05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

届いたものの・・・&美味紳助 

こんばんワンツーです☆
すっごい遅い時間に更新してます。
今日から仕事で、しかもお兄ちゃんのお弁当作りもあるのに何やってんの!?状態ですが・・・。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

昨日の大阪公演の発送日で恐れていた立ち見を見事に引いてしまって
一緒に入る友達に申し訳ない気持ちでいっぱいになってました。
「どの席でも楽しめるコトを証明しようよ」と友達が言ってくれたおかげで浮上できました。
(本当に本当にごめんね・・・&ありがとう>私信)

今回の大阪公演。どれだけ激戦だったか掲示板などを見ると実感します。
立ち見でかなり凹んでた私ですが、入れるだけ本当に有難いんですよね。
地元だからという欲目で変な期待をしちゃったからいっぱい反省してます。
参戦当日は1番後列から∞へいっぱい愛を送りたいと思います。
後ろを気にせずにガンガン跳んではっちゃけたいと思います

■■
昨日の美味紳助。
ヒナちゃんがまたまたいい仕事をしてましたね
いい感じでアンタ山崎さんとボケてて、ボケるだけじゃなく本来の仕事である
ツッコミもしっかりこなしてましたねぇ。
店内にヒナちゃんの声が響き渡ってたかな?笑
美味しそうなデパ地下グルメ。
「まつおか」のお弁当はダンナが好きそうなモノがいっぱい入ってて
「うまそう」と連発してました。
お店のHPを見ると関西にもあるようなので今度見に行ってみようと思います。
あのお弁当はあるかな?東武百貨店池袋店しかないのかな?
あ、途中で出てきたeighterだと言う店員さん、うまい返しでしたねぇ。
きっぱり「渋谷くん」て。笑

そして何と言っても差し入れ対決。
ヒナちゃんによって選ばれたチーズケーキを美味しそうに食べるメンバー達。
軽くキュンキュンときました
その前に「タッキー&翼」と書かれたプレートを見て
「それ書いててわぁ~わぁ~言う思たら大間違いやぞ」とヨコちょ
(セリフは標準語に直されてましたね)
横山さん、さすがです
コレにはダンナと手をたたいて笑いました。
ヨコちょのピン止めに私はかなり萌えました
か、可愛い~
亮ちゃんが若干ムリしてたように思えたのは内緒です。笑

長野公演でのエイトが少しだけでも見れて嬉しかったなぁ
昨日の福島公演、お疲れ様でした。
ふくしまっくすでは、早くも第9弾が出たというコトですが
今日の秋田公演には友達が参戦。思いっきりはっちゃけてくるんだぞい!!

いい加減寝ないと本当に寝坊してしまうわ・・・
では、この辺で

スポンサーサイト
【編集】 |  03:13 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
すみれさ~ん!起きれましたか?
今回のチケット私のお友達でも立ち見やった・・・って人が何人かいます。
私もスタンド最後列とかスタンド中ほどとかビミョーでしたが^^;。
かろうじて親子席をひとつもぎとりました!
どうやら松竹座で運を使い果たしたようです・・・
20日松竹座こられてたんですね!
私は二度目の参戦してました♪文ちゃんまたまた笑いの神が舞い降りてましたよ^^!

∞コンまであと少し!お互いはっちゃけましょうね♪
subakeke | 2007.08.21(火) 08:54 | URL | コメント編集
あれからずっと起きてたの??
私は宿題くん見て即行寝ちゃったよ

美味のヒナちゃん、ほんといい仕事するよね~
しかも最近かなりかっこいい♪
どうかどうかそのままの髪型で・・・(笑
亮ちゃん、無理してたのかなぁ?
後でリピって表情じっくり見てみる

一緒に跳べる日が近づいてきたね
すみれちゃんとの再会、待ち遠しいな☆☆
よう | 2007.08.21(火) 09:47 | URL | コメント編集
立見すごい出てるようですね。
私も入れる事に感謝しなくちゃ。
席があるだけね``r(^^;)ポリポリ
あーる | 2007.08.21(火) 13:02 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.21(火) 18:21 |  | コメント編集
●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
はーい!おかげさまで起きれました☆
そんな自分をちょっと誉めてあげましたよ。笑

今回立ち見多いんでしょうか?
初めての経験なので場所取りが出来るかどうか不安ですが
音響だけでも跳べる私♪
楽しみたいと思いま~す。
松竹座で亮席だったんですねvv
淳太のカッコよさを堪能できましたか?
あ、そうなんです。20日は松竹座付近にいました♪
subakekeさんの淳太うちわ持ってる姿、拝見したかったです。
機会があればすばちゃんうちわも見たいです!
文ちゃんはさすがですよね。
あの人の笑いはエイトも持ってないような気がします。笑

あぁ・・・待ち遠しいですねvv
早くはっちゃけたいですね~!!

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
そうそう、あれから起きてたよ。
どうも交換分が気になって・・・。
あれからずっと起きてたの??
けど、睡眠って大事って昼間にすごく思った。笑

ヒナちゃんは天性な気がする。
今の髪型は特にカッコイイよね☆
うん、どうかどうかそのままで・・・(切実)
亮ちゃんの表情、また見てみてね。
あの角度からいうとヒナちゃんに何か訴えてたと思うんだけど。笑

いよいよですよ!
再会は再会なんだけど、久しぶりな気が全然しないんですけど♪
早く会いたいよ~!!!

●あーるさん。
こんばんワンツです♪
そうみたいですねぇ。
全く想像がつかないから少し不安ですが
中に入ってしまえばはっちゃけ度がすごいですから
あまり深く考えずにいようと思いました。

うん、席があるだけラッキーですよん♪
楽しみましょうね☆

●18:21に鍵コメント下さった方。
こんばんワンツです♪
以前にも拍手コメント頂きましてありがとうございます☆
「モノは考えよう」だなぁと今回つくづく感じました。
次こそは!って期待しちゃうのがダメなのかも知れませんが
もしかしたら思ってもみないミラクルがあるかも知れませんし、
席の良し悪しは侮れないかも・・・ですね。
お互い忘れられない公演の1つになるといいですね♪

読んで下さってるだけでも本当に有難いです☆
はい、今度は公開コメでふら~っと気軽に来て下さいvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.22(水) 00:24 | URL | コメント編集
●楽しんで^^
初立ち見ですか・・・
でもね、意外と楽しめた立ち見経験者から!!
どんなに飛んでも気にならない!!ほとんど座らないコンサートあんまり関係なかったかな^^

スタンド席よりメンバーが近かったですよ~~
楽しんできてね^^v-221
琴 | 2007.08.22(水) 00:46 | URL | コメント編集
●琴さん。
こんばんワンツです♪
そうなんです、初立ち見です。
「意外と」という言葉が心強いです!
どういった感じになるか分かりませんが、
立ち見で感じたレポを書いてみたいと思います☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.24(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
