04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

9月1日②部@大阪 簡単レポ 

おはようございます。
30日①部レポを書くつもりだったけど、体調が良くなかったので
更新出来ず・・・けどいつか頑張るつもりです。

昨日1日は両部参戦してきました。
相変わらず暑かったけど、まだ風があって涼しかったです。
とりあえず②部のMC以外のレポを簡単に書いてみました。
エイトレンジャーがブラックver.になった回でした。

今日は1部参戦してきます。(もうラスト公演の交換は見つかりそうもないので諦めます
私にとって47ツアー最後の参戦です。
思いっきりはっちゃけてきます。(しっかり見てくるからね>私信)

では、行ってきます
今日お会いできるお友達、よろしくお願いします

【More・・・】

箇条書きにしてます。

9月1日2部@大阪城ホール 簡単レポ

■ズッコケ男道
やっぱり私は白の特攻服の方が好きかな。
いろんな場所からメンバーがポケバイクに乗って登場
センターでの決めのポーズでいつも鳥肌が立つ私。
■関風ファイティング
いつもながらすばちゃんが章大の顔を股間押し当てたり(笑)
スカートを被せてみたり・・・Sなすばちゃん・Mな章大を満喫。

■好きやねん、大阪。

■挨拶
「今日は家族が来てるからやりにくいです」と横山ファミリー来てるコトを知る

■Explosion
すばちゃんの目力でやっぱり奇声を発する私(笑)

■ミセテクレ
「雨の夜も」を「大阪の夜も」と歌い替えてくれました(1日1部もそう)
この曲ではすばちゃんしか見てない・・・(いつもって?)
たつよしさんのリズムと一体となって頭を振ってる姿・天を仰ぐような仕草が最高です

■Eden
亮ちゃんも好きと言ってたサビ明けのすば亮のユニゾン部分。
1部に比べて距離があったけど、キスしちゃいそうな感じですみれ、壊れます。
この時のすばちゃんの表情って完全に女になってるような気がした(笑)

■Down up↑
久々に見たすばるBAND。
あぁ、すばるBANDライブしてほしいなぁってすっごく思いました。

■WONDER BOY
先日ヲタ会でこの曲にチャレンジしてみたけど、全然歌えなかったのに
裕ちゃんと一緒なら歌えるんですよね(笑)
相変わらず可愛くて可愛くて♪裕ちゃんの後ろ姿にキュンキュンしてました。

■わたし鏡
この章大のギターの音がすっごく心地よくて。
間奏の時に章大の背中側(メインステ)にいるeighterにも
ちゃんと最高に可愛い笑顔を見せてくれるんですよねー。
ちょうど名古屋公演1部の時がメインステ後ろであの笑顔見れた時はかなり感動しました。
ちゃんと後ろにいるeighterを忘れない、そんな気持ちが嬉しいです。

■エイトレンジャー
・告白
イエロー「久しぶり。けど、オレは全然久しぶりって感じがせぇへん。
だっていっつも夢に見てるねんもん。・・・好き。」みたいな感じでした。

(横山ファミリーが来てるというコトで機転を利かせたナスが)
「ブラックの告白はどんなんなん?」とナイスな振り♪
(多分淀川の堤防な設定。笑)
「懐かしいなぁ。昔ココで会った時めっちゃ寒かって
お前、オレの背中に手置いたん覚えてる?あん時寒ないて言うてたけど、ホンマは
めっちゃ冷たかってん。そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなアカンって思ってるコトがあんねん。・・・なぁ、チューしていい?」
みたいな感じで照れながらもやってくれたブラック。

・その流れでブルーの告白の結果がブラックになってブラックが結果を聞きにいくコトに。
・ここから他のレンジャーの配役も急遽チェンジ。
とりあえずブラックが結果を聞きに行く
(その間にブラック以外が小さく円陣組んで真剣に配役を決めている姿が可愛い!)

ブルーアップロードファイル→ブラックblack(告白して玉砕しちゃう人)
ブラックblack→グリーンアップロードファイル(女の子に彼氏がいるのを発見しちゃう人)
グリーンアップロードファイル→ブルーアップロードファイル(「あんま男なめんなよ」と言う人)
ナスアップロードファイル→レッドアップロードファイル(振られたブルーを歌って慰める人)
レッドアップロードファイル→ナスアップロードファイル(暴力はいけないと言う人)
オレンジorange→イエローアップロードファイル(ブラック&イエローの仲裁役)
イエローアップロードファイル→オレンジorange(ブラックの異変に気づいてた人)

こういった配役でした。ちょっとややこしいな(笑)
けど、グダグダ感たっぷりのレンジャーもすっごく楽しかったです。
言うべきせりふを忘れて変に長い間があったり、立ち位置が微妙だったり。笑

■この星が輝く理由

最後のメインステにある台(ステージ)に上がるのはオレンジ。
話の流れ上イエローじゃないかな?と思ってたんですけどねぇ・・・。
31日から「ありがとう」から「エネルギー」に変わってるようでそのまま「エネルギー」
■エネルギー
■MC(別エントリーにします)
・MCの最後で「ここでちょっとJr.の子らも紹介します」とHey!Say!7WESTが紹介。
■Jr.コーナー
・ムエタイ→TOP Kids→BOYS→Ossan→B.A.D

■MAGIC WORD~僕なりの・・・~
ムエタイ向井康二くんの「そんなんやったら丸山先生に言うで。丸山先生ー!」って
呼ぶ声がすっごく可愛くて☆あの呼び方に可愛い!って思った人いっぱいいるはず。
そして、呼ばれた丸山先生の見事な顔芸です(笑)
この1日2部ではデコ出しマルちゃん。1部はデコ隠しでした。
私はどっちかというと、おでこは隠しててほしい派かな?

■ダンスコーナー(ヒナたちょ→ヨコマル→すば亮ヤスの順で登場)
・ヨコちゃん、可愛い可愛いメガネ姿で登場!

■悲しい恋
■大阪レイニーブルース
バクステはちゃんとしたステージではなく、いわば外周なので少し踊りにくそう。
■2人の涙雨
・2番サビの時に会場内がミラーボールの照明になって、めっちゃキレイでどよめく会場。
■大阪ロマネスク
このイントロを聞く度に鳥肌が立ちます。
■亮ちゃんと歌おうのコーナー:Heavenly Psycho
間違えて「ごめん!もう一回いい?」いいよー、何度も付き合うよ^^

■Do you agree?
完全に跳びます。この曲もすばちゃんしか見てないような・・・

■強情にGO!
今回のアルバムですっごく楽しみにしてる盛り上がり満点な曲。最高です、ハッハー!!

■さよならはいつも
最後の曲。挨拶で「また大きくなって大阪城ホールに戻ってきます」と亮ちゃん。

EN
■無限大
■ズッコケ男道
■挨拶
Jr.の挨拶の時にすばちゃんがサインを投げるもブーメランのように戻ってきて
客席に飛ばずスタッフさんが取りに行った亮ちゃんに渡す。
亮ちゃんが「すばるくんのサインもらった」みたいな感じの口に動きしてました。
そんな亮ちゃん見てすばちゃんがすごく嬉しそう。

※追記を含めての簡単レポでした。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:36 |  コンレポ・感想  | CM(3) | Top↑
●お疲れさまー。
ワンツ、来ました。
どうぞよろしくです。

大阪レポ初めて読んだわ(笑)
いつもながらすみれちゃんのレポは詳しいし分かりやすい。
あざぁーす!

ブラックVer.のレンジャ面白いんだろうなぁ~♪
急遽配役変えてもやれちゃうう彼らは凄いよね!

さすがにすみれちゃんすば亮ガン見だねv-238(笑)
あの嬉しそうに引っ付いてるの見るとこっちも嬉しいよなぁ♪

47最後の参戦も堪能出来ますようにi-189
深結 | 2007.09.02(日) 09:07 | URL | コメント編集
体調はどう??
あまり無理はしない様に。
もう、このレポで満足したもん華坊(*≧∀≦*)笑
「Eden」のユニゾン部分・・・・・・
あんだけ見所だったのに見ていない華坊
(はい。忠坊して見てません(;´Д`))
それは妄想と想像力とDVDで堪能します(笑)

ブラックのファミリーのお陰(?)で別バージョンレンジャーが見れて
良かったね。
得した気分だよね♪(いつもそうだけどさ)

レンジャーの後姿とか集まって相談してる姿って可愛いよね
(*´∀`*)・・・・・思い出してる(笑)

今日も(す坊のオーラス)後悔の無い様に楽しんで来て!!
華 | 2007.09.02(日) 10:49 | URL | コメント編集
●深ちゃん。
こんばんワンツです♪
すっごくレスが遅くなってしまってごめんね!

初大阪レポが私ので果たして良かったのかなぁ・・・汗
もう訂正済みだけど、いっぱい間違えてたしね。

ブラックVer.のレンジャーは新鮮だった☆
レッドはグダグダやったけど、結構みんな覚えてて
やっかし最強なヤツらやな☆って思ったよ←甘々(笑)

ごめんね、全員見てるつもりでもすばちゃんが
「あれ?こっち見やんでいいん?」みたいなコト・・・以下自粛。笑

まぁ、深ちゃんのあのお方しか見えてないと思われるのでいいよね?

●華坊
こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!
華坊の優しい言葉に甘えてゆっくり休ませて頂きました☆
ボス!あざぁーす!!←ボスって・・・懐かしいなぁ。

あのユニゾン部分は想像しただけですぐ萌えられるvv
鼻血がすぐに出そう!笑
そりゃあ華坊は忠坊してなけりゃあダメよ。
けど、あの2人は今回ので味しめたと思うからまたEden流れたら
条件反射で寄り添うはずだからその時は忠目しててね。
あ、DVDでも堪能できるな♪グヒヒ・・・(怖)

エイティングスーツ(確かこんな名前だったよね?)の∞マークが
くっついて真剣に相談してるだけでキュンキュンしたよ。
おかげさまで全力で楽しめたよ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.09.05(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
