07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/22(Wed)

小さなeighterがココにも。 

こんばんワンツーです☆
この時間はむちゃ∞ブリの放送時間帯ですが、
いつもの前に座ってうたた寝(!)したり、
HDDの中の∞や嵐をリピったり、見たりしてます。
で、翌日あたりに楽しむという感じです。

昨日、大阪公演で持つうちわを考えてたら、お兄ちゃんが
「嵐ばっかり聞いてる場合ちゃうわ。エイトのコンサート行くのに全然エイトの歌覚えてない
なんて焦った様子で大脱走を流すよう言ってきたんです。
かなり可笑しかったなぁ。
最近、彼は「あらしっく」にかかったらしく、エイトの大脱走とはご無沙汰だったんです。
聞くのは嵐Timeばかり。
ズッコケ大脱走はオバロク・関風・涙雨くらいしか聞いてなかったんです、彼。
捕りつかれるように、ひたすら聞いてました。笑
そんな彼が気に入った!!と言った曲は強情にGO!
母もその曲大好き~
「めっちゃ盛り上がるねんで」と言ったら喜んでました。
今回彼が入るのは例の立ち見席。
身長130センチの彼にはしんどいだろうと思って事情説明して「やめとく?」と聞いたら
「え、なんで?行くで」という返事。母は感動しました
eighterの鏡だなんて自分の息子を誇らしく思っちゃいましたよ(親バカです
純粋に楽しみにしてる息子。私もその心を忘れずにいないとなぁ
少しでもこんな小さい子でもスタンド後方で応援してるんだって想いが通じるといいな

昨日の秋田公演お疲れ様でした!
あきたっくで東北シリーズは終了ですね。
今日1日おいて(お仕事よね?)明日から鳥取公演から始まる中国地方。
∞のeighterもめいいっぱい盛り上がって跳んできてね

あ、今日はガイド関西版に超SPグラビアがつく日ですね。
どんな∞なのかドキドキワクワクですね
多くのeighterさんがそのグラビア見て笑顔になるといいなぁ。

では、この辺で。

スポンサーサイト
【編集】 |  00:52 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
ほんまにeighterの鏡ですね!私は最近欲が出すぎで・・・こんなんやから席運が悪くなっちゃうのかな^^;。
うちのチビeighter達は最近車で遠出することが多い為かなりズッコケに染まってます^^。気づけば口ずさんでます♪
でもたまにHey!Say!7も口ずさむところが立派なジャニヲタやな~と感心してます。
subakeke | 2007.08.22(水) 08:04 | URL | コメント編集
ほんとにお兄ちゃんは純粋でかわいいなぁ・・・
そうそう、GO!は盛り上がるよね
あとで首が痛くなるもん(笑
子供は記憶力がいいから、お兄ちゃんもすぐに歌詞覚えちゃうね
私も負けないように振りを再確認して臨みます(笑
よう | 2007.08.22(水) 10:40 | URL | コメント編集
ワンツ☆

いやぁ~~ん!おにいちゃん!!
なんてかわいい♡の(*^ε^*)   
すみれちゃん!素敵な子供に育てたね♪ めっちゃかわいい♡

そうやね。だんだん贅沢になってきているわ・・・
反省しなきゃ・・・どんな席でも∞は楽しませてくれのに・・・・・
eighterたるもの天井だろうが、埋もれだろうが、はちゃけてなんぼ!
やんなぁ?

おにいちゃん見習わなくっちゃ(*´∀`)>゛





亮香 | 2007.08.22(水) 11:04 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

お兄ちゃんかわいすぎる!!!!!
キャーーーキャーーーーキャーーーーー!!

∞ファンのマスコットにすべきだよぉi-237i-178

スタンドでもきっとおにいちゃんの気持ち届くよ!
姉さんも、お兄ちゃんもいっぱい楽しんできてねi-175
ちセ | 2007.08.22(水) 18:30 | URL | コメント編集
お兄ちゃぁぁぁんe-266
ホント、eighterの鏡だわ~。
誰だって良い席が欲しいに決まってるけど、
それで揉めたり嫌な思いをしてるお友達の話を聞いてるし、
純粋にコンサートを楽しみたいお兄ちゃんを見習え!!って思ってしまったわ。
お兄ちゃんもしっかりeighterさんやねw
えすまゆ | 2007.08.22(水) 20:56 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
私も欲がいっぱい出てしまって長男を見て
本当に反省しました・・・汗
席運もこういったコトに少なからず影響してたら怖いですね。笑
subakekeさんのお子さんもeighterなんですね♪
車は洗脳するのに(笑)もってこいな場所ですよね^^
あ、うちも最近二男がHey!Say!7口ずさんでます!
ジャニの魅力は子供にも受けがいいというコトですよね☆

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
純粋なのかどうか(単純ともいう)・・・笑
GO!は「はっはー!!」を私がオーバーに歌うから
たぶん気に入ってくれたんだと今思うとそんな感じがするわ。
歌詞はまだ覚えてないけどメロディはそこそこ覚えた感じ。
私たちも頑張って振り忘れないようにしようね。

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
単純でヘタレの長男だけど、そういうトコは
なかなか可愛いなぁ・・・って思ってしまう親バカです。

うんうん、天井席でもいっぱい楽しませてくれると思う!
やっかしそうだったよって報告出来てるといいなぁ♪

●ちぃちゃん。
こんばんワンツです♪
ちぃちゃん、騒ぎすぎ~笑
チビeighterってすっごく多いと思うから
少しでも∞にチビeighterの気持ちが届いてるといいな☆
ちぃちゃんの分も親子&友達とで楽しんでくるね♪

●えすまゆちゃん。
こんばんワンツです♪
多分ね、実際あんまり想像できてないから
言ってるんやと思うんよね(苦笑)
彼にとって城ホはFTONコン以来だから。
会場入って「ムリ~!」とか言わないか心配だから
オーバーに状況を伝えてるよ。笑
それでも行きたいって言ってるからもういいかな?と思って。
実際入ってみてかなり近かったとかが多かったからか
席にこだわり持たないようにしてるねん。
期待して凹むよりはいいかな?と思ってね。
さすがに今回は凹んだけど、今はもう大丈夫!
お兄ちゃんを見習って楽しむぞい☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.24(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
