05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/14(Tue)

車中より@携帯 

おはようございます☆
昨日はお友達とヲタ会でした。
まずは関ジュコンのチケットの交換の為、松竹座へ。
今、ここに翼くんが居るんだなぁ…と思ったら
宮崎で頑張ってるエイトの様子が気になって仕方なかったです。
今日は火の国・熊本公演。
連日の移動とライブで疲れてるだろうけど、
この日・この回をずっと楽しみに待ってたeighterがいるコトを思って
きばってってほしいです☆


そんなこんなを願いながら軽くお茶した後にたちょパパのお店へ…。
隣のテーブルの男性客のうるささに若干イライラしながらも
ジャニ話中心に話し込みました。
で、私の希望でジャニカラしに行くコトに(笑)
ソロはヨコちゃん・マルちゃん・亮ちゃんを歌いましたが
ヨコちゃん・亮ちゃんは練習が必要と改めて思いました(笑)
歌える人がホントにすごいです。


楽しい楽しい5時間でした♪
今日はお墓参りするために大阪→岡山に向かってます。
帰りは渋滞に巻き込まれないように願うばかりです。


帰ったらレスします♪
美味紳助もまだ見てないし、出発早々から早く帰りたい気持ちになってます。


お盆休みを満喫されてるみなさん、リフレッシュしてきて下さいね♪
お仕事の方、今日も暑いですが頑張って下さいね。

スポンサーサイト
【編集】 |  08:05 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
ワンツ♪

お盆休み満喫してるみたいだねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いいなヲタ会☆
あたし最近ジャニジャニできてないんだよね・・・
10日の夜から姉がワンコ連れて遊びに来てて、明日の夜帰るんだけどうちの姉ちゃんジャニに全く興味無しだから・・・
DVDすら見せてもらえず・・・・・(> ▽ <。)
16日は旦那はんも休みで朝から予定ビッシリ
いつになったらジャニジャニ生活できるんだろう・・・
すみれちゃんが裏山。
ジャニカラしたいっ(ノ´∀`)ノ


お墓参り気をつけてね。あたしも明日墓参りに行ってきます。
とは言ってもすみれちゃんとはえらく違い市内なんで、ほんの30分程度のドライブです▼*゚v゚*▼

ご先祖様あってのあたし達だから、しっかり参ってきます☆


亮香 | 2007.08.14(火) 13:26 | URL | コメント編集
松竹座の前に行くとなぜか色んな気持ちになります。
ずっと∞が頑張ってきた場所であり今関ジュ君たちが頑張ってる場所。
初めて松竹座で∞を見たときはメンバーが近くて緊張しました^^。

最近カラオケ行ってないなぁ・・・
子供と行くとマイクはなさへんし!

今日はだんなのイナカ三重までお墓参りに行ってました。
主婦って大変^^;。
subakeke | 2007.08.15(水) 00:24 | URL | コメント編集
13日はありがとう!
昨日なぜかブログに繋がらなくて今日コメントで~す。
カラオケに行くの自体去年の4月くらいから行ってないので楽しかったわ~でも、実際何度も聞いてても歌うのは難しいね~
今度はランチをカラオケにして歌うっていうのも楽しいかもね。
また2学期にでも・・

ちょっと前の日記に書いてた参戦回数だけど、あこはもともと少ないからたくさんいけてる同じ子持ち主婦さんをうらやましくも思ったし、ちょっと嫉妬心もあったかも知れへんけど、その方たちもきっとやりくりして参戦してはるやろうし、よそはよそ、うちはうちってことで・・今は行きたいときでいいや・・って思えたり、あまりどっぷりはまらないことにしようって思ってるの。
だから最近はKAT-TUNや∞にこだわらず、関西にジャニーズのなんかあったらいけたらいな~って感じかな。

でも、どうしても近所に友達を作ってないので、ジャニ友さんと絡んでないとちょっと寂しかったり・・・笑。
男みたいな性格な私なのに、ちょっぴり弱っちぃ~i-229

関西の∞魂は参戦したいので1公演だけはこれからも相方ちゃんでいてね~☆
あこりん | 2007.08.15(水) 20:37 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
旅行などは行けてないけど
そこそこ予定の入ったお盆になってるかも。
ヲタ会でジャニジャニ出来たけど家では意外と出来てないの~。
亮香ちゃんも早くジャニジャニできるといいね♪
ドラマDVDも届いただろうしvv
毎日がジャニカラだけどアカペラジャニカラだったからね。笑
やっかしマイク持つと気分も変わるなぁって思ったよ。

亮香ちゃんもご先祖さまに挨拶しに行ったのね。
ダンナのご先祖が岡山だから運転してきたよ。
疲れたけど高速のSAが好きな私としては嬉しかったわ☆

ホントにご先祖さまあっての私達。
しっかりと日ごろの感謝をしてきました!

●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
松竹座ってsubakekeさんのおっしゃる通り
色ーんな気持ちになります。
もうあの場所に「関ジャニ∞」という看板が掛けられるコトは
ないのかぁ・・・とか。どうしても寂しい思いになっちゃいますが
今はしっかりと関ジュくん達が頑張ってるんですもんね。

ホントに近い!!あんなに近くで∞を感じた?見た?のは初めてかも。
どこ見ていいのか戸惑いますよね?
あれ?そう思ったのは私だけだったりするかな?笑

そうそう、我が家もそうです。マイク離しません・・・
一緒に∞の曲を歌えるだけマシか・・・と思ってますが。

うちも岡山はダンナの方で。
あぁいった時って「主婦って大変・・・汗」って実感します。苦笑

●あこりん。
こんばんワンツです♪
いやいや、こちらこそありがとうね!
鳥さんではがっつり話し込んだというか、私がしゃべってたね。苦笑
今度会う時はジャニカラランチもしようなぁ。
ジャニショランチとジャニカラランチを交互で(笑)

あこりんの参戦事情を知ってるだけにいつも申し訳ないなぁって思ってたんよね。
けど、あこりんの優しさに甘えて遠征までするようになってて。
どのGもツアーでは必ず関西でやってくれるから
その都度色んなGコンを楽しむって面白いやろうし、楽しいやろうね。
みんなそれぞれの事情でコンそのものを楽しめたら最高やね♪

私もご近所さんはそんなに深く仲のいい人はいないよ。
もし寂しいと思ったら気軽に連絡してよvv

うん、一緒に参戦しような☆
で、お互いのツボをいっぱい話そう♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.15(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
