07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/09(Thu)

改めて8月5日を想う。 

こんばんワンツーです☆
新しいから初の更新です(笑)
なので、お気づきの方もいらっしゃると思いますがテンプレを変えてみました。

先日参戦したドーム公演。
もう胸いっぱいでレポ出来ない!!(またもや逃げるかー
本当にすみません
しかも、前エントリーでトリプルアンコと書いてるけど
ダブルアンコだったんですね。(この辺ですでにテンパってたので)
続きは単なる私の8月5日の日帰り旅日記です。
そう、完全に自分の為・・・。
もし興味がおありの方は読んで・・・みます?

今日更新のレンジャー。
読んでるだけで泣けてくるよ~!!


あ、大阪公演の到着日が20日(月)ですね。
何だかドキドキです
しかもギリギリだっ


【More・・・】

昨日は8月8日。
eighterの中では有名な(よね?)エイトの日。
更新したかったんですが、すっごく忙しく気がついた時には9日になってた
心の中ではいっぱいお祝いしました
今日は愛媛公演。どんなMCだったのかな?∞レンジャーだったのかな?
やっかし気になるところはその2点ですね。
亮ちゃんが「しょい」でずっとロケしてた愛媛。
小さい頃に行ったコトあるけど記憶がね
いつか観光してみたい場所の1つです。ロケ地めぐりしたいなぁ・・・(結局それ。笑)

そうそうロケ地めぐりというと、先日の東京ドーム公演の日。
開演時間よりずっと早くに到着して「拝啓」のロケ地めぐりをしました。
東京が全く分からない私をYASUちゃんが案内してくれました。
時夫(ヨコちょ)が肉まん食べてた毘沙門さま・料亭坂下で使われたお店、
雪乃ちゃんのバーとして使われたお店、一平(ニノちゃん)が通ってた(?)コインランドリー・・・。
いろんな話をしながらゆっくりと観光できて良かったです。
何よりカナルカフェでお茶できたのは本当に嬉しかったなぁ

そんなこんなでゆっくりと観光した後、ドームへ。
初めての東京ドームです。
京セラドームも大きいと思ったけど、東京ドームは中に入って余計に広さを実感。
いつもカウコンでしか見た事なかったから本当に感動でした。
私の席はアリーナA5ブロ。
メインステが近い!近い!!
数えてみるとなんと8列目でした。またもやYASUちゃん(&YASUちゃんのお友達)に
感謝しながら「えー!?」「近いって!!」とテンパる私たち。
そんなこんなで準備していよいよ開演。

ソロは横アリと同じくで全員のが聞けました。
4日にはヨコちょがWONDER BOYではなく前のFANTASTIC MUSICだったと聞いて
5日も(どっちも好きだけど)そうだったらいいのになぁ・・・と思ったら同じでした。
そのヨコちょのソロでレッドアップロードファイル&ブラックblackによる寝起きを襲おう(笑)というドッキリがあって
4日と同じくたっちょんがターゲットに。
すっごく可愛かったです。男前は何してもやっかしカッコイイし、可愛い!!

レンジャーの内容は今までの流れと同じです。
あの広い会場での移動が大変そう。
今までブラックとイエローの和解するシーンでは近かったのに
イエローがクレーンに乗って遠い場所同士で和解してて。
改めてドームの広さを感じました。

告白相手の彼は京本大我くん。
すっごく渇舌が良かった(笑)しかも自己紹介しちゃったもんだから
ブラックに「何であの子自己紹介していったんやろう?」って。
そんなアドリブを要所要所で入れたヨコ・・・ブラック、さすがです

・・・色々書きたいのにうまく書けません。ごめんなさい。
内くんのコトで一気に胸いっぱいになってずっと泣いてたし。
外もたいがい暑かったけど、会場内も暑かったです。
センターステなんてすっごい熱気だったんじゃないかな?
スクリーン見てるコトが多かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
音もかなーり大きくて余計にテンションが上がりました

今回の参戦でも多くのeighterさんにお会いするコトが出来ました。
残念ながらお会い出来なかった方もいて・・・。(大阪でリベンジですね!!)
お会いできた・深ちゃん・深ちゃんのママ&従姉妹さん・けろちゃん・
コウちゃん、
華ちゃん・華ちゃんのお友達・ぼんさん・まみっぺさん。
本当にどうもありがとうございました

そして、愛知に続き一緒に参戦したYASUちゃん。
右も左も分からない私に最高の思い出を作ってくれてありがとう!
内くんの姿にぐちゃぐちゃな顔で抱きついてごめんね。
あの一瞬を一緒にすごせて良かったです。
亮ちゃんが自分の着てたツアーTシャツ脱いで渡した瞬間、
トリプルで登場した時に内くんの手をしっかり握ってた亮ちゃん。
亮ちゃんのコトが大好きなYASUちゃんが泣きながらも喜んでるのを見て
私も嬉しくてたまらなかったよ。
何回も言ってるけど(笑)これからもどうぞよろしくです

次の参戦は私の地元・大阪。
多くの人の笑顔をいっぱい見たいなぁ。
会ってやろうと思ってるeighterさまがいたらお会いしたいです

今までずっと7人の関ジャニ∞を見てきて、正直8人の関ジャニ∞を見る時って
すごく戸惑いを隠せないだろうな・・・と思ってました。
けど、本当に目の前に8人並んでる姿を見た時あれこれ考える前に
涙が止まらなかったし、「おかえり」って言ってる自分がいました。
それが2年間色々考えてきた中で出た答えでした。
こんなに完全形を求めてたんだって。
関ジャニ∞というグループが大好きで大好きで仕方ない私ですが、
NEWSも好きなグループです。
どちらがどうとか関係なしに8人揃って笑顔でいてくれるのが何よりなワケで。
NEWSでも早く8人という完全形になってほしいです。
そして、多くのファンが笑顔であふれますように


関ジャニ∞ファンとして・・・

あの「最高で最強の関ジャニ∞!!」ってやったのは
あの会場にいた55000人+8人だけじゃない。
時差はあったけど、全国のeighter+8人だったと私は思ってます。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  気持ち・ひとり言  | CM(11) | Top↑
こんにちは~。
お邪魔します!!

まだまだドームの余韻はひきづりまくりですよね~。
私も内くんが出てきたのは「トリプル」だと思っていました。
もうこうなったら2回目でも3回目でもいいですね!(笑)

eighterになってまだ1年くらい・・・本当にいろんなことがあって
ドームで涙して、もう離れられなくなっています。
ちょっとそんな自分にとまどったりして><
でも楽しいからいいんだーーい!て感じです。

これからも楽しく 最高で最強のエイト を応援していきましょうね★

まみっぺ | 2007.08.10(金) 10:03 | URL | コメント編集
すみれちゃん、改めてお疲れ様^^
愛知、ドームと会いすぎてて、距離を全く感じてないよー。
大阪⇔埼玉なんて近いよね!!

愛知に引き続き、こんな私の相方をしてくれてありがとう!
ドーム、ほんっとに楽しかったね。
みんな男前だし、やっぱりドームは特別!っていうメンバーの気合も感じられたし。
そして、何よりも・・・博貴!!
もぅあんなサプライズが待ってるなんて思わなかったから
めっちゃ動揺しちゃって・・・状況把握が遅くてごめんね。
でも、あの場で亮ちゃんが手を引いてあげてたのが
すっごく嬉しくて。
ついつい私も泣いちゃったけど、すみれちゃんが隣にいてくれてよかった~。
あの瞬間を共有できてホントにホントに嬉しかったよ。
これをきっかけに、きっといぃ未来が待ってる!
私はそう信じて、これからもエイトを見守り続けるよ。
一緒にずっとずっと応援し続けようね。
そして、また絶対一緒に参戦しましょう!
YASU | 2007.08.10(金) 11:17 | URL | コメント編集
ワンツ♪

そうやね▼*゚v゚*▼
すみれちゃんの言うとおり♪
全国のeighterが心から思ってたよ!間違いない!!
おじい頼むよ!!

とうとうチケ届くね(ノ´∀`)ノ あたしにとっては2ヶ月ぶりで47ツアー最後の参戦です(≧∀≦)
思いっきりはっちゃけるぞ!!
すみれちゃんも覚悟しといてよ!  でも・・・ドン引きしないでね( ´艸`)

亮香 | 2007.08.10(金) 17:33 | URL | コメント編集
すみれさんのレポ読んで
ジーンときちゃいました。
あの場に居た人も居なかった人もも
本当に感動ですよね。

東京では会えなかったので大阪では
是非~!!!!!
あーる | 2007.08.10(金) 18:30 | URL | コメント編集
●まみっぺさん。
こんばんワンツです♪
あ、すみれちゃんでどうぞ!
当分あの8人の姿でニタニタできます(笑)
メモには無限大・ズッコケ・関風、内くんおかえりー!!って書いてるんです。
まぁ、何回目でもホントにいいや♪

私もべったり離れなくなってます☆
それがまた心地よくてたまりません(ちょっと変態発言かも!?)
ずっと離れられないようにしてほしいですね♪

はいっ!
これからも最高で最強のエイトを応援していきましょうvv
また機会があったらお会いしたいです。

●YASUちゃん。
こんばんワンツゥです♪
本当に本当にお疲れ様!
うんうん、埼玉と大阪って近いっ!笑
そんな風に感じさせてくれたのはYASUちゃんのおかげ。

ドーム参戦したい私に一緒に入らない?って言ってくれてありがとう!
本当に行って良かった☆
神楽坂観光も本当に汗かきかきだったけど楽しかったわ~!
一平のクリーニング店を見つけた時は嬉しかったわ。
あの坂を日傘さして上ってるYASUちゃんを実は撮ったんよね♪
絵になるなぁ・・・って思ってさ。

内くん登場の時に「内くん!内くん!」って言ってたけど
音の大きさで聞こえなかったのかな?と思って
今まで言ったコトのなかった「博貴!」で気づいたYASUちゃん。
私の中でももう「博貴」って呼ぶのがあの瞬間で違和感感じなくなったよ。

私もあの瞬間を思い出してはもう何があっても大丈夫!って自信ついたし、
ますますエイトが大好きになった。
eighterをやめられないんじゃなくて、やめたくない!!
また一緒に笑ったり、踊ったり、泣き笑いしたり、大声で歌ったりしようね。

●亮香ちゃん。
こんばんワンツです♪
いろんな意見があると思うけど、私はそう思ったし、
こうやって亮香ちゃんも同じコトを感じてるんやもんね。
間違いない!!
おじいか・・・笑
そうですよー!頼みますよ~!

チケット見るとドキドキが増すね♪
私も亮香ちゃんと同じくこのツアー、大阪が最後の参戦。
そうそう、思いっきりはっちゃけて飛ぼう!
覚悟も何もホント引かないから安心してvv
引くのは亮香ちゃんやからさ♪

●あーるさん。
こんばんワンツです♪
そうなんですよね、あの素敵な時間はすべてのeighterとの時間でした。

東京では会えなくて残念・・・!!
大阪ではホントに会いましょうね♪
31日以外は城ホに居るんで是非!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.11(土) 01:13 | URL | コメント編集
●ドーム!!!
此処にもドームを引きずってる奴がおりますが(爆)

改めてお疲れ様!!!
あの日に入れたのは(華坊にとっては)奇跡で
すみれちゃんや皆の気持ちが華坊を連れて来てくれたと
言っても過言じゃないと思う。

華坊も内君が出て来て一人なのに号泣して
(周りは冷めてたけど爆)
記憶が一切ありませんっっ(笑)

55000人と全国のエイターさんと8人の∞が
一つになった瞬間だったよね(´;ω;`)
華 | 2007.08.11(土) 13:01 | URL | コメント編集
久々ですi-201
すみれちゃんにドームで会えて嬉しかったよi-185

凄く楽しい公演だったし、何より博貴の、そして8人の本当に嬉しそうな笑顔が見れて最高に幸せだったよねe-415e-420

うん、私もNEWSも∞も完全形になる事を心待ちにしていますe-420e-420
深結 | 2007.08.12(日) 13:54 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.12(日) 13:57 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.08.13(月) 00:04 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.13(月) 00:06 |  | コメント編集
●華坊ちゃん。←あえて。笑

こんばんワンツです♪
まだまだ引きずってるよね。
ホンマに華坊が入れて良かった!!
見知らぬeighterさんとがっつり「最高で最強の関ジャニ∞!」
出来て良かった☆
その勇気に私も感動したよ。

きっと私たちeighterよりエイトが
華坊を中に呼ぼう!!っていう気持ちで
いたからだよ。

あんな嬉しい記憶喪失(?)は大歓迎よね。
書こうと思えばメモってるし
書けるんだけど・・・うぅ・・・。笑

●深ちゃん。

こんばんワンツです♪
こちらでは久々になるね。
来てくれてありがとう☆
あの内くんカラーのTシャツ着た深ちゃんが
印象的でね。深ちゃんの「博貴」って言う言い方が
すっごく心地良くてね。

ONEを聞きたい!って思ってたのね、
だからすっごく楽しみにしてたんだけど
「あ、そういえばONE歌わんかったなぁ」って
悔しがるコトもなく、大感動の時間を過ごせて良かった。
とにかく完全形が何より嬉しくてねぇ。
しかも、みんなが優しくて最高な笑顔してたもんだから。

NEWSの完全形も一緒に願おうね☆
本当にありがとう♪
また次の機会を楽しみにしてるvv

●鍵コメ希望されたCさん。

こんばんワンツです♪
ようこそここでは初めまして!
希望通りそのまま未承認にしますので
ご安心下さい。
けど、今度は鍵掛けずに気軽にお越し下さいね。
ロムって頂いても全然OKですので☆

そうなんですよ、メモには3曲書いてるんで
そうじゃないのかなぁ?なんて思ってたんですが
無限大&ズッコケでアンコ、関風でダブルアンコになるのかな?
まぁ、メンバーと共に感動できたのでもうどうでもよくなっちゃってます。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.08.13(月) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
