き合いをさせてもらってるというのも大きな要因の1つかも。
すばちゃんとたっちょんがさらに結び付けてくれた縁だと感謝してます。

これからこのブログで新たにそんな縁が生まれたり、今以上に濃い付き合いが
続いたら最高に幸せだなぁと思っています。

アップロードファイルもちろん、これからも愛し続けますよね?

・もちろん
 
アップロードファイル次に回す人5人は?

・うーん・・・どなたかいたら是非もらって下さい
自担を大いに語るいい機会ですよん。愛ある毒も愛あふれる言葉も
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(3) | Top↑
すみれさんわんつー★

バトンありがとうございます^^
すみれさんのすばちゃん愛が大好きなんです。ブログ始める前からずーと読ませてもらっていて。。。
同担がちょっと・・・と言われる方もいるけど私は一緒に語りたい派?で愛ある毒も含めてこれからもヨロシクです^^

「ONE」の事、すば倉コンの経緯がまったく同じでビックリしました。
あのコンサートでたくさんの人の転機があったかもしれませんね♪
では又遊びに来ます(^^♪
では・・・

はるか | 2007.09.10(月) 09:17 | URL | コメント編集
すみれちゃん、すばちゃんのこと愛してるね
読んでてひしひしと思いが伝わってくるよ
私も自担について真剣に考えてみよっかな(公表はいたしません・笑)

今日はめちゃめちゃぐうたらしちゃったよ・・・1日もったいないわ
よう | 2007.09.10(月) 17:31 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんばんワンツです♪
少しレスが遅くなってしまいすみませんっ!
バトン、楽しませていただきました☆
やっかし好き人のコトを思い存分に語れるのって
最高に楽しいし、幸せなコトですよね♪

しかし、何だか恥ずかしいですね///(照)
すばちゃん愛は綴りすぎると私自身が壊れちゃうので(もうすでに壊れてますが)
少ーしセーブしてみました。
私もはるかさんのすばちゃん愛に感動しました☆
一緒に語りたい派同士、これからもいっぱいすばちゃんを語りましょうね♪
そうそう、愛ある毒も交えながら・・・甘々ばかりではちょっとね。笑

はるかさんも「ONE」についてはそう感じてらっしゃったんですね!?
わぁー私もビックリです。何か通ずるモノがあるかも・・・(すぐにうぬぼれるヤツ・・・)
あのライブは(と言ってもどのコンでもそうですが)本当に深く心に
残る、そんな内容でした。
またはるかさんのすば倉思い出話も伺いたいです♪

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
昨日はどうもありがとう!!

そう、私、この47ツアーでよりすばちゃんが好き!って思えてね。
いや、前からそうでしょ?って言われたらそうなんだけどね。
すばちゃんの魂をガシッて見たって実感できるツアーだった。
相変わらずすば亮では腰抜け状態にはなってたけどね(笑)

ようちゃんの自担について考えてみるってのは
もう公表しなくても私は手に取るように分かってるしね。
(↑結構自信あり発言しちゃった!笑)

さて、今日はお互い有意義に過ごしましょう♪

すみれ→コメレスです。 | 2007.09.12(水) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
