07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/19(Sun)

妙なテンションです。 

こんばんワンツーです☆
今日も暑かったですね
お酒を飲むと余計に汗が吹き出てきて大変ですが
この季節はがホントにおいしい!!
・・・と言いつつ唯一飲めないアルコールがビール
そんな私ですが、今日はご近所さんファミリーとたこ焼きパーティーしたので
少し酔っ払ってテンションで書いてます。
大阪というか、関西だけなのかな?たこ焼きパーティーなりお好み焼きパーティーするのって。
小学生くらいの時の友人を呼んでのお誕生日会ってたこ焼きorお好み焼きの
どちらか・・・的な割合でどこのお家も出てたと思うんですが。
私が住んでた付近だけなのかな?


今日は関ジュコンに参戦する友達に会いに松竹座へ行って参りました。
ちなみに明日も別の友達との待ち合わせで松竹座へ行くんですが、
あの場所に行くと妙にテンションが上がる私
もしかしたら関東から来た友達より心躍らせてたかも。笑
もうエイトがこの松竹座でするコトってないのかなぁ?
そう思うと寂しくなります。
松竹座は私にとって初めてエイトを生で見た場所。
亮ちゃんやすばちゃんが2階バルコニーにいる私たちに手を振ってくれた姿が
今でもしっかりと胸に焼き付いてます。
すっごくワガママになってしまうかも知れませんが、
超激戦でもいいのでデビュー8年目の8月8日を松竹座で迎えてほしいなぁと思います。
外れても諦めがつく公演だと思います。
松竹座で・・・と思うけど、またが異常なくらい高額で売買されるのが
目に見えてすっごく腹立たしい気持ちにもなるんですがね

8年目の8月8日も気になりますが、まずは今のメンバーの頑張りがやはり気になります。
今日の山形公演。そう、やまがたんたんめん。笑
かなりの熱いライブだったみたいで、メンバーの体調が心配だけど安心しました。
と言ってもやっかし心配ですけど、その日を心待ちにしてるeighterがいる。
エイト・Jr.くん達・スタッフさん達、ふんばっていきましょう

明日はすみれの地元・大阪公演の発送日。
この20日を心待ちにしながらもドキドキな毎日を過ごしてました。
どこでも楽しめる私ですが、遠いところから遠征してくる一緒に入る友達みんなの為にも
少し欲が見え隠れしちゃってます。(立ち見だったら本当にごめんなさい!)
明日は家事もそこそこな1日になりそうです
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
ワンツ♪

キャー!!いよいよですね(*´∀`*)
楽しみやら・・・怖いやら・・・

特典!ニタニタしながら見たよぉ( ´艸`)
もうホント。ニタニタだった♪
「んふふっ♪」「可愛い~♪」の連続だったわ(ノ´∀`)ノ

そうやんね。8年目の8月8日松竹座でお祝いしたいね(≧w≦)
かなりの激戦になるだろうけど・・・・



亮香 | 2007.08.20(月) 11:12 | URL | コメント編集
昨日はわざわざお迎えに来てくれてありがと。
そして、今日も・・・i-189
そんなすみれちゃんの何気ない行動や言葉がすっごく嬉しくて
いつんも密かに感動してるよ。
短い時間だったけど、いろんな話ができてよかった。
できれば一緒に松竹座の中に入りたかったよね。。。
でもちゃんとすみれちゃんの分も彼らの頑張りを見てきたから!
(特に文ちゃん。爆笑)
終わった後はいつものことながら
大興奮のメールを送りつけてしまった自分に反省。
次は少し控えます^^;

たこ焼きパーティーなんてやったことないよー。
おうちでやるのって結構面倒だからかなぁ?
多分関東人はたこ焼き作るのも下手だからかもしれないね。

8年目の8月8日。
いぃね!
私もそんなことがあったら絶対入りたいわ~。
YASU | 2007.08.20(月) 16:27 | URL | コメント編集
今日もi-53がおいしかった~
すみれちゃんは何でも来い!!かと思ってた・・・
またあのお好み焼きやさんで飲んで食べたいな^^妙なテンションでi-237

大阪のチケットは無事届いたかな?いい席でありますように。
もうツアー参戦終了の私はすみれちゃんのレポ待ちですよ^^
よろしく。

8年目の8月8日なんか特別な事があるとホントに嬉しいよね。
私にとっても特別な日付なのでワクワクしながら・・・・
琴 | 2007.08.20(月) 22:01 | URL | コメント編集
すみれさんワンツー♪

8年目の8月8日・・・いいですね~
私も初めてエイトを見たのが松竹座でした。
あまりの狭さにアットホームな感じが忘れられないわ^^

たこ焼パーティしますよ!
お友達とワイワイお酒飲んで・・・最高ですよね(笑

DVD届きました~
今日は1日テンションがおかしかったです^^;
素のすばちゃんの声のトーンにやられました(笑
では♪



はるか | 2007.08.21(火) 01:25 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
ドキドキだった、昨日。
チケットを見ると実感するよねぇ。
私と亮香ちゃんの初会いもカウントダウンやね。

特典は可愛いったらありゃしないね♪
鼻から抜けるような声で「んふふっ♪」って言ってる私。
イタイって!?
しょうがないんだよ、本当にこんな風になると思わなかったのに。笑

8年目の8月8日松竹座で「最高で最強の関ジャニ∞」って
言って万歳したいなぁ・・・vv

●YASUちゃん。
こんばんワンツです♪
ここでは1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう☆
これからの1年も濃い時間が過ごせますように。

確かに一緒に入りたかったなぁ。
けど、いつもおなかいっぱいになったよ。
それはレポはもちろん、大興奮メール読んでるから♪
いつもの大興奮メールを読まないことには調子が出ない私。
だから思いっきりハートマーク入ったメールを
今までと変わりなくちょうだいね。
反省してる暇はないよ~!笑

たこ焼きパーティーは意外にも楽チンなのよ。
だから手抜き料理のレパートリーに入ってます。笑
いつかたこ焼きパーティー、一緒にしようね♪

8年後のエイトの日。
そんな企画があるだけでもテンションあがるわvv

●琴さん。
こんばんワンツです♪
毎日暑いから毎日がビール日和!!
といきたいコトですが、ビールだけは飲めなくて・・・。
逆にビール以外ならそれこそ何でも来い!!なんですがね。
お好み焼きたべながら飲みたいですねぇ☆
そう、あのお好み焼き屋さんでなら余計においしく飲める・・かな?

最近、サボってばかりだったので
参戦した分は頑張りたいなぁと思ってます。

特別なコトをしてほしい、エイトの日。
うんうん、琴さんにとっても特別な日であるから
また松竹座に入ってほしいなvv

●はるかさん。
こんばんワンツです♪
松竹座での生エイト、一緒ですね!
あの会場の雰囲気ってやはりいつもと違う気がしますよね。
スタッフさんたちの教育もすごいですし。

∞たちが1番思い出に残ってる場所であると勝手に
思い込んでる私・・・。
是非実現させてほしいな♪

DVD、最高だったでしょ?
もうすばちゃんの魅力があふれてて何回もリピっちゃいます。
はるかさんとこれからもすばる談義に花咲かせたいなぁ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.21(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
