10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/04(Tue)

ありがとう。 

おはようございます☆
すっかり抜け殻状態のすみれですけども・・・。
改めて自分の参戦が終わってじわりじわりと押し寄せてくる、この虚無感。
参戦するまではドキドキしすぎて吐きそうになって
ライブ中は最高に「きゃあきゃあ」言ってはっちゃけて
終わった今、こうして抜け殻状態になって。

この瞬間がしんどくてたまらない。
・・・けどライブ中のあの高揚感は何事にも代えられません。
だから次の発表までお預け状態が長く続いても頑張れるのかも。

すぐに「次は?」なんて求めちゃって本当にエイトには申し訳ないなぁ・・・。
別に満足いってないワケじゃあ決してないんだけどね。
けど「はよ会いたい」です

そんな私の気持ちを知ってか福岡公演を誘ってくれたお友達。
本当にどうもありがとう
その気持ちが本当に嬉しかった。
私の魂預けるんで、面倒みてもらってもいい?

大阪公演、お疲れ様でした
無事に終わった後に更新されたすばちゃんWeb@大阪。
やっかし間違いないなって思いました。
不安に感じた時もあったけど、すばちゃんの心は満たされてるようで安心しました。
私の見るMCでのすばちゃんはマイクは持ってるものの、片足投げ出したように立って
他のメンバーの話を聞いてる姿が多かったので少なくとも亮ちゃんとご飯行ったとか、
MCに加わってる感じのすばちゃんが見れて嬉しかったです。

あと3ヶ所8公演。どこで見ても関ジャニ∞は最高で最強。
そんなステージでありますように
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフのみなさん、頑張って下さい。
そして、その8公演に参戦するeighterのみなさん。
マナーをしっかり守って最高で最強なeighterでいて下さい。
で、最高に熱い盛り上がりではっちゃけて下さいね


■■
レポも仕上げていきたいのですが、まずこの大阪公演4Daysの間に
お会いできたお友達に感謝、感謝な日々でしたので続きにはお礼を・・・。

※2日17時台・23時台に拍手を頂いた方、どうもありがとうございました。

【More・・・】

お名前挙げています。
ちょっと・・・という方は連絡ください。

8月30日①部を一緒に参戦したYASUちゃん。
この今回のツアー、1番多く参戦したのがYASUちゃん。
亮ちゃんが大好きでエイトが大好きで、楽しい話をいっぱいしたよね。
同じ歳なのにすごく頼りになる存在なのでいつも甘えてばかりな私。
お互い大人にならないと・・・みたいな話やジャニ話以外の話もいっぱいしたね。
関東と関西と離れてるのに1ヶ月くらいに4回も会ってる私達ってすごい(笑)
この47ツアーはYASUちゃんとの想い出がぎっしりつまったツアーになったよ。
こんな私だけどこれからもお互い本音の付き合い、よろしくね。
        
9月1日両部を一緒に参戦したりまさん。
頭振ってはっちゃけまくる私を温かく見守るように応援されてて
ちょっと自分が恥ずかしく感じた瞬間も(笑)
参戦中の私っていつもあんな感じです。りまさんのご親戚と似てるようで
親近感持って接して下さって嬉しかったです。
あまりじっくりとはお話できませんでしたが、楽しい時間を一緒できて幸せでした。
また機会があったらよろしくお願いします。

9月1日②部・9月2日①部を一緒に参戦したかのママちゃん。
いやぁ、これで会うのが2回目って感じが全然しなかったのは
電話やメールする回数と比例してるから?笑
いつも甘えてばかりでごめんね。マジでお姉ちゃんと思い込んでる私。
こんな妹の面倒を見てくれてどうもありがとう!
話しても話しても足りないのはなんでかな?
いつか、また・・・で涙した私の背中をポンポンってしてくれた時
余計に涙があふれてきて隣で一緒にこの景色を見てるんや・・・って改めて実感して
「次も絶対入る!」って決心をさらに固めたよ。
かのママちゃんの跳びっぷりには負けてられへんしね♪
どんだけ跳ぶねんっ!てくらい今度も跳ぼう!!
参戦中にくじいちゃったワケじゃない足(笑)、くれぐれも無理しないでね。
本当に本当にありがとう。またプチチャットのお相手よろしく。

・私の嵐についてのお師匠であるまゆみちゃん。
まゆみちゃんとの嵐話は勉強になるのはもちろん、まゆみちゃんの翔くん愛に
果たして私は・・・と恥ずかしく反省します。
今度のドーム、めっちゃ楽しみです♪
まだもう少し「エイト、エイト」ってなってる私をお許し下さい(ぺこり)
2日はせっかく持ってきて頂いたのにすみませんでした。

・まゆみちゃんと一緒参戦のみなみちゃん。
少しだけでしたが、話せて嬉しかったです。
去年の神戸・今年の京セラでもお会いしてるので久々でしたね。
あの時にいた蟻さん。私のバッグに入ってて城ホ内に持ち込んじゃいました。笑
みなみちゃんは大丈夫でしたか?

・えすまゆちゃん&たねちゃん。
毎度会ってるからか会わないと何か調子狂う感じになってます。笑
去年の神戸で初会いからまだ1年経ってないのにね。
次はすばちゃんハピバ・・・?
またそこんとこの打ち合わせもしようね。
次はたねちゃんもジャニカラ、一緒にしようね。

・youさん。
全く会えると思わなかったからお会いできた時はすごく嬉しかったです。
少しご挨拶したくらいでしたが、ブログで書いてらっしゃる通り
やっかしyouさんはとってもおしゃれでキレイなeighterさんでした。
「頑張って痩せないと!!」という決心をすぐにしました。笑
今度お会い出来る機会があった時は色々お話したいです。

・マイミクのYちゃん。
横アリで奇跡的な再会してビックリやったよね。
それからは愛知・松竹座・城ホってめっちゃ会うのが当然な感じよね。
これからも当たり前のように会って行こうね。笑
台湾行けるといいね。DVDに映ってるといいね♪

・マイミクのEさん&Sちゃん。
少ししか、ほんの少ししか会えなかったけど
わざわざグッズ買うのに並んでる私の所まで会いに来てくれて
本当にありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しかったです。
Eさんとはこの先もいっぱいエイトの事話したいし、またマルちゃん愛を聞きたいし、
何よりSちゃんの大阪府民記念のお祝いも是非したいですし♪
またじっくりと話しましょうね。

・ぼんさん&まみっぺさん。
横アリ・ドームに続き、お会いできて本当に嬉しかったです。
うちのチビの話にもちゃんと付き合って下さって・・・。
まみっぺさん、改めてお誕生日おめでとうございます☆
参戦日と誕生日が一緒ってテンション↑になりますよね?
参戦後にお茶してる時、自然な感じで話せたのがすごく嬉しかったです。
またお会い出来る時を楽しみにしてます♪

・マイミクのTちゃん。
せっかくDVD持ってきてくれたのに2日はごめんね。
とりあえずフォトだけはちゃんと渡せて良かったよ。
Tちゃんの相方さんに会えるチャンスを逃してしまって惜しいよー!
また今度ランチしよう。沖縄参戦もじっくり聞きたいし♪
その時にもし良かったら相方さんもどうかな?

・コウちゃん。
1日のお誘い、本当にありがとう!
コウちゃんからまさかお誘い頂けるなんて思ってなかったから
すっごく嬉しかったよ~!
コウちゃんのキレイで白い肌を見ながら来年こそは頑張る!って心ん中で誓ったよ。笑
ドームの時はちゃんと話せてなかったもんね(私がぐちゃぐちゃに泣いてたから)
一緒に飲めてコウちゃんの初たちょパパ店デビューのお供が出来て良かった☆
またどこかで会おうね。

・ショコラちゃん。
プレゾンで頑張ってる内くんの話もじっくりと聞きたかったのに
なんせショコラちゃんが奇跡の2番おみくじを引いたもんだから
私、かなり興奮したよ。
終電なくなるまで一緒に飲めて良かった!
横アリで一緒に入ったのもいい想い出になったよ。愛知でも会えたしね。
今度も一緒に飲もうね。

・seikoちゃん。
seikoちゃんとは愛知以来だから久しぶりって感じより
「おはよう!」って感じやったよね。
チケットに関して本当にお世話になって・・・ありがとう!
何か軽くテンパったけど、結果的に座れるコトに大感謝です。
こっちから忠義うちわ持ってアピってるseikoちゃんを見れたしね。
まさか「脱げ」って言ってるとは思わんかったわ。笑
これからもまた一緒に飲んで話そうね。四季も見たいな。

・亮香ちゃん。
念願の初会いー!!!
全然初めてあった気がしなかったよ。
それくらいに一緒に話してて思ったよ。
ダンナさんを大事にしてる亮香ちゃんは私のお手本。
次は私が広島行くけんね♪←合ってる!?
まだまだ話し足りなかったから今度は一緒に飲みながらNHK談義に花咲かせようぜぃ!

「私は?」という方、いるかな?
こうやって会場でお会いできるeighterさんがいて嬉しいです。
残念ながらお会い出来なかったeighterさんもいて・・・
次こそお会いできるように頑張ります!
スポンサーサイト
【編集】 |  11:06 |  コンレポ・感想  | CM(13) | Top↑
先日はお世話になりました~^^
なんだか、バタバタしちゃって本当にごめんなさい;;

コンでは、すば亮に反応してる姿がとってもかわいかったです。笑
私、叫んだりできないから、気持ち良さそうに叫んでるすみれsanがうらやましかったり。


また、いつの日か・・ご一緒できるといいですね^^v
色々お気遣いもうれしかったです。
ありがとうございました♪
りま | 2007.09.04(火) 14:44 | URL | コメント編集
こんにちワン・ツー(*^ε^*)

ホントこの間はありがとう♪
楽しかったぁvv
帰りの新幹線の中でニヤニヤして変な女に変身してたよ(笑)
あたしも、「はよ会いたい♡」状態だよ。

まさかすみれちゃん達に上からあたし達の狂喜乱舞する姿を見られているとも露知らず・・・  あははは

幾度と無く亮ちゃんに腰砕けになって( ´艸`)♡♡
なんなの~あの亮ちゃん!!!
たっちょんの髪が!髪が!
「かわいぃ~い♡」と二人で悶えてたわ(笑)

いやぁでもでも一番キタのはなんといっても『ONE』だった。
鳥肌たった♡

はぁ~あたしも、もう既に「この先」を考えてるよ(笑)

すみれちゃん。また一緒にはっちゃけようね(ノ´∀`)ノ

今回初遠征。ドキドキしながら、向った大阪。
でもすみれちゃんの温かい笑顔。
やっかし間違いなかったよ♡
すみれちゃんとお友達との楽しい時間。
ほんとありがとう。 
ありがとう。

次は広島待っとるけんね♪


亮香 | 2007.09.04(火) 14:57 | URL | コメント編集
すみれちゃん、大阪参戦おつかれさま。
まだ余韻に浸りまくってるよね、きっと。
すみれちゃんの魂は城ホをふらふらしてるのかな?笑
あ、ちなみに私の魂も大阪出張中よ♪

まずは大阪初回、誘ってくれてホントにホントにありがと!
私の為にって思ってくれた、そのすみれちゃんの気持ちがホントに嬉しかった。
実際行けなかったとしても、その気持ちだけで十分って思ったもん。
でも、結局はエイトにもすみれちゃんにも会いたい気持ちに我慢できなくて
大阪まで足を運んじゃったけどね。笑

今回はホントにいっぱい一緒に参戦したよね。
横浜初回から始まり、
最高のプレゼントをもらった愛知、
奇跡の東京ドーム、
そして地元大阪!!
全てが最高の想い出だし、すみれちゃんととっても楽しい時間を過ごすことができてホントに幸せでした。
こんな私のお付き合い、ありがとね。
住んでる場所なんか関係ないくらいの関係が築けるってことが
改めてわかった47ツアーでした。

また次も一緒にはっちゃけよーね!!!
YASU | 2007.09.04(火) 17:13 | URL | コメント編集
大阪コンお疲れさまー!!
ドームで会えたけど、ちゃんとお話するのは1年振りでしたねv
すみれちゃんを誘った時はきっとダメだろうなって話してたんだよー。
図々しくも合流させて頂いて本当にありがとう(*´∀`*)
無事デビューできたのも、熱い夜を過ごせたのもすみれちゃんのお陰ですvv
またヲタ会しようねー!!
コウ | 2007.09.04(火) 23:29 | URL | コメント編集
●ありがとうございます!
わたしも、すみれちゃんと会うことが出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
・・・でも、あんまり話せなかったのが残念(>_<)
次会うときは、い~っぱいお話できるといいな~って思います(*^_^*)
素敵な時間をありがとうございました♪

ジャニカラ一緒に楽しみた~い(*^_^*)
たねちゃん | 2007.09.04(火) 23:30 | URL | コメント編集
私も「次は?」って求めちゃってるひとりです(笑)

1日は本当に楽しかったー&ありがとう☆
おかげで私も○貴○デビューもさせてもらって感激!
すみれちゃんが携帯持ってる姿が見えたとき、
ほんまにほっとしたよ~(笑)
ザ・田舎人だもんでお世話かけてごめんねー。
私もおみくじでテンション上がってたかもね~(笑)
また飲みにいって、いろーんな話しようね♪

今回のツアーでは一緒に参戦したし、結構会えたね♪
すば亮ちゃんに一緒にがっつけて嬉しかったよ~。
ツアー前に、また会えそうな気がすると
言ってくれたことを思い出しました。
次回のツアーでもまた会えますように☆彡
ショコラ | 2007.09.05(水) 01:26 | URL | コメント編集
すみれさんワンツー♪

大阪参戦お疲れ様でした~
楽しかった時間が終わって私も抜け殻です^^;
コンの途中、ロックナンバー位から「もうすぐ終わり~」と
寂しさがひしひしと感じて「さよなら・・・」では
泣いてしまいました。。。

私もすばちゃんのWebを見て気持ちが安心しました^^
残り3公演、無事に千秋楽を迎えて欲しいですね♪
ではまた遊びに来ます!(^^)!
はるか | 2007.09.05(水) 08:52 | URL | コメント編集
●またまた
ご無沙汰すみませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大阪、やっぱり最高だったんですね~色々聞いて1人浸ってます。。

翼くん 最高ですよ。やはりジャニーズ5本の指に入るダンスの腕は間違なかったです。4列目の花道横は卒倒寸前でした。タッキーも来てくれて呼びかけたら目あっちゃいました(笑)
心結 | 2007.09.05(水) 13:36 | URL | コメント編集
てっきりコメント残したつもりだったけどまだだったわ(汗
他の場所でいろいろ話しすぎてるからか・・・コメント遅くなってごめんね

ほんとに楽しい1泊2日でした
すみれちゃんのおかげだよ
感謝してもしきれないぐらいよ

いろいろある思い出をここにつらつら書くのもなんだよね・・・(笑
とにかく一緒に参戦できて、一緒に大阪を歩けて嬉しかった

これからもずーっとよろしくね♪

「よう」こと「かのママ」より(←こっちのHNで言いたかったの)
よう | 2007.09.05(水) 17:12 | URL | コメント編集
お疲れさまでした(*´∇`*)
楽しい時間はあっと言う間に終っちゃうから寂しいね。。。
やっぱり、大阪は最高っ!!って思ったよぉv-238
・・・てか、なんで私、嵐師匠なん(笑)
まぁ~忠義より翔くんって言ってる事多いかも知んないけど・・・(A;´・ω・)アセアセ
嵐話出来る人少ないからつい・・・(;ωノ|柱|。。。
ちゃんと忠義も愛してるv-238からネ(爆)

当分の間はすばるん妄想ツアーに行ってらっしゃぁ~~~ぃv-222
ドーム前までには戻って来てね(笑)
次逢う時マデ、例のブツ楽しみにしててv-238すばるんのあんなのやこんなの・・・(。→ˇ艸←) ププッ
まゆみ | 2007.09.05(水) 18:22 | URL | コメント編集
ほんと一瞬でしたが、ご挨拶できて良かったです~。
また今度はぜひゆっくりお話しましょう♪
優雅にアフタヌーンティしているところに、あんな格好でしかも軽く酔っ払っていて、ほんっとすみません。
1日はヒナT、2日はツアーTをずーっと着てました。
もう怖いものナシです!!!(笑)
you | 2007.09.05(水) 20:59 | URL | コメント編集
こんばんワンツe-252
エイトを通じてのいろんな人との出会い、エイトとの貴重な時間、ホントにホントに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
いろいろ思うことはあるけれど、でもやっぱり「ありがとう」に勝るもんはないよね。

あ、ちなみにたねちゃんとあたしをジャニカラに誘うと、軽くジャニーズの歴史講座みたくなるよ?(笑

えすまゆ | 2007.09.06(木) 00:51 | URL | コメント編集
●りまさん。
こんばんワンツです♪
いやいや、こちらこそ本当にありがとうございました。
私も何か妙にテンパちゃってすみません(ぺこり)

もうすっごくおかしいでしょ?
本当にあの2人を見ると壊れちゃうんですよ、私・・・^^;
けどそんなトコも含めて「すみれ」という人間を理解して頂けたようで良かったです。

また機会があれば(結構ありそうな気がします♪)よろしくお願いします☆

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
念願の初会い。すっごく嬉しかったよー!
まさかseikoちゃんと一緒だなんて思わなかったから
緊張感なく会えたから良かったわ。
しかし、亮香ちゃんの話はすっごく面白すぎる~!
本当は関西の人なんじゃないの?笑
あの暑さに「住めない」って言ったけど、気持ちだけは錦戸家に居てる感じじゃない?
私はいつでも大歓迎よ♪頼んないけど、大阪案内するからね。
たっちょんの髪は可愛かったねぇvv
ONEはやっかし最高だったな。CDでも聞けるけどライブで聴くONEは違うからね。
今回優しいダンナ様の協力での初遠征。
感謝しないとね、お互い。私もチビ達を見てくれたからこうして楽しい時間を過ごせたんだもん。
広島で待っててくれるの?そりゃあ、行くよ!その時は相手してね。
●YASUちゃん。
こんばんワンツです♪
まだまだ余韻に浸りまくりです、はい。笑
あ、YASUちゃんの魂、さっき見掛けたよー(笑)

無理言って初回一緒に入ってくれてありがとう!
仕事で厳しいから・・・って愛知で聞いた時も諦める気はなかったよ。
YASUちゃんがどれだけ大阪参戦したかったかっていう気持ちは
痛いほど伝わってきたし、何より私自身がYASUちゃんと入りたくて仕方なかったからね。

本当にいっぱい参戦したねぇ。
横アリではアルバム発売されてなかったから亮ちゃんのソロ歌詞を
スクリーンで見て「リアルー!」って2人で言ってたよね?笑
愛知では本当に手の震えが止まらないくらいのミラクルがあって
(YASUちゃんも長野でミラクルあって聞いた時には私、思わず「よっしゃー!」って言ってたし。)
東京ドームでは涙が止まらないくらい「おかえりー!」って言えたし
大阪では開演こそ間に合わなかったけどそんなコトも素敵な思い出になったし。
ドームと城ホの間では松竹座でも会ってるしね。
距離なんて関係ねぇ!!←ちょっとパクってるけど。笑
そんなツアーだったね。
今度もどうぞよろしく♪

●コウちゃん。
こんばんワンツです♪
お疲れさま~!
ドームでの私は私であって私でなかったかも。笑
まさか誘ってくれるとは思わなかったからビックリしたよ。
けど本当に嬉しくてたまらなかったvv
終盤コンタクトが乾いてたから眠そうに見えたかも?
もしそう感じてたならごめんね。
またたちょパパに会いに行こうね♪←居ませんてば!
今度は私から誘うからねvv

●たねちゃん。
こんばんワンツです♪
じっくり話せなかったけど、すぐに会えるから大丈夫よね^^
京セラ・NEWS@城ホ・神戸・・・なペースやもんね。
あ、たねちゃん・・・フツーにしゃべって下さいまし(笑)
ジャニカラ、絶対しようね。
まず何から歌おうかなぁ・・・☆

●ショコラちゃん。
こんばんワンツです♪
やっかし「次は?」ってなってしまうよねぇ?
ショコラちゃんも鳥さんデビューだったなんて意外!

私もガラガラ持って歩いてきてるショコラちゃん見つけた瞬間、安心した☆
携帯じゃあうまく伝わらないかな?って思ってから。
あのおみくじはミラクルよー!!
あの2番はなかなか拝むコトできないから余計にね。

今回はかなり会えたよね?
てか、横アリでショコラちゃんと参戦した時がもう遠い昔のように感じるよ。
それだけ頑張ってきたもんね、彼らは。
次回のツアーでもいっぱい会おうね。

●はるかさん。
おはようございます♪
お互い大阪公演参戦お疲れ様でした!
抜け殻になってしまうのは仕方ないですよね・・・。
私も強情にGO!は大好きなのにこの後には・・・ていう切なさも感じて
涙してしまいました。

残りの3ヶ所、頑張ってほしいですね。
その時はまたお祝いですね♪

●心結さん。
おはようございます♪
いえいえ、ご無沙汰とか全然気にしてないんで大丈夫です^^
私自身の思い入れが強いからか余計にそう感じました。
翼くんのダンスや魅せ方を私も見てみたいです。
けど今回は関ジュくん達にばかり(申込みの時に)気がいってしまって
後悔してます。かと言って日生まで行ける余裕がないのが・・・
4列目花道で見る翼くんなんて誰でもそうなりますよー♪
タッキーも来てた回なら盛り上がりも半端なかったのでは。
いつか私も見れる機会があれば見てみたいです。

●かのママちゃん。
おはようございます♪
かのママちゃんはここでじゃなくても、いっぱい感想聞いてるから
ここで会えるとは!笑
私もこの週末は本当に思い出深いものになったよ。
私がいつもガサゴソしてる間、日傘さしててくれたよね。
そういった気遣いができるあなたが大好きです。←何気に告る私。
私もかのママちゃんで書きたかったからそう書いたよ♪

●まゆみちゃん。
こんにちワンツです♪
お疲れ様でした!
まゆみちゃんのエイトコン感想が聞きたいです☆

え、もちろんお師匠ですよvv
あんなに色々教えてもらってるし、翔くん愛があふれてるし
ドームの時に相方が勤まるか心配なくらいです。汗
優しいまゆみちゃんのコト、固まってる私に「大丈夫!」って
言ってくれるんじゃないかなぁ?と・・・あれ?甘いって?笑
もう少し妄想ツアー出掛けてていいですか?
ちゃんとドームまでには戻ってきます♪
例のブツ、本当にありがとうございます~!!
よ、よだれがっ・・・

●youさん。
こんにちワンツです♪
いえいえ、お会いできると思ってなかったんで本当に嬉しかったです☆
そういえば飲んでるっておっしゃってましたね(笑)
スタイルがとても良くて羨ましくて口が半開きだった私です。
ツアーTも着る人であんなに違うもんだなって。私が着たら大変だったかと・・・^^;
ぜひ今度はゆっくりとお話がしたいです♪

●えすまゆちゃん。
こんにちワンツです♪
毎度飽きもせずに会ってくれてありがとう!
こういった縁を与えてくれたエイトに本当に「ありがとう」やね。
もうその言葉に尽きます。

ぜひたねちゃんとジャニーズ歴史講座を開いて頂きたいわ♪
私も参加(マイク持って)できそう?笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.06(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
