05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18(Sat)

嬉しい日。 

こんばんワンツーです☆
あまり嵐のコトはここで書きませんが(というか、どこにも書いてないけど
嵐も好きなすみれです。翔くんとにのちゃんが好きです。
何だか急に言いたくなったんで書きました

今日はすっごく嬉しい報告を友達から受けた日でした。
その友達とは私がこのブログの前のブログからの付き合いで
何かあるとすぐに報告する人。
まだ1回しか会ったコトがないんですが、とっても大事な人です。
そんな彼女からの報告が嬉しくたまらなかった。
これからはやココ以外の場所でもよろしくね

さて、昨日17日に関ジュコン参戦したわけですが、
文ちゃん(浜中文一くん)は相変わらずカッコイイし、可愛いし。
あれじゃあファンが増えるのも無理ないよ~
エイトの後輩としか見てなかった関ジュくん達。
今年5月の大阪城ホールでのコンにも参戦しましたが、
あの時よりすっごく成長してるなぁって感じました。
小さい箱でのコンだから余計に感じたのかも知れませんが、
城ホの時はもう1度見たい!!とは正直思わなかったけど(爆)
今回はもう1度行きたくて仕方ないです。(と言ってももう行けないけど・・・
文ちゃんの面白さがいっぱい出てて笑いっぱなしのコンでした
あと淳太の可愛さとかっこよさも改めて実感。
淳太のDeep in your heart@光一くんにはかなりホレボレしました。
エイトの曲が多いかな?と思ったけど(今回ネタバレは一切チェックせずに参戦)
先輩Gの曲が偏るコトなく、歌われてたので感動しました。
(と言ってもYOU&J以外の歌はよく知らない私・・・。)
機会があれば必ず参戦する!!その前に継続のハガキ出さなきゃ

そして、文ちゃん見ながらも関ジュくん達がズッコケを歌ってる時に
すっごく恋しくてたまらなくなってました。
友達が参戦してた青森公演。彼女から聞いたエイトはやはり最高でした!
そして、今日の岩手公演。お疲れ様でした

あおもっこり。
いわティ。

何とも可愛い(と言っていいですよね?)表現をするすばちゃん

可愛い・・・←結局、それが言いたかったらしい。

あぁ、チビのトイレに付き合ってたら聞くジャニを10分ほど聞き逃したよ~!
ちなみに今日はヒナちゃん亮ちゃんです。
(Aさん、ごめんなさい
スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
関ジュコンおつかれちゃん
私もいってみたいなぁ
何気に桐山くんが好きな私

嵐最高だよね~
私はこの夏は 雅紀くん愛あつくなってます

すみれちゃんにも 生嵐早く味わって欲しいわ
seiko | 2007.08.19(日) 00:05 | URL | コメント編集
すみれちゃんも関ジュ魂に参戦したのねッ♪
私もあまりにも楽しくって、「もう一回見たい!」って思ったよ。
5月のを見てないからなんとも比較はできないけど
翼クンとの共演が、少なからず影響してるのかなって思いました。
ダンスの見せ方とかメッチャカッコよかったもん。
・・・なんて、かなり翼贔屓なコメ書いちゃったわ。フフッ A^^;)
関ジュ魂での文ちゃん、面白すぎーッ!!!
翼舞台に出てる文ちゃん、やっぱり別人なんだよ。(←同一人物ですッ)
けろ | 2007.08.19(日) 13:57 | URL | コメント編集
ワンツ♪

今、私も嬉し泣きしちゃいましたけど・・・
いままでも、そしてこれからもどうぞよろしくね!

あおもっこり(笑
可愛いってことにしとくよ(爆

関ジュコン楽しそうだねー
文ちゃんってそういうキャラに見えないんだけどな
仙台あたりまで来てくれないかな??
(とうとうジュニアにまで手を出すのか?笑)
よう | 2007.08.19(日) 15:30 | URL | コメント編集
こんばんワンツーです。

すばちゃんの表現いつもかわいいですよね♪地元大阪はどう表現してくれるのか楽しみです!
明日チケット来ますがドキドキです・・・

すみれさんは17日間ジュやったんですね。文ちゃん最高におもしろかったです^^。
そして淳太にはメロメロです♪Deep in your heartかっこよすぎです!
確かに城ホールの時はいっぱいいっぱい感で???って感じでしたよね。関ジュ君たちには松竹座でたくさん経験を積んでほしいです!
また明日行って来ます♪
subakeke | 2007.08.19(日) 21:03 | URL | コメント編集
●seikoちゃん。
こんばんワンツです♪
関ジュコン、楽しかったよ。
おぉ!桐山くんが好きなの?
ちょっと意外な気がしたよ。
男前でしたよ、彼☆
汗もキラキラしてた!

もうすぐ嵐くん達に会えるのね♪
相葉ちゃんとの愛をまた確かめ合ってきてvv
あ、メールでも話したけど翔くんとニノもよろしく!

●けろちゃん。
こんばんワンツです♪
やっかし「もう一回見たいっ!」ってなる内容だったよね。
城ホと比べなくても(言ったら失礼だけど)全然違ってたよ。

そっかぁ、翼くんとの共演が大きいのね。
翼くんのすごさは色々聞くから分かる気がするわ。
直の先輩であるエイトから面白さを学んで、
ダンスなどの魅せ方は翼くんから。
これからがもっと楽しみよね☆

関ジュコンが文ちゃん、翼くんが文一さん。
どっちもすっごい好きだから選べないっ!←そんなの聞いてねー!!笑

●ようちゃん。
こんばんワンツです♪
ようちゃんは私を泣かせてばっかりやから。
泣き虫な私をいつまでも面倒見てねvv

可愛いってことにしとくって!?
実際可愛いんだって!!笑(必死)

文ちゃんって見かけでは全然そんな風に見えないんよね。
そのギャップがまたいいのよ~(甘々だな、私・・・)
いつか文ちゃんを生で見れるといいな。
あ!!大阪が可能性高いかもよ!?
けど、面白文ちゃんは見れないな、きっと。

●subakekeさん。
こんばんワンツーです♪
すばちゃんの表現は可愛すぎますよね。
今から大阪が気になります。
ベタに「おおさかん」かな?

はい、17日に行って参りました☆
あの声で飄々と言う、そんな文ちゃんが大好きです。
淳太は本当にキラキラしてて私もクラクラしそうでした。
昨日20日に参戦されたんですね♪
また感想とか待ってますvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.21(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
