05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/07(Fri)

再会 

こんばんワンツーです☆
レコメンが聞きたいが為にPCラジオと格闘するもやっかし負けてしまって
嘆きのをお友達にしようとしたらしてしまった・・・
そんなどうしようもないすみれです←前置きが長いっ!

短い時間で熟睡してしまったので眠れそうにもありません・・・。
なので、さっきまでもうすぐやってくるすばちゃんの誕生日ファンレター書いてました。
去年もそういえば、書いたなぁ・・・。
去年は思い切ってブログのURLを書いたんですよ。
今年はどうしよう・・・やっかし書くべき?
私が綴るエイト愛はもちろんですが、コメント下さってるeighterさん達の
エイト愛もすばちゃんに読んでもらえたらすっごく嬉しいなぁと思って。
きっとすばちゃんが読んだら引くようなコトもいっぱい書いてるだろうけど(←あまり自覚ないらしい。)
みんなこんなにエイトが好きなんだよって少しでも伝わるといいな。
よしっ今年もURL書いて送ろう

■■
そうそう、関東地方中心に台風9号がやってきてますが、
どんな感じでしょうか?
電車も運休したり、学校も始業時間を遅くしたり・・・なようですね。
災害が少しでも少なく済みますように

さて、昨日梅田芸術劇場(旧・梅田コマ劇場)までプレゾングッズ買いに行ってきました。
(長くなりそうなので続きに書きます)

レス、もうしばらくお待ち下さい


【More・・・】

もう1つのブログにも少し書きましたが、近づくだけでウルウルしちゃうんですよね。
「ここに頑張ってる内くん居てるんや~
もうそう思っただけで8月5日に東京ドームで見た彼の姿が浮かんでくるんです。
まぁ、実際はまだ私が買いに行った時間には来てなかったみたいで
入り待ちみたいな列が劇場脇に出来てたりしてました。

劇場に入るとすぐ左手にトレビの泉(?)みたいなモニュメントがあって
いろんな芸能人の方のお名前の旗とJ事務所のタレントの旗がありました。
東京公演の時は電光掲示板のようなものがあったようですが、大阪公演はなかったです。

そして2Fに上がってライブフォト用の注文用紙&ペンを受け取って
ライブフォトを満喫。みんな躍動感に満ちててキラキラしてました。
私は1番のお目当てである内くんのライブフォト4種類&おみくじを買うコトに。
おみくじは1人1回なので、みんな真剣に出てきてほしい名前を念じながらやってるように見えました。笑
私は16番末吉・福田悠太くん。

【健康に感謝】
【不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです】

何事にも真面目に取り組みたいと思います。

グッズを買って劇場を出るとUさんに呼ばれました。
私がブログに書いてたので、だいたいの時間を見計らって張ってくれたそうです。
アドも知ってるのに・・・笑
そんなUさんの気持ちが嬉しかったです。彼女もすでに観劇済みでおおいに涙したとか。
本当に私のために来て頂いてありがとうございました。

いい再会に後ろ髪ひかれる思いしながら帰ってると聞き覚えのある曲が。
気がつくと嵐くんのハピネストラックが!!
一気にテンションになりました。
やっぱり嵐も大好きだーっ
なので、少しずつココでも嵐カテゴリーが増えるかも

嵐くんには今度ようやく会える私。
そこでまたもや「エイトにはいつ会える?」となってしまうんですよね。
全く贅沢で欲張りになったもんです
スポンサーサイト
【編集】 |  01:49 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
ワンツ♪

奇跡の2番ではなかったのね・・・残念(´~`;)

頑張ってるんだろうね♡ 早くホント早く8色の虹が掛かりますように・・・
ただただ願うばっかだよ*:.。☆..。.(´∀`人)

大阪暑かったけど、昨日の広島。
37℃∑(・∀・ノ)ノ
死ぬかと思った・・・

これなら大阪住んでも大丈夫なんちゃう?

ってすぐ考えたあたしって・・・(笑)


広島来たときゃ任せてちょ(σ´∀`σ)
大阪また、必ず行くからね♪  ジャニショも行ってみたいし☆
松竹座も・・・♡(やっかし∞の原点ですから うふふ)

そして必ずや!!  NHKのサミットを開催させねば!(*≧∀≦*)
亮香 | 2007.09.07(金) 10:48 | URL | コメント編集
ワンツーです!
博貴ほんまに頑張ってたよ!彼が出てきただけでなんかこみ上げてくるものあったけどやっぱし歌う姿みたら涙が溢れたよ・・・
あのあたり嵐トラックずっとぐるぐるしてるんでしょうか?
わたしも「かっぱ横丁」の辺で2度遭遇しました!すぐに写メしてる自分がこわかった^^;。
subakeke | 2007.09.07(金) 11:15 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
そうなのよ、奇跡の2番ではなかったよ。
けど、お友達で見事に2番を引いた方がいてね、(ご存知かな?)
そのおみくじを拝ませてもらったから充分幸せvv
昨日以来、福田くんが気になるようになったのは言うまでもないよ。笑
うんうん、早く8色の虹が見たいなぁ☆

37℃!!
もう亮香ちゃん、充分大阪に住めるわ♪
その温度を経験したらもうどこでも大丈夫な気がしない?
だからこの週末あたり越しておいでよ☆←気早っ!!

今度はジャニショ&松竹座行こうね。
そこは絶対外せないもんね。
あとたちょパパのお店も出来れば・・・。
広島行った時はマジで頼るからね~。

今度のNHKサミットはどこで開く?
次の会合も濃い話で行きましょう(笑)

●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
subakekeさんはプレゾン観劇されたから
想いも余計に膨らんだのでは・・・。
あっさりと諦めてしまった自分を少し後悔してたりするんです、今。
また聞かせて下さいね♪

きっとぐるぐる回ってるんでしょうね。
私も似たような場所で見掛けました。
思わず信号待ちしてるトラックを足早に追いかけました。笑
ただ走ってるだけじゃなく、曲まで流れてたから更に嬉しくて。
写メする人が少なかったように見えましたが
そんなの関係ねぇ!・・・というコトで。
私も(すぐ写メしてるなんて)一緒ですからご安心下さい☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.07(金) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
