07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

一休み・・・ 

こんばんワンツーです☆
昨日27日は仕事が休みで買い物以外の予定は入ってなかったので
思いっきりヲタヲタした時間(聞くジャニ後半書いたり、うちわ仕上げたり)を
過ごそうと思ったら急に用事が入ってしまって結局、昨日1日何も出来ず・・・。

コメレスもすっかり遅くなってしまい申し訳ありません
●お知らせ&いよいよ・・・には、あーるさん・はるかさん・Tさん・ようちゃん・seikoちゃん。
●8月25日 聞くジャニ@すば亮【前半】には、華坊・あーるさん・ようちゃん・YASUちゃん・subakekeさん。

それぞれのエントリーでレスさせて頂きましたのでお願いします

あとほとんど私が遊びに伺うブログさんの所も行けてません・・・
本当に本当にすみません

今回はちょっとレポは一旦お休みというコトで、エイトと関係ない話を。

昨日来月初めに予定してた高校時代のOG会(女子版OB会)ですが、
もう少し先のスケジュールになったと連絡を受けましたが、ちょうどその日は嵐コン@京セラの参戦日。
最近、ファンになったばかりの私にとって今度のドームは初めての嵐コン参戦なので
「子供の予定が入ってるから」なんて嘘をついて断ってしまいました
このOG会は現役部員とのソフトボールの試合がメインなんです
中・高とソフトボール漬けの毎日だったので(白球が恋人でした。笑)
結構楽しいんですが、現役ん十年離れた私たちに平気でサイン作って
うまく現役生に勝とうとするんです。
まさに勝てるかー!!!なんです(笑)
こないだ当時マネージャーだった子とそんな話をしてたら
「すみれってコンサートでいっつも跳んでるんやから案外大丈夫なんちゃう?」
なんて言われちゃいました。
そうなんですよね、コン参戦した後って結構体力使ってるもんなんですよね

■■
先週発売されたオリスタですが、何度読んでも泣けます。
特にメンバーからメンバーへのメッセージのところは。
すごく深い絆があるって感じるコトが出来て、ますます好きになりました
写真もとてもイキイキしてて。
イキイキしてるし、自信に満ちた表情をしてる彼ら。
本当にこのグループを好きになって良かったと思います
オリスタブログにも載せて頂いてますし、紙面でも色んな気遣いをして下さってとても嬉しいです。
まだご覧になっていない方はどうぞチェックしてみて下さい

あ、昨日の栃木公演からライブフォト第10弾が発売されたようで。
大阪でもかなり並ぶかな?頑張って並ぶぞ~

昨日の栃木公演、お疲れ様でした。とちぎんぎん。
どっちかというと私は「むっつりROCK」かな?(笑)
では、この辺で・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  01:39 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
おはようございます。

オリスタ泣けますよね。
各メンバーからのメッセはほんとに。
もっともっと彼らのことが
好きになり、もっと知りたくなりました。

大阪ではグッズ売り場凄い事になりそうですね。
がんばろうっと。
あーる | 2007.08.28(火) 07:40 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.28(火) 08:16 |  | コメント編集
こんにちワン・ツー☆

オリスタそんなに素敵なの?? 最近雑誌チェックもままならない生活で・・・全然見てない(((( ;゚д゚)))

今日早速本屋覗いてみるわ♪ 
だた・・・オリスタって入荷数がめっちゃ少ないんだよね・・・
最悪は取り寄せ攻撃だ( ̄‥ ̄)=3 フン。。

もう今週末なんだよね・・・
昨日一緒に入るお友達と電話で話したんだけど、何だか未だ実感なし。
「城ホール」初めてだし、遠征も初だし(≧ε≦)
でもお友達も1年に振りだし♡ すみれちゃんとは初会い♡♡
たのすぃみぃ~♪
亮香 | 2007.08.28(火) 11:07 | URL | コメント編集
●あーるさん。
こんばんワンツです♪
いつも遅レスですみませんっ!
オリスタは本当にいいですよね~☆
「これからもちゃんとついていくよー!」って
すっごく思えますもんね。

お互い頑張って並びましょうね。
お天気が心配・・・
もうすぐあーるさんとも会えますね♪
ドキドキ・・・けどすごく楽しみです!

●8月28日に8:16に コメント下さったSさん。
こんばんワンツです♪
いつもながら遅レス、本当にすみませんっ!
いよいよ地元コンですねぇ。
楽しみだけど緊張しすぎてちょっとおかしくなってます(それはいつものコト。笑)

そ・れ・と!!
かなりビックリしました~!
またメールか何かでじっくりお話したいです♪
また伺いますので是非相手してやって下さい!

リンクの件、こちらこそ喜んでお願いします☆
嬉しいです♪

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
いつもコメントありがとう!
それなのに遅いレスになってごめんね・・・涙

そうよん!オリスタ、かなり涙モンだよー!
亮香ちゃん、仕事とかで忙しい毎日過ごしてるのは
私も知ってるからホンマに無理しすぎないようにね♪
もし、なかったら当日お土産として持っていくからね。
亮香ちゃんの萌え顔も見たいしさ(笑)
私も見たのにまた萌え顔を亮香ちゃんの隣でしてると思うし(笑)

初遠征記念の時に会えるなんてめっちゃ嬉しいよ~!
私もたのすぃみぃ~♪♪♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.30(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
