09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/08(Sat)

ズッコケは使いやすいのか? 

おはようございます☆
昨日「山田太郎ものがたり」←このドラマの略称は「やまたろ」でいいのかな?
見てて太郎くんと御村くんに(正しくはニノちゃんと翔くんに)キュンキュンしてたら
ドラマ「歌姫」の予告がとうとう流れました

土佐のジェームスディーンこと忠義さん

ちょっと夜更かししてたお兄ちゃんと2人で大騒ぎでした。
やまたろでかなりキュンキュン萌えてたのに、ここでも萌えさす気か!?みたいな。笑

お兄ちゃんに至っては先日の∞コン@城ホは体調不良で参戦できなかったので
忠義さんの髪型は母・すみれから聞いてた以上の衝撃があったようです。

そんなお兄ちゃん、昨日は帰ってくるなりこんなプリントを出してきました。


20070907143058


「運動会でやるらしい」だそうです。笑
エイトのズッコケ男道&嵐のファイトソングのコラボマスゲーム。
どんな内容に仕上がりが想像・・・できませんっ!
ズッコケは下のチビ達の時も「体操の音楽」に用いられてたし
学校や保育園などには使われやすい楽曲なのかもしれません。
運動会は今月末。果たして間に合うのか?若干心配ですが当日を楽しみにしてようと思います。
【編集】 |  08:30 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
運動会でズッコケですかーーー!
友人の子供の所はもっぱら”嵐”のようだけど・・・
お子様に♪ズッコケ男道~♪ってなんかオチャメだわね。

しかも コラボ って~どんなんだろうね??

すみれちゃんも一緒に”ブン、ブン”するんでしょ~~
楽しそう!

☆あ、前からお願いしようと思っていましたが
 リンクさせてくださーーい♪



まみっぺ | 2007.09.09(日) 01:02 | URL | コメント編集
チパ。
歌姫流れたのね~録画したのでチェックしてみる~~☆

運動会、チビのほうはちびまるこちゃんのアララの呪文だって~
お姉ちゃんは、お祭りちっくな歌で知らない・・らしい^^;

いいね~盛り上がりそう!
あこりん | 2007.09.09(日) 01:14 | URL | コメント編集
ワンツーです。

運動会でズッコケつかうとこけっこう
あるみたいですね。
幼稚園では無理かな~。
流れてきたら家の子たち∞の振り付けで
やっちゃいそうですけどね。

運動会楽しみですね。
あーる | 2007.09.09(日) 12:33 | URL | コメント編集
●まみっぺさん。
こんばんワンツです♪
レス遅くなってしまってすみませんっ!

そうなんですよ、どうやらズッコケるみたいです。笑
嵐くん達も使いやすそうですよね♪
どちらにしてもオイシイ・・・vv
どんな感じにコラボされるか当日まで我慢しようと思います。

はい、私も張り切ってブンブン!します♪
実はPTAの広報でカメラマンするのでカメラ持ちながら
一緒にブンブンしてきます!笑

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
何かすっごく嬉しいです。
今度お会いする時、変な表情してたらすみません(照)

●あこりん。
こんばチパ♪
どう?見た?すごい爽やかな神宮寺くんやったでしょ?

そっかぁ、ジャニ曲じゃなかったんやね。
来年に期待しよう♪

お兄ちゃんの演目の時、撮影そっちのけで踊って
撮るの忘れてたらどうしよう・・・^^;

●あーるさん。
こんばんワンツです♪
あ、ズッコケ使うところ多いんですか!?
それは嬉しいですよね^^
いやいや、幼稚園も大丈夫ですよ、使えます♪

eighterは正統なフリで踊っちゃいますよね、やっかし。
お兄ちゃんも「こっちのと間違えるかも・・・」なんて言ってました。
今から楽しみです♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.10(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
