04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

どう楽しんでますか? 

こんばんワンツーです☆
ちょっとお久しぶりの更新です。
なかなかお友達ブログに遊びに行けずですみませんでした。
からお邪魔してるブログさんが多いので
日頃わりとチェックはしてる方なんですが、どうもからだとコメントしづらくて・・・。
もしからでもOKでいて下さるなら喜んでお邪魔したいと思います

今日から15日まで我が家のお兄ちゃんがキャンプに出掛けていません。
日中ほとんど友達と遊んで家に居ないのであまり変化はないんですが、
やっかし夜になると居ない寂しさを実感します
今までこんなに長い日数居なかったコトがなかったので余計に感じます。
こんな気持ちでいる自分ってやっかし「母親」なんだなぁ・・・なんて思ったり。
あ、当たり前と言えば当たり前なんですが(笑)
あまり自分は母親だと思い込まずに子供達と接してるので・・・
いわば友達感覚と言うんでしょうか・・・。もちろん、責任持って接してますよ。
フレンドリーなオカンでいたいというか。
理想はすばちゃんと妙子ママだったり。
北海道公演に駆けつけたそうで何とも羨ましい関係です

遅くなっちゃいましたが、高知&北海道公演。
本当にお疲れさまでした
明日は宮崎公演。先日、1年ぶりに大阪で再会したお友達が参戦。
彼女、∞コン自体が初めての参戦です。
楽しみだね、ハン○で一生懸命考えたうちわの準備は出来たかな?
彼女をはじめとした多くのeighterさんと∞が笑顔で楽しめますように

毎号買ってた別フレ。最近では買わなくなって来月13日に発売される
「ほんまに関ジャニ∞!!」の第2巻を楽しみに待ってる状態です。
他の雑誌も買い控えるようになりました。(ガイドは集めてるので買ってますが)
その分を参戦費用に回していこうと思ってます。
多く参戦する友達を羨ましいなぁと思うけど、みんなそれぞれの事情で応援してるワケで
マイナスに考える暇があったら自分なりの楽しみ方や応援の仕方があるんじゃないかと
私は思うんですが、みなさんはいかがお考えでしょうか?
先日も友達とそんな話をしてたんですが・・・(色々語ったねぇ>私信)

私のブログに来て下さってる方に主婦という肩書き持った方って多いと思うんです。
子供がまだ小さくて・・・とか、主人と自分のスケジュールの都合が合わない・・・とか
いろんな理由でなかなか参戦しづらい状況の方って多いんじゃないかな?と思います。
私もどちらかというと参戦回数は多い方ではありますが、
行きたい気持ちを抑えて泣く泣く諦めたコトもたくさんあります。
だからこそその公演のレポは楽しみだし、楽しかった感想を読むのが好きで。
今回ふとそんなコトをふと思ったのでちょっと書いてみたくなりました。
あ、別に主婦の方に限らずに思ったコトです。

ちなみに私の楽しみ方はやっかし出演してる番組やを見まくるコトです
みなさんはどうなのかな?
コソっと教えて下さい

今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
●お久しぶりです。
こんばんワンツーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絵文字って使えるんだっけ…あせあせ。

自宅にいないからか、∞から遠ざかってる繭です。
自宅に戻ればHDD内の萌え映像見まくりなんだけど、
夏休み中は母の家なんでそうはいかず(笑)
今回は1公演しか参戦できないから、(当たらなかった…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)それを見て自分が立派なeighterなのかを確かめてきます(*゚-゚)

またすみれちゃんとメェルできるといいなv

繭でした。
繭貴@携帯から | 2007.08.13(月) 01:10 | URL | コメント編集
一応主婦で~す。ほんまは∞をおっかけ日本中とびまわりたいと思ってますが実際はムリなわけで・・・まずそんなにお金がない(ToT)東京ドームに参戦するならチケ代+交通費×3人分いるし。いいかげん旦那におこられそうやし。だから自分の行ける範囲でコンを楽しんでます。子供にも見せてあげたいけど子供がいると思い切りはっちゃけられないのでいつも子供連れの日と大人のみの日で行くようにしてます。もちろんテレビも見逃せません!
subakeke | 2007.08.13(月) 01:42 | URL | コメント編集
ツアーの詳細が発表される度に
全ステしたいー!!っていう欲望と葛藤するよ
ま、欲望に負けていきなり参戦しちゃったこともありますが(笑
多少の制約があるのも盛り上がるためにはいいのかも・・・
待ちに待って我慢したからこその感動もあるんじゃないかな

私の楽しみ方は
大好きなお友達と大好きなドラマやライブのツボを語り合うことかな
「見てる??」っていうプチチャット状態がたまらなく好きよ♪
かのママ | 2007.08.13(月) 11:58 | URL | コメント編集
お久しぶりです。ちさです。

ちさは、主婦じゃないですが、
お金の都合とか、お休みの都合で「行きたい!でも行けない!」ってなりますね~。
そういう時は、指くわえてレポめぐりします!
レポ読みながら、脳内コンサート繰り広げます(笑)
なので、すみれさんの詳しいレポは、本当にありがたいです♪

二次元より三次元・・・と思って、ちさも雑誌は買い控えちゃいます・・・(苦笑)
ちさ | 2007.08.13(月) 15:50 | URL | コメント編集
ワンツー♪

出来る事なら全国各地行きたい。
せめて月1は行きたい・・・
でも我が家は娘のチケ代もいるしなかなか大変です。
しかも私、専業主婦ですもん。
だけどそれなりに楽しませてもらってるし
感謝してます。欲を言えばもっと行きたいですけどね(^^;)

私もヲタ誌は控えてます。
ただTV誌は・・・

大阪ではすみれさんに会えるといいな。
あーる | 2007.08.13(月) 20:24 | URL | コメント編集
●それぞれ
ホントに1人だったら気兼ねなく心底楽しめる!!と思ったことが何度となくありますi-229

しかし子供と一緒に入った時、日ごろメラメラしているけどもの凄く
キラキラした目で一生懸命声援を送ったり歌ったり踊ったりしているのを見るのも今の状況の特権かなi-228

時々とんでもなく遠くまで行ってしまう自分には少し反省しつつ家族を巻き込んで楽しんでいきます。
琴 | 2007.08.13(月) 22:24 | URL | コメント編集
●繭貴ちゃん。
こんばんワンツです♪
先日はメールもありがとう!
本当に嬉しかったよ~。

確かに実家に居てたらリピできないよね。
私はDVD持ち込みで泊まりに行く時が多いけど
たいがい「ここに来てまで見るん?」って呆れられてしまうよ。笑
だってー!見たいんやもん!・・・よね?

繭貴ちゃんはコン参戦してなくても立派なeighterよ!
参戦しないからとか、見れないから・聞けないからとか
そんなのでeighterかどうか判断するもんじゃないよ♪
∞が好き!って気持ちだけで充分eighterやもんね☆

また会いに行くからね。
思い出の場所に☆

●subakekeさん。
こんばんワンツです♪
本当に日本中飛び回りたいですよねぇ。
中には本当にされてる方がいるようですが。
けど、やっかし限界ってものがありますもんね・・・。
そうなんですよ、お金が1番シビアな問題かも。
ダンナに怒られたり反対されてまで追いかけるのも
∞達も喜ばないと思いますしね。
やはり自分の色んな要素(お金やスケジュールなど)の
範囲内で楽しむ方が心から楽しんでると思いますしね♪
お互いこれからも自分のペースで応援していきましょうね☆

●かのママちゃん。
こんばんワンツです♪
ある意味ツアーの詳細発表の時が1番胃が痛いかも。笑
去年のツアーはずっとずっと行きたい気持ち抑えてて
けど、行けなくて。正直気持ち的にしんどくて仕方なかったよ。
けどコレばっかりは人を羨んだり、事務所に文句言っても
変わらないから行った人の話を必死に笑顔作って聞いてた気がするなぁ。
(聞くコト自体は本当に嬉しかったんだけど)
だからこそようやく参戦できた時の喜びって半端なかったな♪

こないだの突然参戦を決めたあの行動にはホンマに感動したわ!
それと共にあの時に強引さを教わった!(いい意味で言ってるんよー)

私もツボ談義は大好き~!
というか、どんだけプチチャットを開催してきたっけ??笑

●ちささん。
こんばんワンツです♪
ちささんだ~!お久しぶりです☆

そうなんですよね、経済的なやりくりと
時間のやりくりを考えるコトから始まりますもんね♪

何だか最近レポうまく書けないってちゃんと書いてなかったけど
これからは頑張りたいといもういます。
お互いその時は居た感動を買いましょうねっ☆
あぁそう言いつつも東京ドームレポはどこにいくやら・・・笑。

雑誌もいいんですが、その分・・・と思って頑張ろうと思います。
いっぱい三次元∞とこれから会いたいですね♪

●あーるさん。
こんばんワンツです♪
そうそう月1ペースが理想って思ってました。
若干のバラつきはあるものの実現してる方かも・・・。
うちの息子も∞大好きだけど、あまり会うというコト自体に
欲がないみたいで(それはそれでちょっと悲しい母です)
自分のみの参戦が多いですが、それでも私自身は
やっかし欲は深くて・・・苦笑
そうなんですよね、家族にもっと感謝しないといけませんね。

雑誌は自分自身で勝手な線引きをしながら買ったり買わなかったり。
しかーし!TV誌はその判断が鈍ってしまいますよね?笑

もうすぐお会いできますね♪
楽しみです☆

●琴さん。
こんばんワンツです♪
私も一緒ですよー!1人に戻りたい・・・なんてちょっと怖いコトを
真剣に悩んだコトもありますもん。

子供達と一緒に楽しむのも大変だけどずっと心の中では
巻き込んだ方が楽しさも大きいでしょうね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.15(水) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
