06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/05(Wed)

ヒナBiDaN&ぴあ 

こんばんワンツーです☆
な、なんと・・・ダンナが私の大事な大事な(ヒナちゃん風に)大事な!!
(ラジオ&コン)レポ帳を捨ててしまいやがったー!!!

凹・・・

横アリからのレポ(と言っても殴り書きですが)やラジオ(すば亮の聞くジャニとか)があったのに。
どうやら娘のメモ帳と間違えて昨日ポイしちゃったらしいです。
(私と参戦した方はご存知だと思いますが、リングついたノート。あれ娘のとよく似てるんです)
ひたすら「ごめん」と謝ってくれたのでもう仕方ないってなりましたが、
思い出のいっぱい詰まったノートだったのになぁ・・・やっかし寂しいなぁ

まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないし、思い出はノートにだけじゃなく
当たり前だけど、この心の中にもいっぱい詰まってるので気持ち切り替えます

■■
今日の書きたいコトは雑誌です。(雑誌の感想は久しぶりだ・・・
まず、遅くなったけどすっかり我が家の∞コーナーにあるヒナBiDaN
あのカッコよさは犯罪ですからー!!
どのヒナちゃんも素敵だけど、私のお気に入りは表紙です。
撮影の為に切ってきたその髪形をずーっと維持していただきたいっ!!
やっかしヒナちゃんには短髪でいて頂きたい
残るメンバーは横山さん。(とハニト
すっごく期待してますっ!!

で、お次はぴあ!!
表紙だったので迷いもなく、お買い上げ。(表紙は即買いモットーなすみれです)
参戦こそしてないけど、お友達が多く参戦した長野公演
もう眩しくて眩しくて・・・再び(長野公演の代わりに)大阪公演を回想しちゃう私。
はぁ・・・すばちゃんの穿いてる下着を今度ダンナに買ってこようっと。笑
ダンナが穿いてもすばちゃんにはならないけど、まぁいいとしよう。

ぴあ編集部さんのメンバーそれぞれの紹介欄をご覧になりました?
紹介文はもちろん、納得なんですが☆の数が8つあってそんな憎いレイアウトにです。

あと8Meets!はヨコちゃんたっちょん
眼鏡ヨコちゃんにキュンキュン、「大丈夫かなァ」表情の忠義さんにドキっとしました。
来週11日、章大ハピバに放送の回の分です。

勉強しまっせ!のページはまたまたヨコちゃん。そして眼鏡すばちゃん
(眼鏡男子、好きだけどすばちゃんの眼鏡はもうひとつピンとこないんです・・・)
あこりんが番協で入った、嶋○輔さんの回だ~
この時の収録はジャニショでも写真販売されてますよね。

今回のぴあさんは、すみれにとってかなり大満足な号です。
∞はもちろん、嵐・NEWSもあるので。
あ、たっちょんの歌姫の相関図も載ってましたね。
マルちゃん総司の輪違屋糸里は映ってなかったのが残念
今日ドラマCMも見たけど、これにもマルちゃんが映らず・・・

そして、お次は・・・と言いたいところですが
GyaOさんはいつも行く本屋さんには置いてなかったので明日に・・・。
明日は定番3誌のフラゲ日でもあるので一緒にチェックしてこようと思います。

明日の予定は本屋さんだけじゃなくて、プレゾングッズを買いに行く!
プレゾンには行けなかったけど、少しでも内くんの頑張りを近くで感じたいし、
おみくじ引いてみたいし、内くんの写真を確保したいし・・・という気持ちなので行ってきます。

P.S.今夜(こっちで)放送のジャニ勉のゲストは赤井さん。
サンスポに「自分のお父さんに感じが似てる(近い?)」と
亮ちゃんのコメントが載ってたそうです(By.サンスポ愛読者のダンナ情報)
そういえばeighterになりたての時、毎週火曜日サンスポ買ってたなぁ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
ワンツ♪(*^ε^*)/

キャーΣ(・ω・;)
相当凹んだやろ?   でもあんま怒れないよね・・・
悪気が無いのわかってる分・・・

そうよ☆ ∞との思い出は心にギッチリ詰まってるわさ(●゚ε^●)

今日は愛しき亮ちゃんの入所10周年♡だね(アッ! 章大とマルちゃんも♪)  
亮ちゃんに出会って。
∞やすみれちゃんたちに出会うことが出来た♡( ´艸`)
ホンマ感謝=∞だわ♡

入所10年・・・
この10年の間に色んなことがきっとあっただろうけど・・・
亮ちゃんは・・・照れ屋で毒舌で頑張り屋サンで負けず嫌いでとっても仲間思い。

そんな亮ちゃんが大好き♡

これからも亮ちゃんは、∞は、輝き続ける!間違いない!!



Bidan。  あたしも表紙が一番好き。ヒナちゃんにドキドキしたわ(笑)

ぴあ・・まだ見てない(←最近こーゆーの多いなあたし 爆)
今日帰りに本屋さんに行ってみるわ(≧ε≦)



亮香 | 2007.09.06(木) 10:22 | URL | コメント編集
勉強しまっせ????
あ、それって関西版にしか掲載されない部分なのかなぁ(笑)
横&すばちゃんが居たんだね。
うん、想像だけで満足満足(爆)←安い女だ(笑)

ヒナダン(ヒナビダン)の村上さんーーーーーーー!!!!
華旦那もお墨付けたよ!!!(笑)
もう、村上さん。最高!!!(忠担当です)

ありゃ。す旦那様。メモ捨てちゃったんだ(´・ω・`)
メモってさ、どんな物でも思い出が沢山詰まっているから
自分でもなかなか捨てられない物だったりするんだよね。
(でもこないだ思い切って捨てた爆)

戻って来てーーー。メモーーーー!!!(むちゃぶりのショコタン時の倉田さん風に)
華 | 2007.09.06(木) 14:29 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.06(木) 19:03 |  | コメント編集
ども。

レポ帳ショックだよね・・・
私はマメじゃないから持ってないけど、すみれちゃんのように毎回書いてる人はその時の想いが詰ってるもの。
凄く残念だけどまた新しい想いを綴って行ってね♪

ヒナBidanカッコイイよね!
スタイルいいから何でもキマル!
こんなヒナもいいなー♪

ぴあはいっぱい載ってて贅沢だよねー!
ちっこいフォトでもツボのとかあるし嬉しいねー♪

プレゾングッズ買えたかな?




深結 | 2007.09.06(木) 21:16 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
レポ帳失くしたのはかなり凹んだけど、
そうなんよね、悪気がないから当たれないし謝ってくれたからね。
今度は捨てられないようにちゃんと置いておかないと!

この10年を亮ちゃんはどう感じたのかなぁ?
案外なんにも意識しなかったりして(笑)
マルちゃんは2回目になるのかな?

私も関ジャニ∞としてメンバーにいてくれてる亮ちゃんを
知る機会がなかったら亮香ちゃんとの出会いもなかったわけで。
そう思うとすっごくエイトに感謝してる♪

亮ちゃんのいろんな魅力を知ってるつもりの私たちやけど
苦労とかは私たちも計り知れないものがあるんやろうね。
そんなトコもひっくるめて私たちは亮ちゃんを受け入れられるよねvv

ヒナBiDan、かなりドキドキしたよ!
亮ちゃん、亮ちゃん!言ってる亮香ちゃんもきましたか・・・笑

ぴあ見たかな?細かいショット多くて萌えポイント満載!
「関ジャニエイトー!」ってショットは残念ながら亮ちゃん後ろ向いてるけど(涙)
みんなホントにいい顔してる!

●華坊。
こんばんワンツです♪
あっ!「勉強しまっせ!」はそうやった!
関西版限定の連載やったよ。ごめんね・・・。
想像だけで満足できるの?
華坊ったらエイト愛を超越してる☆

ヒナダンはうちのダンナにも「カッコイイ」と言わせたよvv
ホントに村上さん、最高!!(す担当です)

案外捨てるのには抵抗ないんだけどレポしたかったし、
すば亮の聞くジャニもいっぱい書いてたからね(涙)
マジで戻ってきてーーー!メモーーーー!!!!


ん?メポ・・・
うまいねぇ、華坊♪

●9月6日(木) 19:03に 鍵コメ下さったKさん。
こんばんワンツです♪
少し前から来て下さってたんですね。
嬉しいです、ありがとうございます!!

一緒のコト考えてらっしゃったんですね☆
あの「関ジャニエイトー!」のすばちゃんの下着ですよね♪
一緒だ、一緒vv
すばちゃんにはなれないけど、気分だけ。みたいな(笑)

あとすばちゃんメガネも一緒ですね。
確かにヨコちゃんのようなメガネだったら違う感想を持つかも?です。
基本的にすばちゃんはKさんのおっしゃる通りそのままがいいです♪

いつでも気軽にお越し下さい^^
eighter歴なんて全然気にしないで楽しみましょう!!
一緒にエイトの話して萌えましょうね(笑)

●深ちゃん。
こんばんワンツです♪
確かに思い出がいっぱい詰まったノートでもあるから
ショックだったなぁ・・・。
けど、そんな私の気持ちを知ってるダンナがひたすら謝ってくれたから
それが何かジーンときたなぁ。
次のノートこそ大事にするよ。

スタイル、めっちゃいいもんね。
だから余計にヒナちゃんのダンスが私は好きなんだなぁって思った。
表情もすごく良かったよね。

細かいポイントが満載で添えられてるコメントも面白かったね。
あのコメント書いてる方はもしやすば担さん!?
だと、嬉しいなぁって思った♪

プレゾングッズ、めでたく買えました☆
サントラもかなり迷ったよ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.07(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
