07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/24(Thu)

サマスペ22日感想・迷惑行為禁止! 

こんばんワンツー☆すみれです。
完璧に日付詐称です、すみません!
だってレコメン聞きながらじゃあ進まないんやもん!

もうJ-Netには札幌から神戸の当落が26日から聞けると書いてあるんですね。
お友達から教えてもらって「早っ!」って思いました。

この早い結果が待ち遠しくて嬉しい日が続くコトになるのか、
いつまで生∞に会える日を待ってないといけないって思うかは・・・
自由だぁ!(by.犬井ヒロシ←知ってる?)
いやいや、結果次第でかなりの究極な天国or地獄か・・・ですよね?
ジャニーズ is freedom・・・?

あともう1つ、職場の「のんちゃん」に教えてもらったのが
今週のスカのエンディングに今度発売のDVD「Heat up!」のジャケ写が映ってたそうで・・・。
あとで確認しようっと。

あと今日はレンジャーの更新日。
すばレンジャー!何かめっちゃ嬉しいよ~!すばちゃん、めっちゃ好き!(どさくさに紛れて告ってるし)
嬉しい内容だったんだけど、何と言ってもたちょレンジャー
一部のどうしようもない人の行動でたっちょんを精神的に追い込んでる。
絶対に許されへん!そんなんして何が楽しいん?
去年のクリパ参戦した時にちょうど公演が終わってメンバーが帰宅しそうな時間になった時、
御堂筋にはやらかし?が乗り込んだ車が数台停まってました。
あれって「おっタク」っていうらしいですね。メンバーの後を付けて走る・・・。

自分がされたら嫌じゃないん?
毎日、自分達のために体調万全にして素晴らしいステージを見せてくれてるんやで?
もう考えるだけでイーーーー!ってなりました。

話は変わりますが、22日サマスペ行ってきました。
サマスペ参戦後はblog友さん達とオフ会ならぬ「ヲタ会」を開催して喋り倒してました。
すみれ、ホントにボキャブラリー・記憶力が乏しいクセして
喋り倒してたんで、みんなに「うるさいなぁ」なんて思われたのではないかと・・・

どうでした??(←ヲタ会参加された皆様へ私信)

さて、前出の(20日の)ミラクル席というのは・・・。


【More・・・】

最前列です。すみません、これも相方ちゃんのおかげです。ありがとう!
「1階1列1●番」←この番号がすみれが22日2部に座った席でした。
場所的にMCのメンバーの立ち位置いうと・・・亮ちゃん。

レポというより感想になってしまいます。

曲のセットリストはみなさんご存知の方が多いと思うので割愛します。
あ、たっちょんソロの「Butterfly I Loved」聞きました!
カッコイイですね~、たっちょん

1部MC
●21日は休演日。
みんな何してた?どっか行ってた?という話で・・・
ヒナちゃん・亮ちゃん・たっちょん・Jr.くん達で海行ってきたそうです。
マルちゃんは海行って2回目のサーフィンしてきたそうです。
・・・すみません、あんまりメモ取ってなくて何だか眠そうなすばちゃんばかり見てたすみれです。
●8月22日は安達雅哉くんの20歳の誕生日というコトで。
Jr.に「出てきたい子みんな出ておいで~や~」というヨコちょの呼びかけで
・菊岡正展くん・山碕薫太くん・山下風雅くん・楠本幸登くん・藤原丈一郎くん
・安達雅哉くん・桐山照史くん・濱田崇裕くん・室龍規くん・中田大智くん
・浜中文一くん・中間淳太くん・浅田学くん・青木龍太郎くん・室龍太くんが出てきました。

1人1人自己紹介してくれました。
すみれは(関東Jr.くん達より)関西Jr.くん達が大好きです。
それは大阪でのコンで目にする機会が多いからというのもあるけど、彼らは関東Jr.(東ジュ)に比べて
圧倒的にメディアへの露出が少ないからチャンスも少ない。
なのに後ろの方で笑顔絶やさずに踊ってる姿を見たら何ともいえない気持ちになるんです。
∞メンバーもいつも「応援してあげて下さい」って言って大事にしてあげてるのとかを見ると
エイトには関西Jr.(関ジュ)!ってなって欲しいなぁと思うんです。
ヨコちょの優しい呼びかけでジュニアのペ-ジでメッセージ書けたり。
関ジャニ∞と関ジュの関係ってすごくいいなぁ・・・って改めて思いました。
オフに後輩を誘って遊びに行く・勇気を振り絞って先輩の携帯アドを聞くとか。ほほえましいですよね?
来月から始まるツアーに1人でも多くの関ジュが同行できるコトを願ってます。
1人でも多くeighterさんに関ジュの良さが伝わりますように。



残りのMCは今度発売のDVDの告知・すばちゃんたっちょんBANDよろしくってコトを言ってました。

2部MC
●今回のグッズの中のショッピングバッグは500円するらしいと。
ヒナちゃんはグッズを買ったらもらえる袋だと思ってたらしいです。
「何かペンライトとかも売ってるんよな?アレってなんぼ位するん?」
(1200円との声に)「たっかいなぁ!んでそれはジャニーズ公認なん?」
「どんなんなん?今のペンライト。」
(ヒナちゃんが舞台向かって右のファンからペンラ受け取る)
(ヨコちょ、花道真ん中あたりからペンラ受け取る)
章大・亮ちゃんが「うわっ!何かグルグル回るんや」(ヨコちょも言ってたような)
んでこの(ペンラの)前のは?という話になり、章大が相方ちゃんのペンラに付けてた
紅葉エイトくんを見てたのに相方ちゃんがすかさず気付いて「コレ、旧式!」とアピる。
なんと!章大が相方ちゃんのペンラを手にした!(相方ちゃんは章大担
もう、すみれもビックリしてその間の会話詳しく覚えてないんですが、
亮ちゃんが「あ!グラディエーションになってるんやぁ
って可愛く驚いたように言ってたのがめちゃめちゃ印象的で。
一瞬、すみれも!ってペンラ差し出しそうになりました。(ココぞという勇気がなんのよね)
あとはヨコがコレって公認なん?とか色々質問してて初代のはどんなんなん?って聞いてた時に
すみれの隣のeighterさんが手作りでエイトくんの顔の部分が黄色いタッチライトになってるのを
首から吊り下げててライトを点けては亮ちゃんにアピしてて、その度に目の前に三角座りしてる警備員さんに
「点けないで下さい」って制止されてて。
けど亮ちゃんが「点けて」って言うから(この間ヨコが花道でMC中)
そのeighterさん、また点灯。んで警備員さん出動(笑)
そんなやりとりが何度か続いて笑いが堪えなくなったのか、亮ちゃんが自ら
なぁなぁ、さっきからこの人がコレ点けるたんびに警備の人が消してってくるねん」って言ってました。笑
ヒナちゃんや章大もきっとその光景を見てたんでしょうね、
この警備の人は警備という仕事をちゃんとまっとうしてはんねんて
いやいや、そうやねんけど、僕が点けてって言うからそのたんびにすぐ注意するからちょっと面白くて
結局、そのタッチライトエイトくんはヒナちゃんの首に掛けてもらえるコトになって
たっちょんも「そうやねん、それオープニングからチカチカしてるから気になっててん」って言い出して。
いっぱいヒナちゃん・章大・亮ちゃんにタッチしてもらってました。
次に章大の首に掛けられた時、ちょうどエイトくんが章大の大事な部分(股間)の場所になるので
ヒナちゃん・亮ちゃんがドSの本領発揮!とばかりに押しまくってました(笑)

ホント目の前で繰り広げられてるメンバーのやりとりの光景が信じられなかったです。
結構メンバー、特にヨコちょ・章大・マルちゃんはうちわ見てるなぁと思いました。
錯覚かもしれませんが、すみれのうちわ見てヨコちょが鼻で笑ったような気がしました。
ん~、嬉しいけど、やっかしすばちゃんに笑って欲しかったなぁ!
肝心なすばちゃんとは全く目すら合ってなかったです
職場ののんちゃんは「絶対見てくれてるよ!」って言ってくれたんで本当に嬉しかったです。
うちわも「すばちゃん」って貼ろうとしようと思ったら、のんちゃんが「こっちの方がいいって!」って
提案してくれたんでそっちで参戦したんです。(すば倉BANDでも使うよ)
1部に一緒に参戦した関東のお友達はちょっとその意味が分からなかったみたいだけど
説明すると「なるほどね、いいじゃん♪」って言ってくれてこれまた、すみれ大満足。

やっかしすばるの歌声にはかなり感動しました。というか、すばるが出てくるだけでドキドキしっぱなし!
目の前で長セリフ言ってる時や群青涙歌ってる時は涙が出てました。(ハンカチがくたくたになってた)

すみれは、すばるが1番好きです。
目の前に亮ちゃんが居て何度か目が合ったけど、すばるが大好きです。
感動しすぎてうまく言葉に表せない自分がもどかしいです。


あと・・・最前の特権でしょうか?
汗やツバをいっぱい浴びました。(特にヒナちゃんのMCの時のツバ)
嬉しい!って思うのがイタイ?

後日、ヲタ会について書きたいと思います。
感謝の気持ちを書きたいと思います。








スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  サマスペ2006  | CM(8) | Top↑
犬井ヒロシ知ってる~☆ようなるトモに出てる漫才師の片方やんな~(コンビ名がわからないけど^^;パートいかへんの・・)
ホンマMCは日によって違うね~☆
今日知り合いが行ったレポ見たけど今日だったら何もいいことなしっぽかったので運命を感じますわ。
レンジャーたちょの追伸見ずにスルーしてた。たちょにもとうとうヤラカシさんが付いちゃいましたか・・・かわいそう・・・ゆっくり休めないね~これからもっともっとハードになるから体調だけが心配だわ・・
にいな | 2006.08.25(金) 00:46 | URL | コメント編集
こんばんワンツゥ♪
すみれさーん!!
最前なんてすごいじゃないですか~!!
羨ましすぎます!!
すみれさんにとってはすばちゃんしか目に入ってなかったかもしれないけど(笑)
私がその席だったら、間違いなく鼻血もんでぶっ倒れてたハズ☆
亮ちゃんが目の前なんて・・・考えただけでおかしくなりそうです><
でも、きっとすばちゃんもすみれさんのうちわをしっかり見てくれてると思いますよ~!
私には夢のような話ですが、読んでて自分が最前にいる気分になれました。
ありがとうございました!!

たっちょんのWeb、読んでて何とも言えない気分になりました。
レコメンで頑張ってるたっちょんの声を聞いたら余計に・・・;;
ほんと、マナーを守れない人のせいで精神的にまいっちゃってるたっちょんを考えると許せません!!
たっちょん本人が書いたことで、そんな人がいなくなるといぃのだけれど・・・。

Heat Up!のジャケ、ファミクラで見てきましたよ!
亮ちゃんがかっこよかったv
YASU | 2006.08.25(金) 01:53 | URL | コメント編集
●凄いよね~!!!
おはようわんつ~♪
凄い事が起きてビックリだよね~!!!
すばちゃん絶対見てくれたよ!!!のんちゃんが言うなら間違いない♪
すみれちゃんは興奮し過ぎて気付かなかったんだよ(笑)
すみれちゃんの熱い熱い想いは届いてるからv-238
汗ツバ(滝ツバみたいだな)浴びて幸せだね~i-175

たっちょんのは悲しくて悔しくて・・・。
それ見て我に返ってくれる人だといいんだけど。
彼らが最高の仕事出来る環境をファンが作ってあげないとね。

深結 | 2006.08.25(金) 07:32 | URL | コメント編集
レポありがとう♪
すごいね!お友達のペンライト、ヤスが持ったんだ!!
読みながら思わず「すごいっ!」って声出しました(笑
やぁ~最前当たる人っているんだね・・・当たり前だけど知ってる人が当たったとなると驚きます
恐るべし強運の持ち主さんだね

来週の金曜には仙台コンチケが到着します
どんな席でもいい、と思いつつ良席だったらなぁ・・・といった矛盾した思いもあります

今週のレンジャー、やっぱりたっちょんとすばるのが気になりました
何で好きな人の事を困らせるんか理解できません

かのママ | 2006.08.25(金) 15:27 | URL | コメント編集
こんばんわ!!
レポ読ませていただきました。
おもしろいやら羨ましいやら。
そして、すみれさんのうちわが気になるえすまゆです笑
今日の3部に、私の友達の友達が入ってたらしくって、それも羨ましいわえすまゆです。
トラブルを羨ましいなんて言ったらあかんけど、これが本音ですもん、仕方ない。
来週はいよいよすば倉コンですね。
それを楽しみにがんばろうっと。
えすまゆ | 2006.08.25(金) 22:03 | URL | コメント編集
すみれさん、さっきは早速ありがとうございます☆
嬉しいです~!

あ、勝手にリンクそのままさせてもらっちゃいました。すみません。
もしよければ、わたしのも変更おねがいします(o*。_。)oペコッ

サマスペ最前だったんですねーー!
うらやましい☆
松竹の最前ってほんとに近いですもんね。
いっぱい思い出作れてよかったですね(^^)
あ、わたしもウチワ気になる~(笑)

ヲタ会!
楽しいですよね!
わたしもサマスペの後、エンドレスにトークして来ました☆
どこかでお会いできるといいですね♪
you | 2006.08.25(金) 23:54 | URL | コメント編集
おつかれさん
もうめっちゃうれやま~
読んでてもらしそうだったよ!
その幸運のあやかっれますように・・・
亮ちゃんのチェックしてくれててよかったわ~
seiko | 2006.08.26(土) 00:02 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんにちワンツです♪
犬井ヒロシ。そう!サバンナの高橋くんです。
なるともで「パート行かへん?」のコーナーやってるよね?
何気にお笑い好きな私。好きなのはチュートリアルやけど。

MCはホンマにミラクルやったよね。
完璧に天国にいてたよ、あの時。

たっちょんレンジャー、人気と共になんやろうけど
やっかし許されへん!事務所もそれなりに
対応してくれるんやろうけど・・・。

●~*YASUさん*~●

こんにちワンツです♪
本当に鼻血もんでした。
くたくたになったハンカチ、あの日の空気が
しみ込んでるようで
未だに洗濯できずにいます。(エ?)
もうあんなミラクルシートは2度とないと思うんで
ゆっくり余韻を噛みしめています。

たっちょん、本当に心配です。
心からの笑顔で楽日迎えて欲しいですよね。

ファミクラで見れるんですか??
私も来週すば倉BAND行く際、ファミクラ行く予定なんで
じっくりみてこようと思います。
亮ちゃんがカッコイイんですね?φ(..)メモメモ

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうかな?すばちゃんに私の想い伝わってたかな?
熱すぎて見たくなかったとか・・・汗
いやいや、深ちゃんもそう言ってくれるんだからそうよね?
嬉しいよ、ホンマにありがとう☆

そうやんね、ファンが最高の状態にするってのも必要よね。
けどそんなコトする人ってファンって認めたくないよね。

●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ホントにビックリだったよ~!
まさか自分の好きなメンバーに手にしてもらえるなんて・・・。
宝くじ当てるよりスゴイことだと私は思ったよ。
そんな素敵な一瞬を隣で見れたから幸せです。

そうやんね、来週よね。
ドキドキ、期待膨らむよね。
矛盾する気持ちは私も一緒やよ。
どうかイイ席でありますように☆

●~*えすまゆさん*~●

こんにちワンツです。
私のうちわ、すばちゃんがいっときよくマネしてた芸人さんの言葉です。
けど、強烈なコト書くとMCとかで拾われると恥ずかしいので
あれくらいが私の精一杯でした。

私もblogに書きましたが、25日3部のコトは
えすまゆさんと同じ本音でした。
今ではそう思ったコトに反省してますが・・・。
私もすば倉BANDが楽しみで仕方ありません。
確か同じ日の参戦でしたよね??

●~*youさん*~●

こんにちワンツです♪
リンク変更完了しました。
いえいえ、そのままにして頂けたのが嬉しかったです。
ありがとうございます☆

「ちゃー」・・・

本当にエンドレスになりますよね♪
いつかお会いできる機会がある時を楽しみにしてます。

●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
いやいや、seikoちゃんの席の方が羨ましいよ。
けど、意気込んでじっくり観察!と思ったけど
いざとなると見れないモンだったわ・・・汗
あと、ヨコはそこそこだと思った。
seikoちゃんの言う通りだね(笑)





すみれ | 2006.08.26(土) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
