09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/17(Fri)

特典映像の感想。 

こんばんワンツーです☆
レコメンが30分遅れというコトで頑張って設定したPCラジオ。
どうもうまくいきません・・・
いつもならフテ寝しちゃう私ですが、ようやく見れたドラマの感想を
ココでも叫んでみたくなりまして。(自宅のの前ですでに叫び済。笑)


すばちゃんがハンパなくカッコイイー

あぁ、幸せ
すばちゃん、ますます惚れました。
続きに「すばちゃん」を好き放題語ってしまった・・・。

他のメンバーの魅力も満載です
そのコトについても続きで語っちゃいました。

■■
今日は関ジュコン@松竹座ではっちゃけてきます。
ひたすら文ちゃん見てそうな気がするなぁ・・・
偶然にも仲良くさせてもらってる友達それぞれが違う場所で参戦する日でもあります。
彼女達の感想も楽しみにしつつ、私自身も関ジュくん達の頑張りをみてこようと思います。
本当だったら2回見れるはずの関ジュコン。仕事で今日の1回きり。
いつものメモ&ペンを持たずに楽しんできます。



【More・・・】

■すばちゃんを語るの巻。

すばちゃんの顔って元々タイプだったんです。
あの目力といい、ネコ目といい。(特に目が大好き)
Excite!!のいろはでフード被ってて取るところなんて最高に好きで。
亮ちゃんからeighterになった私ですが、あのすばちゃんは本当に特別で
あの頃のすばちゃんをもっと早くに知っておきたかった!!と後悔したくらい。
いや、今のすばちゃんも本当に大好きなんですが、
少しずつ顔つきがおっちゃん化していってるので今のすばちゃんの顔ってタイプ?と
聞かれると正直「はいっ!」と即答できない自分がいてたんです。
顔だけじゃなく、すでにすばちゃんの色んな魅力に取り付かれてるからこそ言えるコトなんですが。
(う~ん、うまく言えないなぁ・・・)
けど!けど!あのすばちゃんは本当にカッコイイ
ドラマ自体のすばちゃんのカッコよさは年末に見て充分感じてたんですがね。
そんなすばちゃんの魅力を改めて実感した今回の特典映像。

本当に関テレさん、スタッフさん。
どうもありがとうございます
あとで感謝しよう。

■メンバーの魅力を語るの巻。

マルちゃんはすばちゃんと息の合ったというか、合いすぎな指芸(笑)
あの指芸はマルちゃんだからこそ
すばちゃんにマッサージするマルちゃんの姿にキュンキュンしちゃいました。
Sなマルちゃんがいるのには驚きですが、ちょっと分かる気もするなぁ。
ご飯>マッサージなところが彼らしくて可愛すぎます

たっちょんのマイペースぶりはどこでもなんだなぁと思う映像がいっぱいでした。
おなか出してしてる姿に母親みたいな気持ちで
「おなか出してー。風邪ひくよ~」なんて言ってた私。
蹴鞠師のスタッフさんの「カチッ」がツボだったのでいつまでも笑うたっちょん。
たっちょんって(周りの人の)笑いを誘う笑い方しません?
私、たっちょんの笑ってる姿を見ていつもつられるんですよ。
その度に笑顔になれて幸せな気分になるんです。

ヒナちゃんの「怖い怖い」連発してるところや、放心状態になってるところに
思わず笑っちゃいました。どのヒナちゃんも真剣なのに可愛くて。
亮ちゃん&章大とリフティングしてる姿には男性なヒナちゃんを改めて意識しました。
ただ、自分のロングヘアも好きと言った村上さんについては私はどうもパスです。
ヒナちゃん、メンバーも短いのがいいというのをもっと聞こう!笑
あなたは短い方が本当に似合ってるんだから

章大のニカッとした笑顔にお兄ちゃん@章大と共にクラクラな私。
意外と短気と暴露されてしまった章大ですが、そんな部分も私は人間らしくて好きです。
ヒナちゃんもそうだけど、引き締まった体つきにホレボレしちゃいました。
章大の芝居(演技)が好きっていう情熱がいっぱい伝わったらいいのになぁ。
ショコラ、本当に良かったもん!もちろん、自少もね。

亮ちゃんは登場回数が少ないから、こういった映像でも・・・とある程度覚悟してた私。
やっかし・・・と思う反面、結構いっぱいあって良かったなぁと思いました。
何と言っても亮ちゃんのあのアップ!!
あんなに(カメラへ)近づいてくるもんだから軽く失神しかけましたよ。
リフティングが上手なのも(しかも裸足で!)カッコイイ。
やっかし杉本彩さんのファンやったの?
ソロコンで「よく杉本彩って書いたうちわ見掛けるけど、たまたまタイプは?って
(番組で)聞かれた時に名前出したけどスタジオ向かうまでの控え室に書いてたのを
思い出したから言うただけやねん」とか言ってたような?

ヨコちょの撮影初日のお顔見てビックリ!!
後々の写真見て本人も言ってましたが、あんなにふっくらしてたんですねぇ。
けど、メタボヨコちゃんも私は大好きですよ。
出たっ!オカンネタ!!笑
そんなお母さんから生まれてきたコトに何より嬉しく思ってるのは本人なはず。
西日を真正面から受けてまぶしそうに話すヨコちゃんがちょこっとぶちゃいくですが
それも全部ひっくるめて可愛いの一言になる私。友達の影響大です。笑

はぁ、久々にいっぱい書いたなぁ。
まだまだ書ききれないくらいに本当はあるんですがこの辺で。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:23 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
すみれさん~こんにちは♪

DVDすばちゃん半端なくカッコよかったんですね~
私は年末ドラマで見てるし・・・購入を迷ってたのですが、皆さんがすばちゃんの特典いいよ~と聞いて発売日に急いで購入しました^^
まだ届いてませんが・・・すみれさんのブログを読んでますます楽しみになりました(笑

すばちゃんを語る巻でいろんな魅力に取り付かれてる・・・凄くよくわかります。私も全く同じです^^
では♪

はるか | 2007.08.17(金) 08:49 | URL | コメント編集
(。゚ω゚) ハッ!!!←DVD未購入
買う買う!!
そんな美味しい映像有るなら買う!!
(エイター失格発言笑)

すみれちゃんのv-238ひしひしと伝わって来たよ(´;ω;`)
すーさんに対する気持ちも亮ちゃんに対する愛情も
忠ちゃんへの親心も(爆)

確かにあの笑い方は釣られそうになる。
(他の面でも釣られっぱなしですが・・・笑)

では。
買いに行って来ます(マジで)
華 | 2007.08.17(金) 13:41 | URL | コメント編集
こんにちワンツー♪

なんてこと言ってられないくらい・・・・あっ暑い(((( ;゚д゚)))
死にそうなくらい暑いよぉぉ

昨日墓参りに行ったけど、暑さで2人ともバテバテ。
お陰で、未だDVD見てないΣ(・ω・;)
昨夜見ようと思ってたけど、気分が乗らず・・・(何の? 笑)
まだ見てないんだよね(*´∀`)>゛

初め放送予定無く、わざわざ送ってもらって見たし。(ありがとね♪)
亮ちゃんの主演はないし。 購入は・・・・
ってあたしも考えたけど。
やっかし!特典という言葉に惹かれてさっ

今日こそは見よう!!!
すばちゃんの魅力を堪能するね(ノ´∀`)ノ

関ジュコン@松竹座 はっちゃけて来てね(σ´∀`σ)



亮香 | 2007.08.17(金) 13:49 | URL | コメント編集
私も あのSなマルが 特典映像の中で
1番好きv-238かも~
ちょっと変かな?(笑)

翼のバックで頑張ってる関ジュに
ホントに感動したよ~
すみれちゃんの感想 楽しみにしてるね
とも | 2007.08.18(土) 01:00 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんにちワンツです♪
あのDVDはすば担さんには特にオススメしたい!
そんな気持ちも宿ってかかなりテンション↑↑↑で書きましたvv
はるかさんの感想を早く聞きたいなぁ☆
これからいっぱいすばちゃんの魅力を語りましょうね~♪

●華坊。
こんにちワンツです♪
無事にDVD買ったみたいで良かった良かった・・・。
関テレさんの回しもんじゃないけど
あのDVDは本当に良かったよ~。

日頃、家では独り言のように語ってるんだけど
物足りなくて(笑)書いちゃったよ☆
たちょのへそ出し寝は親心持ちながらもかなり拝ませてもらったよ。爆
(まさにeighter失格発言だな、コレは・・・)

うんうん、他の面でも釣られっぱなしは私も一緒だ。
あの笑い方はホンマにHAPPYになるわ♪

●亮香ちゃん。
こんにちワンツです♪
この暑さは74年ぶりらしいね。
大阪はかなり蒸し暑いから覚悟しててね。

DVD見たかな?
もし気分が↑↑↑になったらゆっくりと見てね。
ちょっとあの箱から出す瞬間が面倒だろうけど。爆

私もかなり迷ったけど。事務所の売り方にうまく乗せられちゃって(?)
ニタニタしながら特典映像見てる私。
想像したらちょっと怖いだろうけど、亮香ちゃんもきっとそうなるからねvv

●ともちゃん。
こんにちワンツです♪
さすが、マル担ともちゃん!!
変じゃない、変じゃない。
むしろともちゃんにはそうであってほしいもん♪
マルちゃんを語るともちゃん、私は好き!

そうそう。
翼くんのバックで踊ってる姿はホントかっこいいって
聞いてそんな彼らも見たかったなぁって思ったよ。
そんなギャップがまたいいだよねぇ☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.18(土) 16:27 | URL | コメント編集
お久しぶりです。

DVDはすば担には、おいしすぎ(>_<)
亮ちゃん好きな私でもすばちゃんを語ってしまうわ~。

本編で亮ちゃん出番が少ないからどうなの?と思ったけど、
関テレさんありがとうi-175といいたい。
亮ちゃんの魅力たっぷり うふ

もう、何回もリピしたい。

まだまだ、片付いてはいないのに、DVD見てテンションあげてます 笑
しかし、あぢーー!!
でめ | 2007.08.19(日) 09:25 | URL | コメント編集
●でめさん。
こんばんワンツです♪
こっちではお久しぶりになるかな?
ご近所さんになったからか、すっごく近く感じますvv

あのDVDは何回ロックオンさせるつもりなんでしょうねぇ。
でめさんもいっぱい語っちゃって下さい♪
亮ちゃんの魅力ももっと聞きたいです。

片付かないのは∞のせいではなく、暑すぎるから。
きっとそうですよ(笑)
我が家はそんな理由を出しては手抜きしちゃってます☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.21(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
