09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)

8月25日 聞くジャニ@すば亮② 

こんばんワンツーです☆
昨日は参戦に向けて気分をさらに上げる為にネイルケアとフットケアに行ってきました。
ネイルケアはいつもの人で、フットケアは初体験。ちょっとドキドキです。
しかーし!このフットケアして下さった方がなんとジャニヲタさん!!
もうスマさん追いかけてン十年というジャニの大先輩でした
ひょんなコトからジャニーズの話になってそれからはマシンガンのように会話が弾む(笑)
スマ担さんなので今年の夏はライブがなくて寂しいとおっしゃってました。
だからエイトのようにライブいっぱいやってくれるトコが羨ましくて・・・というコトで
明日からのエイトコン@大阪城ホールにも参戦されるようで
「見掛けたら声掛けますから、逆に見掛けたら声掛けて下さいね」と。
何だか会えそうな予感、すごくします。


とりあえず聞くジャニは3択噓つきエイトのみを・・・
苦情は一切受け付けません。
読めおたエイトとエンディングはまた後日・・・笑



【More・・・】

無駄に長くなっちゃいました
またまたしつこいようですが、苦情お断りです。

■噓つき3択エイトから・・・

す:3択嘘つきエイト
亮:いぇいいぇいいぇい!!
す:えー関ジャニ∞のメンバーが嘘をつく「嘘力」を鍛えるコーナーです。
亮:はい。
す:えー、ルールを説明します。出題者がテーマに対する答えを3つ発表して
  回答者はそれが本当の答えか見破るコーナーでございます。
  えー、ポイント制でやってきましたけども優勝すると何かいいごほうびと。
亮:はい。
す:えー、最下位の方は罰ゲームと
亮:おっ!
す:というコトでやってきたコーナーなんですけども。えー何とですね、そろそろこのコーナー、
  このゲームも終盤戦というコトで今週から
亮:なんとなんと!
す:この対決の恒例のですね大逆転ポイントシステムを導入しようじゃないかと。
亮:はい!
す:というコトでございまして勝った人がサイコロを振ります。出た目の数だけ
  えー、勝者はプラスされると。で、出た目の数だけ負けた人はその分マイナスされると。
  だから振って6が出たら最大12ポイントの差を
亮:おぉ、そうですね。
す:コレひっくり返すコトが出来るという訳で
亮:分かりました。
す:ちょっと厳しくなりますが
亮:今日コレちょっと頑張らないとね!!(妙にテンション)
す:そうですね。
亮:はい!
す:頑張りましょうというコトで(笑)
亮:ははは!(笑)
す:では、早速参りましょう。今週の出題者は錦戸亮くんです。
亮:はい、いきますっ!!
す:回答者は渋谷でございます。
亮:分かりました。
す:今週の出題テーマはこちら!
亮:ボク錦戸亮が赤西くんの誕生日に買ってあげたものは?
す:絶対分からんわ・・・
亮:コレ7月4日に、いやっ7月4日に誕生日でこないだちょっと遅れたんですけど、
  あのー「買いに行こかー」って。
す:あ、一緒に買いに行ったん?
亮:一緒に行きました。
す:へぇ・・・
亮:じゃあ、いきますね。3、3択ですから。では3つの答えを発表していきます。A,枕
す:枕・・・
亮:低反発のやつです
す:ふんふんふん。
亮:B.観葉植物。
す:うーん・・・
亮:はい、えーC.(すっごい舌を巻きながらの言い方。笑)体重計。
  コレ体脂肪も測れるやつですね。
す:うーーん・・・
亮:分かりました?それでは質問タイムスタ~ト!!
す:えーそうですね
亮:はい
す:なんでしょうね、じゃあ大体そのABC、大体それぞれいくらくらい?  大体でいいから。
亮:大体ですか?
す:えぇ
亮:コレあそこに買いに行ったんですよ。こう、なんとかこう何とかハンズみたいな。
す:うん(笑)
亮:たいがい言いましたけど、今(笑)
す:ははは!はい(笑)
亮:で、もう、こうフロアフロアでいろんなトコあるじゃないですか。
  で、上から巡っていって上から順番に行ったんですよ。
す:なるほどなるほど。
亮:枕。コレ低反発まくら。
す:コレ大体でええから(いくらくらい?)
亮:コレが確か結構大きめのやつやったんで35,000円くらいでしたね。
す:おぉ、なかなかのもん
亮:あと、そのまくらカバーも1個つけました。
す:なるほど、なるほど。
亮:はい。で、えーとBの観葉植物。コレ1階に売ってました。1階というかB1みたいな。
  コレが結構何やろ?大っきいやつで、結構キレイに育ってるやつやった。
  コレは25,000円でしたね。
す:おぉ、はいはいはい。で、体重計。
亮:体重計、コレも25,000円でした。うん、1番いいやつでした、そんトコのそん中で。
す:はぁー、なるほど。。
亮:置いてる中でね。こうやって手でグリップみたいなん持ってギュッとやるやつあるじゃないですか、あれあれ。
す:コレも25,000円!?あれがー?
亮:うん。
す:なるほどね。
亮:はい!
す:う~~~ん・・・分からへんなぁ。
2人:あはははは!(笑)
す:全っ然分からへんわ、こんなん言われても
亮:嘘!?
す:それぇ、何?仁のリアクションはどう・・・それ仁が選んだの?それは。
亮:そう、仁と一緒に行って「ちょっと亮ちゃんコレ買ってよー」
す:あ、仁発信!?
亮:そう。
す:・・・(仁発信)なんや
亮:あ、あいつ、でも結構・・・あーこんなん言ったらヒントになるか。あのね、まぁ
  ヒントになるかどっちかどう受け止め方次第ですけど、あいつちょっと
  「太ってきてる、太ってきてる」って言うてましたから
す:いや、じゃあコレしかないんじゃないの?
亮:でも、それがヒントかどうかは分からないですけどね。
す:だって太ってきてるって。
亮:太ってきてるって。またあいつリアルに家に観葉植物あったりもしました。
す:えーーー!そんなーーーん!!
亮:で、ウォーターベッドで寝てますからね。
す:うん・・・はい、え、まぁまぁ・・・
亮:分かりました?
す:じゃあ大丈夫です
亮:OKですか?
す:はい。
亮:じゃあ、行きます。それでは答えの方どうぞ!
す:いや、コレはCでしょう。
亮:あ、あ・・・
す:奥田さん?奥田さん?【ブーーーー】←効果音
す:え?ブー?
亮:ブーです。
す:なんでやねんっ!え?Cやん、今の話からいくと。
亮:そうなんですよ、フツーにいくとね?でもボク、ヒントじゃないって言ったでしょ?多分。
す:えっ、じゃあ何で言うたん?今の。
亮:え(笑)惑わすために
す:いやいやいや・・・
亮:あはははは!(笑)
す:そんなんアカンやんっ!
亮:でもホンマにあいつはデブって言うてちょっと気にしてましたから。
す:あぁ。
亮:で、ボクの本当の答えはですね、あのー枕ですね
す:えーウォーターベッドはホンマ?
亮:ウォーターベッドはホンマ。俺が言うたコト全部ホンマやで
す:いやぁ~うん・・・
亮:ホンマに。
す:枕いんねや(=要るんだ?)ウォーターベッドって
亮:枕?分からん。けどあいつ気持ち悪いって言ってましたからね
2人:ははははは!(笑)
す:(ゲームを思い出したように)えー!もぅちょっとーーー!!
亮:えーコレはだからポイントですよね?分かりました。ボ、ボクこれ振っていいんすよね?
す:うん、振ってええねんけど・・・うーん・・・(この言い方可愛すぎ!!)
亮:コレ6出たらめっちゃええんですよね?分かりました。
す:だって亮、今んとこ4位か。
亮:4位で0ポイントですから
す:ホンマや
亮:6出たら
す:いや、ちょっとヤバイわぁ。
亮:ホンマや、だってすばるくん、6位やもんな。
す:アカンねん、オレ、ホンマにやばいねん。
亮:マイナス2やん、よっしゃいきますよ。
す:はい。
亮:それではサイコロ振ります。せーの【効果音】振っていいねんな?笑
す:どうぞ。
亮:あ・・・何?・・・3
す:3!?まーまぁっていうか、これアカンやろ、うぁぁぁぁ!
亮:3マイナス5や、すばるくん。
す:一気に最下位や↓↓
亮:完全べべ
す:亮、だって一気に今ので3やから
2人:2位や
亮:村上、なんで4点も取っとんねん、ホンマ!笑(呼び捨て・・・)
す:2位だから、あれや
亮:ヤスと同率!?
す:同率や、やっと
亮:あーコレ1回超えといた方が良かったな。
す:いやぁちょっと・・・まぁ、ええわ。
亮:ねっ!まっ大丈夫ですよ。多分あれ誰か負けるでしょ
す:ね?
亮:うん。
す:はい。
亮:はい。
す:以上3択嘘つきエイトでした(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:26 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
こんにちワン・ツー♪

久々!!(ノ´∀`)ノ

聞くジャニは3択噓つきエイト レポあんがとう♡
いつも感心してしまうよ。
リアルに伝えてくれて(*^ε^*)
何だかPC見ながらニヤニヤしてるあたしがいるよ☆
すば・亮コンビはやっかしいいね♪

かわいい~~~♡




なんだか参戦が今週だというのに、ワクワクしてる割に実感が湧かないのは何故だろう??(´~`;)

初遠征・・・ちょびっと不安なり。
しかも一人遠征・・・ いい大人なのに(≧ε≦)

ドキドキです♡
でもきっと当日はテンション上がって仕方ないだろうな(*´∀`)>゛

冗談抜きで、ホントに覚悟しといてね。(●゚ε^●)


亮香 | 2007.08.29(水) 10:28 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
すば亮、何とも可愛いよね!
翌日の通信ではすばちゃんの声の感じや
テンションも全然違うから余計に可笑しかったよ。
まだもう少し残ってるから頑張って打ち込み(メモはもう済んだ♪)したいな。

一人遠征ってドキドキするよねぇ。
私も今年の初め初めて経験したけど、めっちゃドキドキしたよ。
けど、慣れって怖くてね(笑)
いっぱい行きたくなるんよね、コレが。
お互い限られた中での参戦だけど、これからも楽しもうね☆
いつか広島参戦も絶対にしたいっ!

私も冗談抜きで覚悟・・・ってギリギリまで引っ張る?笑
はよ会いた~い!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.30(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。