09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/26(Sat)

ちょっといいな・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ポポロで「ぽっちゃりめの女のコ」は◎か?○か?△か?×か?の質問で
すばちゃんが「×僕はダメです。」と答えていて改めてダイエット頑張ろうと思ったすみれです。
そう意気込んでたら以前に『俺ってデブ専じゃなかったハズやのになぁ』と言ってたダンナが
『まぁ、ストレス溜めない程度に頑張ったら?』と発言。きっと当たられるのが嫌なんだろうなぁ・・・

しかし、「女のコ」って書いてるのに(こっちはおばROCK対象者)、しかも既婚者なのに
すばちゃんの為に頑張ってるってどうなん?
まぁ、理由はどうであれ、いいっか

来週のMステに∞出ます。メドレーのようです。

さて、昨日25日3部は機材故障のため公演中止になったそうで。
昨日25日は(関西限定盤)CDデビュー2周年記念日。(おめでとう
この公演に入ったお客さんはもう1度楽日の27日の2部終わった後に第2幕からも観れるそうで良かったです。
当日27日に行くことが出来ない人には返金だとか。これには遠方から来てた人には酷な話ですね。

観れて良かったですねと言った反面、すみれは素直に喜べない部分もあります。
メンバー全員と握手会があったというコトを聞いたので。
心狭いなぁと思われるのは百も承知です。実際そう思ってしまうのを否定できないから。
あってほしくなかったトラブルによってメンバーと握手が出来た上、またメンバーと松竹座で会える。
コレを「たなぼた」って思ってるお客さん、多いと思います。
まぁ、何だかんだ言って単に羨ましいだけなんですけどね。

自分って何て心が狭いんやろう・・・。
ごめんね、メンバーのみんな。
メンバーや関係者スタッフさんからすれば当たり前の対応だったなんだろうけど。

続きは先日のヲタ会について。
コメレスはいつもながら後日で・・・




【More・・・】

さて、話はすっかり変わり、22日のサマスペ参戦後に
オフ会ならぬ、『ヲタ会』(名付け親@Hちゃん)開催!!

集まったのは総勢8名!(途中メンバーの入れ替わりはあったけど)
お店を予約したすみれですが、忠義担のHちゃんから「渋谷で予約しちゃいなよ」って
めちゃめちゃ嬉しい提案があったのにも関わらず!
お店の人「で、ご予約のお名前は・・・?」
すみれ「し・・・」(めっちゃ緊張してる)
お店の人「・・・え?あの・・・」
すみれ「しぶ、あ、○○です。」(あ~、本名名乗っちゃったよ)

というワケで、すみれのお友達とお友達のブロ友さんが集合。
すごく楽しい時間が過ごせました。
それぞれのサマスペ参戦の感想や、eighterになったきっかけ、HNの由来とか聞いて。
そして何より自担への溺愛度や∞への気持ちなどなど・・・。
みんなすごく∞を愛していて、こんなにイタイのはすみれだけじゃないんだって思って安心しました。
2部終了後の夕方からずーーーっと∞話に花が咲き、気が付くともう終電近い時間!
慌ただしくサヨナラしたのでした。

忠義@Hちゃん・Mちゃん・Cさん
@Cさん・Kさん
博貴Aさん
隆平@Nさん

どうもありがとうございます。心より感謝します


そして、今回ヲタ会に参戦できなかった相方のNちゃん
本当にありがとう!次回はどんちゃん騒ぎしようね。

【編集】 |  02:17 |  サマスペ2006  | CM(2) | Top↑
こんにチパ☆


すばる君はスレンダーが好きなのかっ!?
でも、前はすばる君
「ぽっちゃりぐらいが、健康的でいいんじゃないですかねぇ」
って雑誌で言ってたよw

んー。
タイプが変わっていったんやね・・・i-238

うちも、たっちょん「スレンダーな子がいい」
っていってたからがんばらないとっ♪
でも面食いとも言ってたぁ~↓↓
顔ばっかりはどうもできんやんかぁーー!!
おい大倉~~~!!!!笑”

そうそう、ご報告w
ダイエットに成功したら、うちもYOU&J入れる事になった♪
ただ、入るんやったらなんか申し訳ないと思ってノルマ作ってみたんだ☆

で・も!!!
結局年会費&入会費はうち持ちらしい・・・泣

ヲタ会楽しかったみたいやねっ♪
好きなものが同じ人と喋るってむっちゃいいよねぇww
羨ましいです~~i-178

あっ、私信ばっかりやっ!!
許してくれたまへ 何
ちセ | 2006.08.26(土) 09:31 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんよ~(-_-;)
ちょうどイイきっかけを作ってくれたと思って
すばちゃんには感謝しないとね(笑)

たっちょんは読む限りでは理想ものすごくありそうやね~。
ちぃちゃんカワイイから「面食い」の言葉に引っ掛からなくてもOKよん。

YOU&J入会できるの?
やったね☆お互いダイエット頑張ろう!
たっちょんに会える為なら年会費代とかに
回るように頑張れるよ、きっと!
ちぃちゃん、根性あるから大丈夫だ!

いつかまたちぃちゃんも∞話、会って一緒に
盛り上がろうねvv

私信だけでもホント嬉しいよ。
あざぁぁーーーす!笑

すみれ | 2006.08.26(土) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
