10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

お知らせ&いよいよ・・・ 

こんばんワンツーです☆
またもや少し放置してました。
夏休みに入って地域の活動やPTAの活動なども結構忙しくて
なかなかじっくり更新する時間も出来なかったりして
それでもアクセス数があるのはとても嬉しいコトです。

以前にも申し上げましたが、カウプレ第2弾というコトで
28888HITされた方、もしくは前後や近かった方
すみれからほんの気持ちですがプレゼントさせて頂きたいと思います。
そこでいくつか条件を挙げさせて頂きたいと思います

■いつも来てくださってる方。
■コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
■すみれに住所教えてもOKな方。

いつも来て下さってるお礼を差し上げたいと思います。
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私も頻繁にPC開いてる訳ではないので「踏んだよ」と言って下さると有難いです
お教え頂いたお名前・ご住所などの個人情報は一切漏らしませんのでご安心下さい。

前回やった時に「毎回カウンター見るのが楽しみだった」など言って下さって
とても嬉しかったので、私もいっぱい更新していきたいなぁと思います

23日の鳥取公演。とりとり。
すばちゃんの更新に泣きそうになりました。
いや、ちょっと泣いたかも。
特別に思う場所だった鳥取公演。
「私事で申し訳ありませんが」と前置きしたすばちゃんがすごく男前に感じました。
大好きだったおじさまが少し前にお亡くなりになってすばちゃん
力強い歌声や最高の仲間と作り上げたライブをご覧になれなかったのは
本当に残念ですが、おじさまを想うすばちゃんの気持ちはもうとっくに届いてるはず。
そんな特別な想いが詰まった公演に参戦できたeighterのみなさん、お疲れ様でした。
今日24日の島根公演。しまねっとり。笑
今日もかなり熱いライブだったと思います。
参戦されたeighterはもちろん、∞・Jr.のみんな・スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

■■
さて。
明日25日は「浪花いろは節」が関西限定発売されてから3年という記念すべき日
改めていろはを聞いて明日もHAPPYな日が過ごせたらいいな


スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
キリバン狙っちゃおうかな。
がんばってみまーす。

25日になりましたね。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
3周年嬉しいですね。
もっともっと目指してほしいな。
ついていきますよ~
あーる | 2007.08.25(土) 00:52 | URL | コメント編集
すみれさんワンツー♪

素敵なサプライズですね~ 楽しみです^^

鳥取でのすばちゃんの更新、私も泣きそうになりました。
いつだったか雑誌に鳥取は小さいころ毎年行ってたから鳥取公演が凄く楽しみって書いてたのを思い出しました。
そうですね~もうとっくにすばちゃんの気持ちは届いてるでしょうね!

明日の記念日、私も「浪花いろは節」をじっくり聞いてみよう~^^*
では又・・・



はるか | 2007.08.25(土) 01:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.25(土) 13:24 |  | コメント編集
遅ればせながら、すばちゃんのレンジャー読んできた
くーッ・・・泣けるよ
いろんな思いを胸にステージに立ってるんだね
こちらもそういう思いを受け止めて覚悟して参戦しなくちゃ
いよいよ来週、大阪だー!!
よろしくね☆
よう | 2007.08.25(土) 20:39 | URL | コメント編集
そっかぁ
25日ってそんな大事な日だったんだね
忘れてた!
あの時は奴隷に京都のCDショップをはしらせ 7枚かったのを思い出します
あの頃の 純粋な気持ちを忘れないようにいきたいものです
seiko | 2007.08.26(日) 21:21 | URL | コメント編集
●あーるさん。
こんばんワンツです♪
レスが遅くなってしまってすみません!!
キリバン、是非狙ってみて下さい☆
前回も狙っていただいたんですもんね。
私もそう言って頂けると嬉しいです。

すっかり遅くなってしまったけど
☆★☆おめでとう☆★☆
ですね♪
これからもついていきましょうね^^

●はるかさん。
こんばんワンツです♪
レスがすっかり遅くなってしまってすみません!!
カウプレはちょっとしたサプライズなので是非トライしてみて下さい☆

何かすっごく心に染み入る内容でしたね。
雑誌にそうですよね、書いてましたもんね。
ツアー始まる前の3誌のどれかだったかな?
少し忘れてしまったけど、あれからそんな日まで
ライブを重ねてきたんですよね。
改めてすばちゃんの心の成長に拍手したくなりました。

記念日だった25日はどうでした?
私はExcite!!のフードを脱ぐすばちゃんが
恋しくて夜更かしなんて気にせず(笑)見ちゃいましたvv

●8.25 13:24 コメント下さったTさん。
こんばんワンツです♪
すっかりレスが遅くなってしまい、すみません・・・。
というか、お久しぶりです!!
何だかとっても嬉しいです。
鳥取参戦されて実際感じられたコトを
知るコトが出来て本当に感謝しています。
ありがとうございます☆
しかもそんな素敵なコトがあったなんて♪
喜んでまたゆっくりとブログに遊びに伺います。

すばちゃんといえば・・・なんて言葉、嬉しすぎます~!!
また公開コメントでも私信でも、今回のような鍵コメでもいいので
気軽にお越し下さい♪

P.S.もうそちらは慣れましたか?

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
泣けるコト書いてくれたよねぇ・・・。
何か彼らもすごく真剣にeighterに向き合ってくれてるんやなって
今回改めて感じた。
どこか「ファンやから」みたいな感じで思ってるのかなぁって
思ってたんよね、正直なところ。
けど、ヨコちょのレンジャー(生い立ち)や亮ちゃんの生い立ち、
マルちゃんと章大のそれぞれの地で感じたレンジャー、
たっちょんのお茶目で愛情たっぷりのレンジャー、
ヒナちゃんの何かいつも私たちにも向けられてるメッセージ性の強いレンジャー、
そして今回のすばちゃんのレンジャー。
それも本気に向き合ってくれてるなぁってね。
私はそれだけの真剣さを持って見てきたのかな?って
ちょっと恥ずかしくなったな。(想いはいつも真剣だけどね)
大阪ではそんな私の気持ちが少しでも届くといいな♪
一緒に想いを届けようね☆

●seikoちゃん。
こんばんワンツです♪
うん、彼ら自身は25日をどう感じてるのかなぁ?って
思ったりもするけど、記念すべき日なんよね☆

そうそう、去年初めて会ったときにそう聞いて
すごーい!!ってビックリしたもん。
アナザーの時から彼らを見てるeighterさんに会ったのが
初めてだったから感動したよ。
seikoちゃんは昔から知ってるのよ!的な感じがなくて
こんなひよっことも話をしてくれるってコトにただただ感謝したよ。
これからもNHKトークしながら楽しんでいこうね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.28(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
