07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/26(Sat)

反省・秋ツアー当落結果 

こんにちワンツー☆すみれです。
イイお天気です、大阪は・・・。今日もメンバーや関ジュのみんな、
スタッフのみなさんは頑張っているコトだろうと思います。
昨日の機材故障による公演中止について結構なコトを口にしてしまったワケですが、
今になって深く反省してる自分がいます。
あ、別に荒らしにあったから人目を気にして・・・とかではないんで。
要は下の日記を読んでいただくと分かると思うんですが、かなりひがみっぽいコトを思ってました。
けど・・・今回のサマスペに行けない人が多くいる中ですみれは3回も参戦できた幸せモノでした。
それなのに「羨ましい」とかひがんでました。
多くの人に関ジャニ∞の良さを知ってもらいたい!
そう思う反面、「何で?握手までしてもらってまた観れるの?」という気持ち。
よくよく考えたらこの25日3部が初のサマスペだった人も必ずしや居てたはず。
この日の為に予定を調整してきた人、いっぱい居てたやろうなぁ・・・と思うと恥ずかしくなりました。
最近、職場で少し気に障るようなコトを言われたので攻撃な物の言い方をしてしまったり、
少し気分的に落ち着いてないかもしれないです。

∞のコトを考えてるだけで前は嫌なコトを忘れられたのに、今ではそうでもないようです。
こういうのをストレスっていうんですよね。チビ達に当たってないのが幸いです。
何かストレス解消になるイイ方法ないかなぁ?

テイチクさんHPにジャケ写が載っててビックリしました。
本人達をもう載せてもいいのかな?事務所からOK出てるのかな?
みんなイイ顔してる~
来週すば倉BAND参戦前にファミクラ行く予定なんでちゃんと見てこようっと!

今晩の聞くジャニは楽屋から第2弾!7人だとごちゃごちゃしてて聞き取りづらいけど
あのガヤガヤした感じこそすみれの好きな∞

こないだのレコメンも面白かった~
ヘッドホンで聞いてたすみれ。メンバーみんなのキスには年甲斐もなくえらく反応してしまった。笑
マルちゃんにはかなり笑わせてもらった!
1番反応したのはやっかし、すばちゃんだったけど。ヤバかった!
何だかゴキゲンさんだったみたいで嬉しかったです。
すみれが入ったサマスペMCでははっちゃける渋谷さん拝見できなかったから。
けど、たっちょんの声を聞くとレンジャー読んでたし涙出そうになりました。
あのレンジャーで少しはマシになってほしい!赤西くんもマシになったらしいし。

そうそう、秋ツアーの当落結果ですが・・・みなさんはいかがでしたか?


福井・三重・神戸と申し込んだワケですが・・・

すみれ、神戸に参戦できるコトになりました。

まずは、サマスペ千秋楽が無事に終わるように願うコトです。
そして、すばちゃん・たっちょんに最高のステージに立ってもらうように
eighterも各々マナーなどをもう1度見つめ直す必要があると思います。


最高で最強な関ジャニ∞でいてもらうには、
     eighterも最高で最強でいないとね。

スポンサーサイト
【編集】 |  16:46 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
こんチパ。
私もやっと気持ちがおさまってきたよ~
エイトの精一杯の優しさだよね。
今日は無事終われるか心配しつつ今日は24時間テレビでカツンモードに切り替えます(爆)

ジャケット写真でてるんだね~
あとで見てくる~~~☆
にいな | 2006.08.26(土) 18:27 | URL | コメント編集
●こんばんはー。
昨日は大変だったみたいですね、エイトくんたち。
メンバーもファンも悔しかっただろうなぁ、でも握手会してくれるなんてホントに優しいよね。と言いつつ、ちょっと複雑な感じ・・・。ダメですね~e-263

すみれさんも神戸ですか?
あたしも無事、神戸が取れてましたーe-420
お互い楽しみましょうねe-343
りょく | 2006.08.26(土) 21:11 | URL | コメント編集
神戸参戦おめでとーっ!!
今回のコン、本当に激戦だったみたいだね・・・
私も感謝の気持ちで心して参戦したいと思います
すみれちゃんはその前にすば倉コンがあるね♪
楽しんできてね!
かのママ | 2006.08.26(土) 21:51 | URL | コメント編集
参戦できるだけでも感謝・・・
そのとりです
でも欲ってどんどん出てきてもっともっとになってしまいます
反省です
2年前のCDを買いあさって全国デビューを願ってた初心を思い出したよ
seiko | 2006.08.27(日) 22:41 | URL | コメント編集
すみれちゃんの最後の言葉に感動しました。

やっぱり大好きなエイトだから握手したいって 皆思ってしまうのはしょうがないよ。

でも 本当、最近欲が出過ぎて困ります。反省(T_T)

サマスペもミラクル席お疲れ様でしたww
レポも読ませて頂いて、あの時の興奮がよみがえったよ♪
すば倉BANDの時はファミクラに行くんだね(≧▽≦)

あそこの階段には気をつけてね。 今だに私、こわいよ…(T_T)
優 | 2006.08.27(日) 23:53 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、私も一晩経ってホンマに反省したよ。
何よりメンバーの気持ちを思うとね・・・
24時間テレビの『ユウキ』は号泣したよ。

ジャケ写いいよ~♪早く見たいわvv

●~*りょくさん*~●

こんばんワンツです♪
そう!ちょっと複雑な気分になっちゃいました。
1番ツライのは∞メンだから思い直せました。

りょくさん、当選おめでとうございます☆
ホント一緒に楽しみましょうね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう、激戦だったみたいやね。
今回もそうだけど、取れたのが何だか申し訳ない・・・そんな気持ち。
うん、すば倉BAND行ってくるよ。
自分なりのレポできたらいいなぁと思ってるよ。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうだよね、「感謝の気持ちを忘れずに」だね。
まさに『感謝=∞』やね(さむかった??)

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
欲ってこういう時にこんなに出るもんだとは思わなかったわ。
ちょっとワガママになりすぎてたよ、私。

言うてる間にすばちゃんだよ。(意味分からん)
お互い日は違うけど楽しもうね。
こんなにフタ開けてみないと分からないの
初めてやからドキドキ・・・。
MC大丈夫かな?(それが1番心配)

ファミクラの階段ね。φ(..)メモメモ
着いたら舞い上がって速攻コケてそう・・・笑


すみれ | 2006.08.28(月) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
